カテゴリ:お誕生日( 52 )

昨日は 
元気組さん (パパさん & こむ &くる)と
まったり組さん (私 & きな) に分かれて 行動~

元気組さんは 早朝川遊びへ

まったり組さんに Eちゃん&Wくんが 加わって
 


まずは 腹ごしらえ~ね
中華を 食べよ♪
a0134004_1522355.jpg


a0134004_1522984.jpg



そして ジョイフル本田へ
a0134004_1534759.jpg

ふたり 一緒のカートに乗って

あれ
Wくん 寝ちゃった
a0134004_1542638.jpg

ちょっと 窮屈そうですが~


お昼寝から起きたところで
おやつタイムね
a0134004_1555868.jpg

少しずつ 食欲がでてきた きなこです

a0134004_1561214.jpg

きなと 分け合って 食べてました♪



そして 夜は


Eちゃんの お誕生日会

お決まり~なカード
a0134004_1565224.jpg



a0134004_1573840.jpg



a0134004_273829.jpg




Eちゃん希望の 焼肉屋さんで
はい 毎度恒例の記念写真
a0134004_1592247.jpg


父も元気になりました♪




今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-17 02:01 | お誕生日

7月21日(月)
karenのお誕生日会を 
マザーズにて
a0134004_13661.jpg



a0134004_1363234.jpg



a0134004_137529.jpg





気取らないおいしいお料理と ホッとできる空間
a0134004_139158.jpg



a0134004_1391296.jpg



a0134004_1412253.jpg



a0134004_141323.jpg



a0134004_1414261.jpg



a0134004_1415321.jpg



a0134004_1382114.jpg

みんなに お祝いしてもらえるって いいね♪






Hand made スワロ☆
a0134004_1453826.jpg


a0134004_1455842.jpg

喜んでもらえて こちらも とってもうれしい気持ちになります♪





今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-28 01:48 | お誕生日

happy~♪ karen☆

7月14日 (月曜日)

いつの間に
a0134004_2224577.jpg

こんな お歳



a0134004_2224159.jpg

お気に入りの近くのケーキ屋さん
いつも かわいく作ってくれる♪
見た目もだけど 味も 最高!デス




お決まり~の カードね
a0134004_22271623.jpg





a0134004_22272645.jpg


最近は、なんだかんだと 忙しく過ごしているkaren
なかなか 一緒にお出かけが できなくなりましたが
自分の世界を もつのは とってもいいこと!だよ~









昨日 床屋さんだった3姫
a0134004_22293850.jpg


短~~くしてあげたいけど、 勇気がない・・
ので きなくるは 足の毛を 半分くらい すいてもらいました







今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-15 23:45 | お誕生日

Lのお誕生日会

a0134004_1474497.jpg


a0134004_1475957.jpg

16日が お誕生日だったL


昨日 みんな 集合~
あれ? 主役がいない 
写してる私もね
a0134004_148172.jpg


Lの希望で 初めてのお店へ
a0134004_1495949.jpg

とても 混んでいて 人気があるのかな
以前に 秋篠宮さまが ご来店した時の お写真が飾ってありました

a0134004_1514878.jpg

LとWくん

a0134004_152160.jpg

みんなの視線が 集中~
最近は すべて 主役の座を 持って行かれます

うなぎは 甘すぎず とても品のあるお味で
おいしかったぁ~


そして この後 母の希望で
みんな こちらへ 移動~

コメダ珈琲へ
a0134004_155068.jpg


a0134004_1551443.jpg

シロノワール おいし~い~♪

母と私以外は お初のお店だったようです





そして今日
a0134004_204727.jpg

Eちゃんが なすの揚げ浸しを作って持ってきてくれました
いつも いつも ありがと~ね
とっても おいしかったです!



Wくんは 日々成長~
今日は
a0134004_215941.jpg

ママの 洗い物の お手伝い?をしたり

a0134004_225543.jpg

アクアクララの お水を出すのが 楽しくって
ジャー――と まいて
床そうじをしたり

a0134004_241136.jpg

メモ紙を 自分のまわりに 敷き詰めてみたり

とても 忙しく 過ごしていました(笑)







昨日 楽しい会が終わった後に
きなくるを連れて お散歩がてら 実家へ

姉にも 久しぶりに よしよししてもらって
さぁ 帰ろうとしたころ

雨上がりの玄関先で
すべったのでしょう
母の 足がもつれて 背中から 倒れ込んでしまったのです

しばらく その場から動くことができず
とても 痛がって・・

日曜日の夜なので
救急で かかろうと いろいろな病院に電話をしても
断られるばかり・・

これはもう 呼ぶしかないと
a0134004_2335590.jpg

来て頂きました・・

姉がいたので とても 助かった!
私は 一旦 きなくるを自宅においてから
病院へ向かいました

幸い 骨折はしておらず
打撲で済んだのは 奇跡的

そう先生に 言われました
それも そう
87歳だもんね

日頃の 食生活が きちんとしているからでしょうか
やっぱり 食は 大事! 


