きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:karenネイル♪ &スワロ☆&。。( 24 )

春色 スワロ☆

今日は こんなん作ってみました
a0134004_22123334.jpg

ライトピーチ スワロ☆
出来上がるまで どんな感じになるか ドキドキ
結構 お上品な色でした


a0134004_2213372.jpg

3月5日に 86歳になった母に
こちらは 明日のお誕生日会で 渡そうと思います♪
携帯ストラップです




たった今 ねえねが お仕事から帰ってきて
うれし~!の きなくるこむ
a0134004_22132451.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-08 22:18 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

最近のお気に入り♪ と 自分ネイル☆

長年 生活クラブに入っているのですが

a0134004_15153391.jpg

今回初めて頼んでみた メイプルシロップ
自然そのものの味で 今まで食べたもののどれよりも
おいしかった~デス
ビンも かわいい~


a0134004_15154246.jpg

このブルーベリーソースは 最高です!
ベリーが ごろっごろはいっていて 程よい甘さです
ヨーグルトにかけて 頂いています

お友達に プレゼントしたら 
みんな ハマってしまったよう~デス









karenネイルではなくぅ~
自分でネイルしてみました♪

最近 ちょっと 爪を休めているので
ジェルではなく ポリッシュです
a0134004_15155610.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif










************************************           


            明日から 3連休の方も多いでしょうね

            みなさま どうぞ
            素敵な 休日をお過ごしくださいませ072.gif

************************************

by mk3-yumi | 2013-02-08 15:16 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

ひとり+きなくるこむの 休日

一度 だらり~んこしたら
そのまま夜に突入しそう~

もったいない もったいない




先日の Hand Madeのスワロボールに
a0134004_1013214.jpg

鎖を付けて
こんな感じにしてみました
a0134004_9593768.jpg


a0134004_9591049.jpg

携帯ストラップ~♪

a0134004_9595144.jpg

ペンダントヘッド♪




まだまだ 夕方まで時間があるので
しばらく 冬眠させていたあれも
やることにしよっと
 
    ちょっと 気が重い。。
最近 ますます目が 悪くなっちゃって
縫い目が見えない。。
   言い訳ですぅ045.gif
a0134004_9402392.jpg

全部手縫い~
あと少しで キルティングが終わるとこ~です
がんばれ 私!







さぁ お散歩の時間ですよぉ~

外に出たものの
きなこが歩きたがりません。。

じゃあ 今日もチリンチリンで 公園まで行こうか~
a0134004_947574.jpg


a0134004_948040.jpg


a0134004_9481346.jpg

キバナコスモスの前で
くうちゃん 前に出過ぎ~





第2陣のこむぎは
ちょうど karenの帰りとお散歩時間が重なったので
途中で 会うことにしました
karenには 前もって
こむぎの横を 見知らぬふりをして
通り過ぎてもらうことに

すると~
こむぎさん チラ チラっと
通り過ぎるkarenを二度見した後

いきなり 走りだし 
karenにダイブ~~~!!

薄暗い中でしたが わかったんですねぇ
a0134004_9545719.jpg


a0134004_9542874.jpg


a0134004_955711.jpg

ふたりとも うれしそう~016.gif






夜は karenとふたりなので
ご飯は作りません! 断言!!(笑)
先日作っていたものを冷凍していたので
それを 解凍して食べまぁ~す

香辛料 た~ぷり
用途が あってるか間違ってるかわからないけど
なんでも 入れちゃえ~~~て感じです
a0134004_1052911.jpg


お野菜たっぷりのひき肉のカレー
これに それぞれの香辛料を 7、8振り~
結構な辛みで いい感じですよ
a0134004_1021557.jpg


a0134004_10203477.jpg







朝 きちんと 遅くなることを パパさんが
こむぎとくるみに伝えてくれていたようなので
いつまでも 玄関で待つことなく
ふたりとも グ~スカピ~で おやすみしてました

きなこは いつも 待ちません(笑)
たまには 待ってあげてね
きなちゃん








今日も 吉祥寺へ繰り出すはずのパパさんが
只今 病院へ

我が家のスギちゃんも 負傷か。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-09 10:06 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

Hand Made と お気に入りなもの

☆Hand Made☆

a0134004_14541252.jpg

karenのお仕事のお休みの日に
一緒に作っています
楽しい~♪
ひとつ作るのに 時間はそれほどかかりませんが
かなりの量のスワロビーズを使います


a0134004_14545142.jpg

スワロボール

a0134004_1455389.jpg

チェーンを付けて キーホルダーにしたら かわいいかなぁ

a0134004_14551313.jpg

ターコイズの指輪
思ったよりも キラキラしていました


a0134004_14594813.jpg

karen作成の ピアス
小さなスワロボールなので
ビーズも ちっちゃ!
私の目には ちょっと 無理っぽい042.gif




a0134004_1533092.jpg

これは 私のお友達に頼まれました

a0134004_1533875.jpg

み~~~んな ブラックダイアモンド
やはり 気楽に 場所を選ばずに 付けられますもんね
すべて karenが 作成しました








☆お気に入りなもの☆

いくつか 割れてしまったので ポチ!しました
見た目よりも リーズナブルで 普段使い

ラ・ロシェール “リヨネ”のタンブラーです

a0134004_15101147.jpg

毎日使っています

a0134004_15101081.jpg

朝のジュースを飲むのに ちょうどいい大きさ







今日も 一日 ありがとう~056.gif

by mk3-yumi | 2012-08-16 15:06 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

