カテゴリ:お散歩( 138 )

昨日の散歩で

きなが こっち こっち~!!って
私のことを ぐいぐい引っ張って 
たどり着いたところが 
ここでした♪

満開の中央公園
久しぶりに
本当に 久々の公園でした

きな
素敵な贈り物を 見させてくれて
ありがとう~

季節は ちゃんと めぐってきます。。



a0134004_1413014.jpg

by mk3-yumi | 2011-04-07 14:13 | お散歩

いい天気~♪

久しぶりの 多摩湖
きれいになって いい感じです
a0134004_15101171.jpg


a0134004_15283595.jpg


a0134004_15103557.jpg

ゴロゴロ シスターズ
とうとう こむまで するようになっちゃったぁぁ~(苦笑)

by mk3-yumi | 2011-01-24 15:12 | お散歩

冬のお散歩♪

a0134004_14511274.jpg



久しぶりに 
もな&きなだけの頃に よくお散歩をしていた 別所へ行きました
きれいな町並みを歩くお散歩です♪

a0134004_14514392.jpg



きなこも
a0134004_14521454.jpg


くるみも
a0134004_14524440.jpg


こむぎも
a0134004_14531298.jpg


元気に過ごせた一年でした☆
a0134004_14534638.jpg


私のブログに目を通してくださったみなさま
今年一年 ありがとうございました☆

2010年 残すとこ あと少しですね

新しい年が みなさまにとってしあわせな年になりますことを
心よりお祈り申し上げます!!

by mk3-yumi | 2010-12-29 15:01 | お散歩

ワンコの季節



a0134004_11125725.jpg


久しぶりに 小金井公園へ行きました
バーベキューの いいにおいが あちこちからする!するぅ~!!
今の季節 虫もいないし 暑くないし 最高ですね

ワンコにとっても いい季節
足取りも いつもより 軽やか~
おっと こむぎは 季節問わず いつも 軽やか~だったね(笑)




a0134004_11131597.jpg


吉祥寺にも 寄って
ちょっと 一服~ね
こむちゃん オフモードの お顔で~す(笑)
by mk3-yumi | 2010-11-07 11:16 | お散歩

10月18日

久しぶりに 狭山湖へ行ってみました

a0134004_22175576.jpg

ほんのちょこっとだけ 紅葉



a0134004_22184040.jpg

暑い日でしたが この通り~ 爆走のこむぎさんです


a0134004_22193974.jpg

ちょっと 休んだら?


a0134004_22195167.jpg


by mk3-yumi | 2009-10-19 22:21 | お散歩 | Comments(4)

シルバーウィーク♪

9月21日。。
やっぱりね!
昨日おうちに戻ると  だぁれもいませんでした
アイリッシュなパパさんが お留守番なんて できる訳がないのです~(笑)
きなくるを連れて 放浪の旅にでていましたよ~
こういうことは 過去にも 多々あるので 
思ったとおり~って感じですけど~

昨夜は こむと娘との三人だったので ゆ~くり
朝寝坊もしましたよ~~
9時!!
こんな時間まで 寝ることができたのは
いったい何年ぶり~~!!
なぁ~んだ こむだって おとな~しく 寝るんじゃない
やっぱり 忙しいパパさんが早くに起きるから
こむぎが 起きていたんだぁ~ と 納得~

そして こむぎのおとなしいこと!!
いい子!
ひとりだと こうなんだぁ。。
あんまりにも おりこうさんなので 遊びに連れて行ってあげるね

a0134004_1157513.jpg

航空公園のドッグランで 爆走~です!

a0134004_11574085.jpg

公園内を 歩いていると あれ? こんなレストランあったっけ?
公園に隣接する ミューズのお隣に 園内から 出れたんだぁ~
ここで お茶タイム~!

a0134004_122579.jpg

ひとりだと 本当に おりこうなんだね。。
たまには こういう時間もいいね

きっと きなくるも ホッとしてる旅になってることでしょう~(笑)

by mk3-yumi | 2009-09-30 11:54 | お散歩 | Comments(4)

昨日のお散歩

こう暑いと お散歩時間が 遅くなりますね~
公園には 夕方遅くに わんこが い~~~ぱい☆

a0134004_12373666.jpg



a0134004_1238118.jpg

そらちゃん & ライアンくん    ごあいさつ~

a0134004_12391016.jpg

くるのところに 跳んできてくれた ちびたくん

a0134004_1242182.jpg

K君に遊んでもらう ライアンくん

a0134004_1243480.jpg

大好きなねえねと また一緒でうれしいね♪  
男らしい~~女の子(笑) こむぎさん

a0134004_12435253.jpg

暑いっス~~!!

いくらなんでも 元気いっぱいの こむぎも
この暑さでは 大好きなボールも
何球か投げたら この通り! 
舌がベロ~~~ンですぅ(笑)



きな~~~ ごめんねぇ~~
いつも うろうろ マイペースな きなちゃんのフォトが なかったよ~~
次ね~~~
by mk3-yumi | 2009-07-16 12:49 | お散歩 | Comments(4)

今日のお散歩~♪

暑くなってきたぁぁ~
夕方のお散歩時間が だんだん 遅くなっていきます
今日は そらちゃんが お迎えにきてくれましたよ~

そらちゃんは こむぎのことが 大好きなのです
こむぎは お姉さんぶってて こわいのにね
それでも いいらしいのです

a0134004_22563854.jpg

大きくなった そらちゃん 
もうすぐ 1才のお誕生日だね☆

a0134004_22575210.jpg
a0134004_225894.jpg

a0134004_231051.jpg

こむぎのそばを 離れないそらちゃん
なんて 可愛い子なんでしょ~
こむぅ~ もうちょっと 優しくしてあげてよねぇ~!

a0134004_2312356.jpg

自分のおうちを 通り越して かならず 我が家まできてくれます
そして お隣さんちで ちょっと休憩~~
今日は いっぱい遊んだから 疲れたね~

a0134004_2315385.jpg

また お迎え来てね~
今日は ありがと☆
by mk3-yumi | 2009-07-13 23:06 | お散歩 | Comments(6)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30