カテゴリ:雑貨( 58 )

プチ 替え~☆








キッチンまわり
ほんの少し 春らしく~♪
大好きな 白とグリーンにしてみました



a0134004_2155361.jpg

by mk3-yumi | 2010-03-03 21:55 | 雑貨

テーブルウェア・フェスティバル 2010

『暮らしを彩る器展』 行ってきました 
a0134004_12561745.jpg


a0134004_12594145.jpg
a0134004_130062.jpg
a0134004_1301042.jpg
a0134004_1302294.jpg
a0134004_1303332.jpg







今回 可愛くって 気に入ったものは。。

KOUSOU KILN
a0134004_1343751.jpg


ARITA
a0134004_21394245.jpg


丸十製陶
a0134004_21395515.jpg


SOHDO
a0134004_21401671.jpg

by mk3-yumi | 2010-02-09 13:06 | 雑貨 | Comments(4)

安曇野の思い出が。。

安曇野で買った おみやげが。。。。 a0134004_21591914.jpg




















a0134004_220491.jpg


















a0134004_2215578.jpg

このふたりの仕業~~~!
モスグリーンのは こむぎさぁぁ~~ん
山吹色のは くるみさぁぁ~~ん

さぁ 直さなくっちゃ
直るかな。。




a0134004_2221171.jpg

なんとか 直りました(笑)
by mk3-yumi | 2009-10-15 22:06 | 雑貨 | Comments(4)

キラキラ☆

はやくぅ~はやくぅ~~
でてきてぇぇ~~
おさんぽいこうよぉぉ~~

a0134004_19302034.jpg


夕方6時だというのに ムワァァァ~~~ンとしたこの空気。。
今日は この夏一番の暑さのように 感じますよ~~
でも 行こうね


帰る頃には 辺りも ちょっぴり暗くなり
最近は これこれ!
a0134004_22134154.jpg

これを チカチカ 付けて帰るのが 楽しみに~~
今まで いろいろなものを使ったけど  どれよりも一番きれい!に 光ってますよ~~☆


a0134004_19302993.jpg
a0134004_19303942.jpg

こむぎのは 頂きました
あまりにも かわいかったので きなくるにも 買ってあげましたよ~~♪

by mk3-yumi | 2009-08-13 22:20 | 雑貨 | Comments(4)

楽しみ~♪

娘が買ってきてくれましたぁ~

a0134004_16164984.jpg

今 流行ってるようです
a0134004_1617538.jpg

洗顔を プレゼントしてくれましたよ~
敏感肌の娘が Lushのものを使い始めてから
お肌の調子が めちゃくちゃよくなったようです~



今日から 私も使ってみよっと~♪
by mk3-yumi | 2009-07-21 16:21 | 雑貨 | Comments(6)

素敵な贈り物~♪

SUMIEパパさんが きなくるこむを 作ってくれましたよ~☆
a0134004_12114955.jpg

きなくるこむ~



a0134004_12121591.jpg

きなこさん。。 この角度からが そっくり~~!
ちょっと白くなりかけたお口周りまで 白く塗ってくれてました~
トレードマークの 長いまつげも しっかりついてました びっくり~~☆




a0134004_12123452.jpg

くるみさん。。これまた そっくり~~~!!
この視線~ そうそう こんな顔して いつも私のことを見るのです
まつ毛が ちょっと ボサっとしたところも 超似てるぅ~~(笑)



a0134004_12125058.jpg

こむぎさん。。これは 近い将来のこむぎさんでしょう~~!!
今はまだ ここまで お耳が長くないし ステイもできませんが~~
そのうち このように 立派なアイリッシュになりますよ~~~(笑)





SUMIEパパさんの 観察力には もう びっくり~です
ここまで 似てるとは~~
大切に 大切に 飾らせてもらいますね
ありがとう~~☆

by mk3-yumi | 2009-07-16 12:32 | 雑貨 | Comments(3)

お気に入り~ その1

今のマイブームは。。

a0134004_13402062.jpg

今 このハッカオイルに 凝ってますぅ~
拭き掃除をするときに ぞうきんに 数滴たらして お掃除すると
     ふぅ~~~ん すっきり爽快~~ 
バリケンを拭く時にも、 おトイレにも~~
どこも ここも ハッカの 匂いの 本日です~~(笑)
by mk3-yumi | 2009-07-15 13:54 | 雑貨 | Comments(2)

頂いたもの と プレゼントしたもの

今回の旅で。。

a0134004_15502815.jpg

SUMIEさんのパパさんが 4姉妹を 作ってくれました~♪
ありがとうございまぁ~す 

a0134004_1552449.jpg

我が家に連れて帰った子~

a0134004_15521733.jpg

もなかにも 作ってくれていました 感激~

a0134004_15523137.jpg

SUMIEさんが作ってくれた スヌード ありがとね~

a0134004_15525166.jpg

yokoさんが みんなに焼いてきてくれた それぞれのお名前入りのクッキー
おいしい おいしいって 目の色変えて 食べてたよ~ ありがと~

a0134004_1553223.jpg

アイリッシュの型抜き~ いいね~~
  
a0134004_1553212.jpg

リップちゃんへの 私からのプレゼントは 冷えひえセット~(笑)

a0134004_15533467.jpg

アンちゃんへのプレゼントも 同じものです~
by mk3-yumi | 2009-07-13 16:02 | 雑貨 | Comments(4)