きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お誕生日( 52 )

25

a0134004_15272776.jpg

あれ~
ちっちゃなケーキ~(笑)
これじゃあ みんなで 食べられないねぇ。。
だって、主役は今日もおでかけだもんね~



昨日は 息子のバースデー☆でした

a0134004_775088.jpg



あっち向いちゃってた手の小指も 無事に完治し
仕事が終わると 息つく暇もないくらい
   バスケをしに、仲間と
   中学校やスポーツセンターへ行っているか
   我が家で 友と曲作りをするか
   スタジオに入って歌の練習をするか
   車庫で、車の修理をしてるか

ほとんど 話す暇もないくらい 忙しいお兄ちゃんです
まぁ 家にいて ゴロゴロ~されても 困るから
それでいいよ~~!


ある意味 アイリッシュなお兄ちゃんなのです
パパさんほどではないですけど~(笑)

でも~ そろそろ いい年齢ですよぉぉ~~!





あっ 帰ってきた 帰ってきたぁ!
お仕事から 帰ってきたよ~
出かける前に~
雨で 夕方お散歩に行けず
ふてくされてる きなくるこむに
ちょっとだけ 外を見せてあげてました


a0134004_2203667.jpg


a0134004_13435511.jpg


こうして ちょこっと 外に出るだけでも
気分が違うみたいです
みんな この後は 落ち着いていました♪

 








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-17 14:50 | お誕生日

今日は~

パパさんの 50代突入~~~の日!!


a0134004_1641490.jpg








こ~んな感じ~の ケーキで お祝い~♪
a0134004_16414045.jpg









a0134004_1642295.jpg

by mk3-yumi | 2011-04-11 16:43 | お誕生日

今日のこむぎ

a0134004_22342816.jpg



a0134004_22392832.jpg

きょうね おとうさんが おしごとのかえりに ちーずけーきをかってきてくれるっていったの
あたち とっても たのしみにまってたんだぁ~

そしたらね おとうさん ただいま~って 
でもね。。 てには な~んにも もってなくって。。。
おかあさんにいわれて はじめて きがついたらしいの

 あ ケーキ わすれた!!

そして あわてて まわれ~みぎ! して 
ちかくのけーきやさんで これを かってきてくれたの

ちーずけーきもたべたかったけど このいちごも おいしかったよ

by mk3-yumi | 2011-02-04 22:34 | お誕生日

こむぎ


a0134004_12165887.jpg



こむちゃん 今日で 4才です!!

おめでとう~☆   おめでとう~☆

ちょっぴり お姉さんになったね

by mk3-yumi | 2011-02-04 12:19 | お誕生日

くるみ 5さい☆

10月9日 今日で くるみも 5さいです
いつまでも 赤ちゃんのような気がするよ~

     おめでとう~ くるちゃん!!


a0134004_14345290.jpg











a0134004_14351055.jpg
a0134004_14352016.jpg
a0134004_14352971.jpg

a0134004_14354065.jpg

a0134004_14362468.jpg

a0134004_1438086.jpg

a0134004_1436297.jpg

by mk3-yumi | 2010-10-09 14:38 | お誕生日

7月14日♪

娘の22歳のお誕生日
ケーキは 娘のリクエストの お決まり~シュークリーム
今回は ご近所さんの可愛らしいケーキ屋さんに頼んでみました

a0134004_15574746.jpg



a0134004_1558821.jpg


見た目も とってもかわいいし
おいしかったぁぁ~~!
娘も大満足~でした

by mk3-yumi | 2010-07-23 16:00 | お誕生日

6月21日 きな バースデー♪

きな 8歳だね。。
あっという間に 8年たっちゃったね
なんか 今日は泣けたよ。。

この先 ゆっくり ゆっくり 時間が流れますように☆
絶対に 長生きしてよね
a0134004_2315933.jpg
a0134004_2324797.jpg

by mk3-yumi | 2010-06-27 23:03 | お誕生日 | Comments(4)

お祝い♪

母の83歳のお誕生日
a0134004_1942091.jpg


今年の冬は 元気に過ごせそうで よかった
a0134004_1944464.jpg



母お気に入りの いつものところで
a0134004_1945712.jpg


a0134004_195696.jpg


とっても おいしいのに リーズナブルです
a0134004_1951488.jpg



a0134004_195285.jpg


お肉料理
a0134004_1953745.jpg


お魚料理
a0134004_1954596.jpg


a0134004_1955313.jpg


いつまでも おしゃれして 元気で いてよね♪

by mk3-yumi | 2010-03-09 19:11 | お誕生日

こむぎ 3歳

はっぴーばーすでー こむちゃん
3さい おめでとう~☆
       2月4日で 3歳になりました!
a0134004_1372372.jpg

今回は いちごのトッピングをして ちょっとはなやかに~してみました


a0134004_1312663.jpg

はやくたべたいよ~


a0134004_13122339.jpg

いただきま~す


a0134004_13154216.jpg
フード入れを 3つ(笑)
豪快な ごちそうさま~にも 耐えられそう~




















a0134004_131655.jpg
おにいちゃんからは ボール




















a0134004_13162092.jpg

きにいったよ♪
by mk3-yumi | 2010-02-09 13:22 | お誕生日 | Comments(6)

Dear Monaka

はっぴーばーすでー もなか
13さい だね
a0134004_23213742.jpg

by mk3-yumi | 2009-12-17 23:27 | お誕生日 | Comments(4)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