カテゴリ:雑貨( 57 )

フリマーの後に 私にとっては 今日のメインイベント~(笑)
a0134004_21585047.jpg








a0134004_2201575.jpg
a0134004_2203860.jpg
a0134004_2205633.jpg


なぜか 今年は モノトーン風なものが 気になりました








a0134004_2231532.jpg

でも~ やっぱり 好きです
信楽の 丸十さん  今年もよかったです!

by mk3-yumi | 2011-02-06 22:20 | 雑貨

一部お披露目~

a0134004_228175.jpg

昨年 ひとめぼれをしたのですが~
お金を使い果たした後だったので 泣く泣く諦めて帰りました
今年は やっと 連れて帰れました
うれし!!
しかも パパさんが 私とKarenに ひと組ずつ プレゼントしてくれました♪
やったぁ~!!
ARITA BLACKです







a0134004_2281926.jpg

ずっと 探していたおしゃもじ入れ~
かわいい!!








a0134004_2284874.jpg

これは パパさんが選んだ 器
すご~く 気に入ったらしいです
私の目には まったく止まらなかった! (笑)
これも ARITA
by mk3-yumi | 2011-02-06 22:10 | 雑貨

a0134004_13332629.jpg

遠くを見るもの
近くを見るもの



今年はどちらも 私のそばにいてもらわないとね~(笑)

by mk3-yumi | 2011-01-07 14:10 | 雑貨

a0134004_23134239.jpg





a0134004_2314190.jpg





a0134004_23142485.jpg

パッチワーク 2作品目~
間に合ってよかったぁぁ~☆


a0134004_2321685.jpg

by mk3-yumi | 2010-12-21 23:16 | 雑貨

我が家へ ようこそ~♪

今回 益子から来た 可愛い子たち~

a0134004_10574688.jpg





a0134004_105831.jpg

来年は うさぎ年~
by mk3-yumi | 2010-11-07 10:59 | 雑貨

6月12日 ①

最近は。。 

  『朝市』とか 『フリーマーケット』とか 
  『アンティークフェア』 とかに 凝っていて 
  お休みごとに あちこちに ワン子連れで 行ってます



a0134004_16573630.jpg

八王子市の富士森公園内で催された 
  『手仕事 アートマーケット』 



こんなものを 見つけました
お安~~く譲ってもらいました!
やったぁ~☆
a0134004_176144.jpg

カントリーのものを い~ぱい 出されていた方から
お道具入れと 壁掛けの小物置き



a0134004_1794127.jpg

アントステラのブレッドケース 
ワンコの小物入れとして 使おうと思います

どれも 多少の使用感がありますが、 
持ち主さんと こんな風に使っていたとか
いろいろなお話を聞きながら 頂いてくる
それも 最近は ちょっと 楽しいです♪

by mk3-yumi | 2010-06-27 22:30 | 雑貨 | Comments(2)

a0134004_22245236.jpg

かわいい~
本当にかわいいのです!!  このおふたりさん






a0134004_22263690.jpg

パネムのイタリアパンが スターネットでも買えるようになりました
ピザだけでなく このパンも 本当においしかった!!






a0134004_2228638.jpg

たった今 アド街ック天国で でてた このバームクーヘン!!(笑)





今回の放浪の旅は 足立区から 始まりました
10年ほど前に パパさんの勤務先が 足立区でした
久しぶりに ふっわふわのこのバームクーヘンを食べたくなったのです
何度もテレビに出ていて 買うのに並ぶので、覚悟を決めていったのですが
運よく 並んでない! すぐに買うことができました
ご近所さんへの おみやげにも いい! いい!!
そして 福島~仙台~益子~千葉~~~
その日その日で 行き先を決めてっと

益子の陶器市だけは 絶対に行きたかったので
パパさんにお願いして


何度行っても 新しい発見がある 益子~
今回もとっても 楽しめました
陶器の好きな方  是非是非 足を運んでみてくださいませ~

by mk3-yumi | 2010-05-10 15:00 | 雑貨 | Comments(4)

早速 MACさんが
私の望みをかなえてくれました~

a0134004_21292283.jpg

アイリッシュを2パターン
そして バーニーズの空ちゃんのも
あっという間に 作ってくれました

ラッピングもかわいい~☆

ホントに ホントにありがとう~
大切にするね

by mk3-yumi | 2010-03-07 21:33 | 雑貨 | Comments(5)

めちゃ かわいいです♪

a0134004_17522493.jpg


a0134004_17523385.jpg


どちらも かわいいでしょ~
さぁ どんなかたが 作ってくれたのでしょう~~

きっと びっくり~~するよ
だってね
イカツゥゥゥ~~~イ   オッサン!! いや お兄さん~~
なんだから~~    
この風貌から こんなにもかわいらしいものを
こしらえるんですもの
ギャップがすご~~~~い (笑)


ねぇ~~~MACさ~~~ん!!
この消しゴムはんこ
アイリッシュのも ほしいよぉぉぉぉ~~~
作ってぇぇぇ~~~★

by mk3-yumi | 2010-03-04 18:03 | 雑貨 | Comments(2)

プチ 替え~☆








キッチンまわり
ほんの少し 春らしく~♪
大好きな 白とグリーンにしてみました



a0134004_2155361.jpg

by mk3-yumi | 2010-03-03 21:55 | 雑貨