きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑貨( 57 )

ちょっとしたことですが~   プチしあわせ♪

先月から こんなん 使ってます


a0134004_15515633.jpg

お魚いじった後とか
お肉でべたべた油の手とか
触らないで でてくるソープ♪
キッチンで 大活躍
なんだか かわいいし とっても お気に入りです
a0134004_1552077.jpg


もうひとつの香りのも 買ってみました♪
うちの近くだと ジョイフルくらいでしか みたことない
a0134004_1552613.jpg





これも 夏限定らしい
トロピカルプルメリアの香りが やさしくって いい~♪
おトイレのお掃除も
お風呂のお掃除も
ちょっと 楽しくなった♪
私にとって 香りは大事~
これだけで しあわせになれるぅ♪
a0134004_15521229.jpg




もうひとつ
この猛暑で タワーファンを 購入してみました
普通の扇風機と悩みましたが
これにしてよかった!
a0134004_16363849.jpg

風の出る幅が 広いのと
な なんと 横置きもできるタイプ

わが家では とっても 重宝しそうです♪
クーラーと 併用してですね
a0134004_16364811.jpg

こむぎよりも 高さもあります








今日の きなくるこむ

くるちゃん 熟睡中~
この食いしん坊ちゃんが しばらく このまま
a0134004_1602171.jpg


あっ 気付いた 気付いたぁ
a0134004_1602572.jpg


a0134004_1603050.jpg




きなこと こむぎ

このふたりが 同じ ソファーでくつろぐことは
まったくなかった
いつも こむぎが 後からのってきて
そうすると きなこが かならず 下りていました
でも 最近は こうして しばらく きなこが 下りずにいます

ちょっと 距離はあるけどね
a0134004_162682.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-13 16:05 | 雑貨

今月は どんな子と過ごせるのかな♪

カレンダーを めくるのが とっても楽しみです

さぁて 8月の
キッチンで いつも 私と顔を合わせる子は~
a0134004_16225177.jpg


そして リビングにいる子は~
a0134004_16225898.jpg


どちらも きなこ似の かわいい子でした053.gif

今月も 元気に過ごそうね






                    アイリッシュのも 欲しいなぁ・・・









***********************************



             夏!夏!
             真っ盛りですね

             みなさま そして かわいい子たち
             夏バテしないよう
             この夏を 元気に乗りきってくださいませませ



************************************






今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-02 16:31 | 雑貨

7月20日 21日のこと

7月20日 土曜日のこと

ここのところ ちょっとだけ 雑貨熱が 覚めていましたが
お誘いを頂いたので 行ってきました

a0134004_23555279.jpg

初めてのところ

想像以上に いっぱいの気になるものがある あるぅ~~


本当は 部屋を 
少しスッキリさせていこうと思っていたところだったのに
こんなの 見ちゃったら
もう 無理無理~

でも あまり 邪魔にならなそうなものを
いくつか 頂いてっと

そのひとつ
a0134004_011211.jpg

かわいくないライトが付いているおトイレに
付け替えようかな

さぁ パパさん お仕事ですよぉぉ~

ありゃ
元をかえなきゃ 付かないみたいでした
では 週末に よろしくです



帰りに寄った喫茶店
いつも 通り過ぎるだけで ちょっと気になってた
『ワーズワース』
a0134004_092313.jpg
a0134004_093244.jpg
a0134004_094216.jpg

落ち着いた雰囲気の店内で
ロイヤルミルクティが おいしかったぁ


この日は うちの方たち みな 用があって出払っていたので
帰ってから お散歩 お散歩
みんな 待ってるよぉ~


な なんと Yちゃんが
そらちゃんは そらパパが 行ってくれてるので
わが家のお散歩に 付きあってくれるって
う うっれしい

一回のお散歩で 済ませられるぅ
これは なによりです!
a0134004_0122140.jpg


a0134004_0122612.jpg


         くるこむ  どこにいくにも
         マイボールは 持参029.gif
a0134004_012316.jpg


Yちゃん 助かったよ~
ほんとに ありがとう060.gif




そして 翌日 21日 日曜日は
早朝から 例の プライベートリバーへ
そら家と 一緒に
a0134004_0193584.jpg


a0134004_0194593.jpg

え? 川に入らないの?
そらちゃん 泳がないんだぁ
a0134004_0201678.jpg

やっぱり ここでも 抱っこなのね (笑)
箱入り娘さん!

