きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:食♪( 51 )

お気に入り~ その2

そして もうひとつは~
ちょっと前までは コーヒーより 紅茶が好き~ だったのに
最近は 家事を終えて ホッとひといき~する時には
アイスコーヒーを ブラックで飲むことが ほとんどになりました

a0134004_1333933.jpg

コクテル堂の アイスコーヒー おいしいですぅ~
そらパパさんに 教えてもらった コクテル堂の倉庫~
近くにあるので 度々 通ってます 
ちょっとしたプレゼントにも いいですよ~☆


a0134004_13355754.jpg

これは コーヒーシロップ~
バニラアイスに かけて食べると 最高~~~!!でも 太るねぇ~


a0134004_13372286.jpg

びんが かわいいので 飾ってもいいね~


a0134004_13382244.jpg

この樽は ここコクテル堂を 教えてくれた そらパパさんが
我が家にプレゼントしてくれましたよ~~
この中には ワンコたちのフードを 入れています~
3頭分のフードが きっちり 入りました♪
うれし~~
ありがとう~~☆

by mk3-yumi | 2009-07-15 13:50 | 食♪ | Comments(2)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