カテゴリ:お誕生日( 52 )

Wくん 1歳に♪

9月26日は Wくんの1歳のお誕生日~067.gif

29日に お誕生日会をしました
まずは 私の実家に みんな集合~
a0134004_6424367.jpg


Eちゃんが用意した一升餅を背負って~ 
元気に すくすくと成長してね
a0134004_22334815.jpg

a0134004_644212.jpg

あららら~ 重すぎたみたいです 

a0134004_22341821.jpg


a0134004_22473253.jpg


この後 会食~
a0134004_2248665.jpg


お決まりの カード
このタイが お気に入りになったWくん
ブルブルと震えて はっぴーばーすでーの歌が流れます
a0134004_2248259.jpg


Karenからは ヘルメット
ママチャリの前に乗った時に 被るようです
でも いやいや~な Wくん
a0134004_6443896.jpg


寝ちゃいましたっ
a0134004_22484569.jpg








この日の記念にと

3日前から 取りかかりました
 (いつも 直前にならないと おしりに火が付かなぁ~い私)


a0134004_22265252.jpg
a0134004_2227052.jpg
a0134004_2227740.jpg
a0134004_22271686.jpg
a0134004_22272310.jpg

最後にラメを散らして~ 淵は ゴールド☆
Eちゃん好みに 仕上げましたよぉ~

間に合ったぁ~!

お誕生の時と 今回
これ以上作品が増えても 困ると思うので
ここまでにしときます(笑)



そして こちらは 1年以上前からの作品
やっと 出来上がりました
どんだけ 時間かかってんだぁ~
a0134004_22575166.jpg

これは Eちゃん好みではなかったので
私が 初孫記念に 自分で取っておこうと思います(笑)





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-05 22:27 | お誕生日

家族が集まって♪

昨日は 夏組さんのお誕生日会でした

    6月は L
    7月は karen
    8月は Eちゃん

最近お気に入りのこちらで
a0134004_1437694.jpg

隠れ家的なとっても落ち着く空間がいいです
そして おいしい!
リーズナブル!

頂いたランチコースは こんな感じ~
a0134004_14384139.jpg
a0134004_14384691.jpg
a0134004_14385194.jpg
a0134004_14385589.jpg
a0134004_14385926.jpg
a0134004_1439472.jpg
a0134004_14391963.jpg

家族一同 一品一品 おいしい~!の 声が飛び交いましたよ

お誕生日の3人には ドルチェが 豪華♪
a0134004_14453671.jpg

a0134004_14465637.jpg
a0134004_144736.jpg

あれ? karenは お誕生日会 今年 何回目(笑)
まあ 父母姉が 一緒にお食事できるのは 久しぶりだからね
何回でも いっかぁ~


これに フレーバーティがついて(お変わり何回でも OK)
な な なんと~  1,800円!!
  (ピザだけ 別注文でした)

大 大 満足~♪

でも うちは パパさんが 
みんなのお食事代くらい
ひとりでお酒を飲むので ブッブ―――  ブーイング!

ビールに始まり、ワインボトルをひとりで空け~の
それでも 足りずに ワインを もう一杯
昼間っから ひとりで 酔っぱらい過ぎですよ!
この後 お父さんのお見舞いに行くんじゃないの?
そんな べろんべろんでいいのか?

息子は まったく飲みません

その他大勢は みんな嗜む程度です




次から次に 人が入って来ていましたが
店内が狭いので かなりの方に スタッフの方が 丁寧にお断りしてました

お近くの方 是非是非 行ってみてくださ~い
その際は 予約をしたほうが 良さそうです



最後に 集合写真を☆
a0134004_14504012.jpg








今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-19 14:49 | お誕生日

みんな 便乗~♪

a0134004_2255669.jpg

なに? なにぃ~ 
いいものくれるの?


a0134004_22552239.jpg

きなのお誕生日に みんな便乗して
それぞれ ひとつ ね

一応 
      フェッチが きなちゃん
      ぬいぐるみは くるちゃん
      ピーピーおもちゃが こむちゃん



まずは 主役のきなちゃん
a0134004_22555664.jpg

なんでしゅか~
これは?