a0134004_0195771.jpg


a0134004_0222076.jpg


こむは ホントに アスリートだねぇ
a0134004_0245234.jpg


くるも じょうず じょうず
気持ちよさそう~
a0134004_023048.jpg


きなも 泳いだぁ~
見えなくったって 怖がることなく
うれしい!
a0134004_023711.jpg


a0134004_0232592.jpg





 
 


今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-27 00:12 | 雑貨

お気に入り 雑貨~♪

最近の雑誌って 付録が 豪華ですよね♪
私の今のお気に入り~がこれ
a0134004_18422738.jpg


今回の付録が
a0134004_18425523.jpg

みーの 保冷バック
とってもしっかりしていて かわいい♪
お出かけの時の わんこおやつや 飲み物を入れられる!

そして 前回前々回は
a0134004_18452838.jpg

こんなかわいらしいポーチと 収納ケース♪

こんなにしっかりした付録付で 690円は お得~ 
と思ってしまう私です








最近よく使うコップ
a0134004_18472563.jpg

この瑠璃色に 魅かれました♪
光に当たると とってもきれい☆
無印良品ですよ~ 
お値段もグー! 小が200円 大が250円でした



そして 
こちらもMUJI
パパさんが使うかな~と思ったけど
お出ましなしなので
a0134004_18493270.jpga0134004_18493677.jpg



結構な大きさだしぃ もしかして もしかして~~~









きなでも おぶるか
a0134004_18533418.jpg

すっぽり 納まった!
けっこう 居心地良さそうにしています




a0134004_18541586.jpg

くるちゃん
そんな つまんなそうに しないでよぉぉ~







今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-24 18:58 | 雑貨

おうちにきたもの♪ と チョコの日に

テーブルウェアで 


a0134004_84443100.jpg

カードホルダー と リングホルダー
色つきのものもありましたが やっぱり クリアーが好き!



a0134004_845364.jpg

毎年 いろんな型を 少しずつ 
今年は 和菓子を頂くときのものを



a0134004_8451585.jpg

昨年 使い勝手がどうかと思い 2つだけ 購入していたこちら
有田焼の陶器のスプーン
あまりにも 口当たりの感じが良くって
家族で 取り合いするほどでした
今年は 追加して    ARITAです