なんだか いろんなことのあった 一日でした







今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-24 02:06 | お誕生日

a0134004_2219827.jpg


          きな 12さい おめでとう067.gif
a0134004_22193929.jpg


          きなこの目に 光を失ってから
          笑顔が消えてしまった きなこを見ていると
          とても 心が痛いです・・


          でも 泣き言ひとつ言わず  
          のんびりと過ごしてくれている きなこに
          日々 励まされ続けている お母さんです

          こんなだめお母さんだけど
          いつも いつも 頼りにしてくれて 
          ありがとう

          これからも きなこの気持ちに
          精一杯答えられるように するからね







          どうか これからも

          ずっと

          ずっと

          ずっと

          お母さんのそばに いてください





a0134004_22224982.jpg



a0134004_2223517.jpg







a0134004_22231884.jpg

          今日は 山中湖のWOOFに 行ってきました♪
             
             みんな~ 舌がなが~~い(笑)










          きなの目に映る

   
          すべてのことが

          優しさに包まれていますように☆









       今日も 一日 ありがとう~056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-21 22:14 | お誕生日

みんな 集まるぅ~♪

早朝帰宅のパパさん

お出迎えのおふたりさん
まずは くるちゃんね
a0134004_0132617.jpg


はい
お待たせ~ こむちゃん
a0134004_014245.jpg


きなは お部屋で まったり待ちます





集まりました♪ 
a0134004_0145799.jpg


a0134004_0152149.jpg


みんなから うれしいね
a0134004_0153972.jpg


a0134004_0161222.jpg


a0134004_0162570.jpg


a0134004_0163555.jpg


Wくんからは~
a0134004_0165283.jpg




a0134004_0253770.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-12 23:57 | お誕生日

a0134004_23354677.jpg

今年最高~!
汗ばむほどでした

今日は 
出先の帰りに デパ地下へ
a0134004_23355857.jpg

アイスが おいしい季節
いちご♪にしました



今日はね
   ホントは 明日なんだけど

明日は仕事でお泊りなので
一日早いお誕生日会を やろうね
a0134004_23423740.jpg


karenからは お決まり~なこちら
a0134004_2343546.jpg


私からは
これからの季節の お散歩セット
a0134004_23433438.jpg



そして
a0134004_23413891.jpg

チョコレートケーキが大好きなパパさんへ


こちらは
a0134004_2345011.jpg


a0134004_23465319.jpg

完食後のお決まり儀式(笑)
特においしかったものの後は こうなりまぁす






今日のお散歩

きなくるは
a0134004_23471829.jpg

☆きれい☆ね


a0134004_23485031.jpg



a0134004_23532750.jpg



a0134004_234836100.jpg

ふたり揃って 下ばかり
そんなに いいものあるん?





こむは
a0134004_0145917.jpg

遊歩道散歩

あれ~ こむ
こっちむいてぇ~
a0134004_016779.jpg

お鼻に いいもの付いてるよ♪


夕方から 嵐のように 風が吹き荒れ
寒くなりました



温度差が かなりありますね
みなさま どうぞ 体調を崩しませんように
お気を付けください ませませ





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-10 23:45 | お誕生日

家族が集まって

3月9日 (日)

母のお誕生日会
a0134004_005010.jpg




みんなが集まりました

a0134004_2356479.jpg



a0134004_23581239.jpg



お決まり~な お祝いカード  姉から
a0134004_23583159.jpg



Lファミリーから
a0134004_035596.jpg



わが家から
a0134004_072097.jpg



おいしいお食事を頂いて♪

a0134004_074864.jpg


a0134004_083537.jpg


a0134004_08505.jpg


a0134004_09619.jpg


a0134004_092614.jpg


あっ・・最後の
みんなのドルチェ 撮り忘れました。。


そして Wくんのは
a0134004_09832.jpg

食べられるかな?

a0134004_092373.jpg

半分は 食べたね

a0134004_093672.jpg





a0134004_01115100.jpg

あは!
ペアルックな パパさんと母でした



いつまでも この会が 続きますように072.gif






今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-11 00:12 | お誕生日




a0134004_14572649.jpg


       067.gifこむ 7さいのおたんじょうび おめでとう067.gif

   
           もう7さいなのね。。

           はやいねぇ

           これからも いっぱい いっぱい

  
           たのしいことをしようね♪
  
   









最近は まったくというほど
手のかかることのない おりこうさんになりました
   ワンちゃんは 相変わらず 苦手ですが。。

いつも 私の行動は御見通しなようで
わがままひとつ いうことがありません
いつも 合わせてくれています

ありがとね  こむ053.gif











昨日 Lファミリーが来てくれて
みんなで お祝いをしました
a0134004_15123067.jpg

こむちゃん 自分のお誕生日って わかってるのかな
きなくるは ろうそくの火が こわいのです



a0134004_1521861.jpg

こむぎが 大きく感じるぅ~
Wくんの3倍の体重だもんね
そりゃそうか~





今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-04 15:01 | お誕生日

    067.gif067.gif067.gifくるちゃん  8歳のお誕生日067.gif067.gif067.gif

           072.gif072.gifおめでとう~072.gif072.gif




a0134004_21553032.jpg


a0134004_21554025.jpg










a0134004_22261311.jpg


あれ~  ひとり 先に 食べちゃってるのだぁれ~
a0134004_22263680.jpg


a0134004_2230312.jpg





あっという間に 8歳になっちゃったけど
これからは ゆっくり ゆっくり
時間が流れるといいな



愛しいくるみ 
いつも いつも しあわせな時間をありがとう056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-09 22:00 | お誕生日