カテゴリ:きなくるこむ( 227 )

これ だぁれ~?

a0134004_12481080.jpg

a0134004_12493156.jpg

修正なんて していません。。
整形も していません。。(笑)

びっくりするくらい お嬢様~に 撮れてしまった うちのこむぎさんです~アハハ

by mk3-yumi | 2010-03-03 22:12 | きなくるこむ | Comments(4)

今年は いっぱい降るね

また ゆきがふってきたね

a0134004_23335319.jpg









きっと きょうは おさんぽなしだね
ねるしかないかぁ~
a0134004_233573.jpg
a0134004_23352296.jpg

by mk3-yumi | 2010-02-24 23:59 | きなくるこむ | Comments(6)

a0134004_1212232.jpg
a0134004_12123377.jpg
a0134004_12124372.jpg





a0134004_12125141.jpg

   ☆めりー くりすます☆
by mk3-yumi | 2009-12-25 12:14 | きなくるこむ | Comments(4)

毎夜。。

こむぎは 夜ご飯を食べて ちょっとすると
さっさか ひとりでお二階にあがって 私のお布団で ZZZZZ。。。
a0134004_14431671.jpg
a0134004_14433714.jpg

大の字に寝るこむぎの横を借りて 寝る私~
まぁ これも しあわせ~だね

by mk3-yumi | 2009-10-02 14:46 | きなくるこむ | Comments(4)

シルバーウィーク♪

9月20日。。
こむぎのブリーダーさん兼カメラマンでもあるHoleさんが
代々木公園で 撮影会を催してくれました
今回は 娘、私、こむぎの女衆での参加~

パパさんはお留守番です 
自らお留守番するというので。。ね
きなくるも パパさんと一緒に待っててもらうことにしました

a0134004_11295915.jpg

こむぎの姉妹 ココ(左)&ジャンティ(真ん中) と こうしてフォトが 撮れてよかったね~
by mk3-yumi | 2009-09-30 11:37 | きなくるこむ | Comments(4)

まちぼうけ~~

おねえちゃんがね
おかいものするんだって
あたちたち まってるの。。

a0134004_14494317.jpg

ねえね いっちゃったね

a0134004_1450214.jpg

まだ こないね

a0134004_14502136.jpg

もう くるかなぁ

a0134004_14512043.jpg

なんか おそそう

a0134004_14514029.jpg

あれ ねえねかな。。




犬は目があまりよくないって言うけど。。
どうなんでしょう

きなくるは 体高が低い分 目のいく場所が地面に近いせいか。。
なかなか お姉ちゃんの姿を みつけることができません
こむぎは 道行く人を 目で追っては
あれ? あれかなって
こむにとって ねえねに似てる!と思う人って こういう人なんだぁ~と
なんだか おもしろかったぁ~

by mk3-yumi | 2009-07-31 15:07 | きなくるこむ | Comments(4)