a0134004_8452426.jpg

パパさんが 選んで 選んで~
波佐見焼です




a0134004_8453229.jpg

おみやげに~
パンにふりかけて~
結構 おいしいです






バレンタインには

a0134004_846497.jpg

私も 友チョコを もらいました
やっぱり うれし~!
a0134004_8461252.jpg




a0134004_8462427.jpg

karenからパパさんへは
お決まり~な これ



a0134004_8463495.jpg

お嫁ちゃんからは
パティスリー モンシェールのプリン
おいしそ~♪
a0134004_8463973.jpg





a0134004_8465112.jpg

私からは
ちょっと頑張った 夕食
 いかとタコとお野菜のバジルソース炒め & 牡蠣ときのこのホワイトシチュー

きのこのチョコをパパさんへ
a0134004_8465666.jpg







今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-16 08:47 | 雑貨

連休中にパパさんがやりたかったこと

karenが 連れて帰ってきたこの子を
a0134004_14573443.jpg




パパさんが連れ去りました!
a0134004_1535861.jpg




そして ダイロン風呂へ 入れてしまいましたっ
a0134004_1535999.jpg





こんな子に 変身~!
a0134004_1544839.jpg






これで 三人 揃ったよ~♪
a0134004_1553332.jpg










今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-26 15:07 | 雑貨

クリスマスの飾り 2012

a0134004_1371990.jpg


a0134004_1373294.jpg


a0134004_1373323.jpg


a0134004_137451.jpg


a0134004_1374341.jpg


a0134004_1385472.jpg


a0134004_139784.jpg


a0134004_1391382.jpg


a0134004_1392351.jpg


a0134004_1392860.jpg


a0134004_1393816.jpg


a0134004_1394592.jpg


a0134004_1395127.jpg


a0134004_1395744.jpg


a0134004_1310622.jpg

今年は NATURAL KITCHEN
  ちょっと おしゃれ~なものを 扱う100円ショップ
の小物を足しただけで済ませました

クリスマスリースは 子供たちが幼稚園生の頃に
作ったものなので もうかれこれ 20年以上飾り続けています♪

我が家の方たちは 
まったく 興味なし~ 反応なし~(笑)なので
ひとりで 楽しんでますよぉぉ~


でも やっぱり 主役は~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この子たちですねぇ~♪



今日も 一日 ありがとう~056.gif
by mk3-yumi | 2012-12-04 13:10 | 雑貨

我が家のハロウィン♪

072.gifはっぴー はろうぃん072.gif

a0134004_14525564.jpg


a0134004_14525583.jpg


a0134004_14531031.jpg


a0134004_1453677.jpg


a0134004_14532126.jpg


a0134004_14535810.jpg


a0134004_14541374.jpg


a0134004_145417100.jpg


a0134004_14543182.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-31 14:55 | 雑貨

最近のお気に入り♪

お散歩中 きんもくせいのいい香りが ぷぅぅ~んと♪
秋を 感じますねぇ



最近 使い始めた こちら
a0134004_21561745.jpg

    無印の 『アロマディフューザー』
   スリーピングという ブレンド エッセンシャルオイルを
   水の中に10滴ほどたらして
   夜のホッとしたひとときに 楽しんでいます
   LEDライトも とても いい感じです




a0134004_2222630.jpg

   これは ほんと!に いい!!
   そろそろ~ 乾燥の季節 
   今まで 使用したハンドクリームの中で 一番! いいように感じます
   ロクシタンのシアバター 





a0134004_2263761.jpg
 
   昨日 またまた マック父さん 作ってきてくれたこちら
   あっという間に 拵えちゃうから
   ほんとに すごい!






今日は きなくるこむの 後姿を~060.gif


     きなこ
a0134004_2275260.jpg


     くるみ
a0134004_228735.jpg


     こむぎ
a0134004_228566.jpg






おまけ~

a0134004_22165632.jpg









体調を崩しやすい季節ですね
みなさま どうぞ お身体に気を付けて
お過ごしくださいませ☆





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-01 22:09 | 雑貨

自分みやげ~☆

a0134004_914364.jpg

 アンチョビバター &  メープルバタークリーム 

『浅野屋』さんの早朝からの賑わいに 
おもわず買ってしまいましたが、
調理パンが今一だったので 
どうかな。。

a0134004_9173874.jpg

でも~
フランスパンに 付けて 頂いたら
とっても おいしかったです!
とくに メープルがね





a0134004_9205472.jpg

パパさんが ステーキやさんで 並んでいる間に見てまわった
星野リゾートの 『ハルニレテラス』で

スウェーデンのふきん
これは 我が家では とっても重宝しています
柄もかわいいし キッチンが 楽しくなりますね

a0134004_924178.jpg


a0134004_9243839.jpg





a0134004_9253361.jpg

ワンちゃんいっぱ~~い!
A4サイズで はがきになっています
額にでも 入れて 飾ろうかな






帰りに寄ってもらった 藤岡のSAで
『ガトーフェスタ ハラダ』 の
新製品が~~! 
おもわず 飛びつきました♪
a0134004_9271194.jpg

コーヒーゼリーです

a0134004_9265613.jpg

さっぱりで ちょっと酸味があって
おいしかったぁ~

ご近所さんのおみやげもこれにしました♪






今日も 素敵な一日に なりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-22 09:29 | 雑貨
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