a0134004_22561739.jpg

きなは おもちゃ遊びはしないから
カジカジできるこれがいいかなぁ~と思って
どう? 気に入った?
すごい顔だねぇ(笑)



次はくるちゃん
a0134004_2257047.jpg

え?
くる ぬいぐるみ好きでしょ?
これ ふわふわで 咥えやすいと思うけど 
なんでぇぇ~
いやなの?



a0134004_2257476.jpg

はい こむちゃん
ピーピーおもちゃだよ~
お散歩行くときに 咥えていこ♪



でも~
この後 すべてのおもちゃは
こむのものにぃぃ~

どれもこれも 咥えてみないと 気が済まないらしい
a0134004_22583912.jpg

でも~ これが 一番気に入ったよう!

a0134004_2259124.jpg

なしの木で 作られてるのね

a0134004_22594850.jpg

あのね
10分ぐらいで 終わらせてって書いてあるから
今日のカミカミは 終了だよ!
返して~
すごい顔ですけどぉぉ~


   コム  いやいやぁ 




a0134004_2301580.jpg

わずか 10分程で こんな感じになっちゃった
これって ふつう?






a0134004_2305731.jpg

きなちゃん 今日は この子と一緒に寝てあげてね










今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-23 23:02 | お誕生日

☆ 11 ☆

a0134004_2357432.jpg



a0134004_23571018.jpg



          きなの目に映る
   

          すべてのことが

          優しさに包まれていますように☆



  
          11歳のお誕生日 おめでとう



  
                        愛しい きなこへ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日も 一日 ありがとう~056.gif

by mk3-yumi | 2013-06-22 00:00 | お誕生日

みんな 集まるぅ~

5月18日

父のお誕生日会を
いつもの サンマルクで

みんな集合しました
a0134004_23152970.jpg


a0134004_23162511.jpg


a0134004_23184443.jpg


a0134004_2319972.jpg

いつものように カードを

a0134004_23193228.jpg

姉からは アロハ~なシャツを

a0134004_23195558.jpg

Lファミリーからも

a0134004_23213013.jpg


a0134004_11574633.jpg

来年も この会ができますように☆



この後
女子たち プラスWくんで~
a0134004_115886.jpg


a0134004_11581763.jpg

IKEAへ 行ってきました


パパさん 3姫と お留守番 ありがとう~

前は 車の運転は 東西南北30分圏内だったけど
最近は 自分で運転の
車でのお出かけ距離が ずいぶんと伸びましたぁ!
今回は 横浜は港北まで~
みんながいてくれるおかげデス




今日も 一日 ありがとう~056.gif

by mk3-yumi | 2013-05-21 11:58 | お誕生日

家族が集まる♪

a0134004_23482072.jpg

今日は 母の86歳のお誕生日会でした

いつものように 手作りカード
a0134004_23493360.jpg



近くのイタリアンレストラン kEIJI で
a0134004_23503025.jpg

Wくんも 来てくれましたよ~


カンパ~イ♪
a0134004_2353855.jpg


おめでとう~☆
a0134004_23535445.jpg


a0134004_23544230.jpg


a0134004_23544920.jpg


a0134004_2355584.jpg


あっ この先のお料理を 撮ってないぃぃ~

いつも いっぱいの人でにぎあっているこのお店は
本当においしいです!

a0134004_2352153.jpg


a0134004_23522986.jpg



Wくん 飽きちゃったのね
a0134004_23595827.jpg


代わる代わる 抱っこされるWくん
今度は 私の姉に~
a0134004_001366.jpg


お店の前で
a0134004_014154.jpg



また来年も みんな揃って 母のお祝いができますように☆







そして~ そして~~~
私事ですがぁぁ~~
本日 思い切って
春仕様に してみました

before
a0134004_06413.jpg

a0134004_018323.jpg


after
a0134004_072891.jpg

a0134004_0214176.jpg


どんな髪型にしたらいいか 決まらず
お任せしたら  相当 みじか~~い!
似合っているか どうかもわからなぁぁ~~~い!!




今日も 一日 ありがとう~056.gif

by mk3-yumi | 2013-03-10 00:09 | お誕生日

主役は あたちのはずぅぅぅ でしゅよねぇ    by こむぎ

昨日は あたちのお誕生日
6歳になったんだぁ~

Wくんがね
おめでとう~って 来てくれたんだよ
a0134004_14201425.jpg


今 4ヶ月
きなちゃんとくるちゃんより まだ小さいよ
a0134004_14202588.jpg



きなちゃんとくるちゃんが お散歩に行った後
あたちは Wくんと 行ったんだぁ~
a0134004_1424518.jpg



夜になってね
みんなが 帰ってきてから
はっぴーばーすでー♪したんだよ
みんなが お歌を歌ってくれたんだぁ~
a0134004_14254141.jpg

あれ? ケーキが写ってないよ―― おかあしゃん!


a0134004_14264435.jpg

あたちのかわいいケーキ お写真に残すの忘れたらしい
ダメな おかあしゃん
でもね おいしかったよぉ~




Wくんがね
おとうしゃんに 飲め 飲めぇぇ~って 言われて
a0134004_1428284.jpg

ビールに

a0134004_142918.jpg

ワインに

a0134004_1429258.jpg

日本酒飲み干して~~~

泥酔状態になっちゃったんだよ!!

酔っ払いは いやだよぉぉ~





ちょっと ちょっとぉぉ~~~
パーティーの主役は あたちなんですけどぉぉ~~









こむぅ 6歳のお誕生日067.gif
おめでとう

これからも元気いっぱいなこむぎでいてよね072.gif






今日も 一日 ありがとう~056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-05 14:39 | お誕生日

7歳でしゅ☆

a0134004_23184247.jpg

今日も やる気のなぁ~い くるみ(笑)


a0134004_23193314.jpg

7歳になったね072.gif
でも いつまでも 赤ちゃんのよう
ずっと ずっと
このままの くるちゃんでいてね


a0134004_23202943.jpg

みんなで お祝いしたよ~067.gif



お決まり~な お歌060.gif

歌い終わるのを待ち構えて~ 
ハイ食べまぁ~すの子は だぁれ?




a0134004_00186.jpg

あたちには 大きいの ちょーーーーだい!




今日も 一日 ありがとう~056.gif


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-09 23:24 | お誕生日

karen ☆ happy birthday ☆

お誕生日会の会場
『kEIJI』 でと 決めた時には
すでに 予約で いっぱい。。

なので 父の時と同じ サンマルクでの会となりました
a0134004_2310782.jpg


おじいちゃん&おばあちゃんからの バースデーカード
光のところに 息を吹き付けると
光が消えます
すご~~い!
a0134004_23102799.jpg


毎度 我が家からのカードは 手作りです
a0134004_23104072.jpg


a0134004_23105347.jpg




おうちでは 
大好きなシュークリームタワーのケーキで
a0134004_2311774.jpg


大好きな きなくるこむに 囲まれて
a0134004_23111551.jpg


何かいいことが起こりそうな 24歳のスタートです
おめでとう~!067.gif





ちょっと 前の karenネイル♪です
夏らしく~
手作りのスワロの指輪と一緒に
a0134004_23124923.jpg


フットネイルも 夏 夏 夏ぅぅぅ~~
a0134004_025101.jpg

karenに 影響されて 母も だんだん
派手になっていくなぁーーー041.gif



今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-14 22:54 | お誕生日

☆10☆

きなこ 今日で 10歳になりました072.gif

a0134004_0214264.jpg





きな うちの子になってくれて
本当に 本当に
ありがとう~072.gif

いつも いつも
お母さんの良き、先生でいてくれて(笑)
感謝 感謝です072.gif


大好きだよ053.gif



a0134004_2353894.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-21 22:40 | お誕生日