あれこれ~

先日 ジョイフル本田で 購入しましたよ~
これなら こむちゃんも 大丈夫そうですぅ
ちゃんと 水抜きの栓も ついてるし
なにより 頑丈~~!
以前 もなかの時に 
かわいいビニールプールを用意したことがありましたが
それは 秒殺されましたので ねっ
ちなみに お値段は 1,680円でしたっ 安!


a0134004_16291034.jpg

この両端のおふたり
大事な 大事な 我が家の宝物です
と いっても 雨ざらし~の
長年外暮らしですけどぉ~  ごめんね

その昔
マクドナルドの遊具でしたよ♪









最近のkarenネイルは~

a0134004_16362022.jpg

少しずつ 爪を伸ばせるようになり
今回は フレンチのラメマーブルにしてもらいました
ちょっと 涼しげにね





a0134004_16372190.jpg

フットネイルは ご近所さんです
自宅ネイルに ご来店頂きました

仕事でネイルできない方も
フットならばと みなさん 思うようです
爪を見るのが 楽しくなりそうなネイルですね♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-25 16:40 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

あっちちちちぃぃぃぃ~~~

夏は始まったばかりだというのに。。
この暑さ たまりません

こういう日は 
きなくるは カート散歩にしようね
a0134004_21535782.jpg


こむちゃんは がんばって 歩こ!
a0134004_21542548.jpg






今日は 自宅に 私のお友達 ふたり
karenネイル♪に 来てくれました

犬まみれになりながら~ですよ~(笑)
a0134004_21551852.jpg



ふたりとも フットネイルです
こんな感じ~
a0134004_21552940.jpg


a0134004_21553489.jpg







ちょっと 前ですが
アイリッシュ友のKさんから  手作りお野菜を送っていただきました
どれも これも 新鮮で
本当に おいしい!
いいなぁ~ 自分で作ったものを収穫して
食す喜びって
a0134004_2155443.jpg


とくに
このエシャレット どこで食べるものより
最高においしい!って パパさんが 言ってましたよ~
きゅうりも 新鮮パリパリ~~
a0134004_2156659.jpg




そして そして
この暑い夏を 乗りきる為に
ポチ!しました
人間用ですが きなくるこむにも
使えそうです!
a0134004_21561822.jpg

けっこう いい感じ~~029.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-17 21:56 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

久しぶりの新宿 & スワロフスキー☆Hand Made

昨日は シトシトと小雨が降り
きなくるこむは、 まったりの一日になりそう~
前日に 3姫のシャンプーも済ませているし
ちょっと 私の時間をもらおうかな

パパさんに 3姫をお願いして
karenと新宿へ行ってきました

まずは 一番の目的~
karenがネイルの問屋さんへ


さぁ ブ~ラブラしようかぁ~060.gif
a0134004_15333037.jpg



相変わらず 人は多いけど
久しぶりだったので 楽しめました♪

ちょっと 遅めのお昼は~ 伊勢丹の中で
a0134004_15364377.jpg


a0134004_15365250.jpg



karenさん 奇抜だぁぁぁ~~~~~041.gif
a0134004_15371849.jpg






そして、 今日は 昨日問屋さんで仕入れた
スワロの オーロラを使って
karenに習って 指輪を作ってみましたよ~072.gif
a0134004_15393573.jpg




a0134004_15394417.jpg

細かい作業だけど 楽しい~~♪


a0134004_15395762.jpg

できました!




黒っぽいスワロは ブラックダイアモンド
これは 以前karenが 私に作ってくれたものです~
a0134004_1540595.jpg



オーロラ
a0134004_15401421.jpg


ブラックダイアモンド
a0134004_15402356.jpg



夏だから ちょっと 派手めでも いいかなぁ~

                イイトモ~!  (笑)








もうちょっとしたら お散歩行こうね
a0134004_1653461.jpg


a0134004_1654283.jpg

こむの首に下げた
キラキラ☆スワロボールは 只今 karenが作成中~






今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-02 15:25 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

ビーズの首輪♪ と karenネイル♪

夏に大活躍なビーズの首輪
a0134004_1242773.jpg

これは きなことくるみのもの
たぶん 5年近く使用していると思いますが
まだまだ 健在ですよ~
でもね
こむぎのは ヒド! さすがだぁ(笑)


もうすぐ きなちゃんのお誕生日だし
もうひとつ これとは まったく違う感じのを注文しようね

でもぉぉ
色をえらぶのが たぁぁ~~~~いへん
画像を見て 注文するのですが
微妙に違う色が いっぱいあって
なかなか 決められないのですぅ

HPを 何度も 何度も
開いては、 決まらずに 閉め
また 開いては 閉めの 繰り返し~~

色とデザインをイメージする力がないぃぃぃ


もう 時間ないよ
きなちゃんの お誕生日に間に合うように
注文しなくっちゃ

ということで なんとか 決めました
どんなのできあがってくるかなぁ~



注文書~
a0134004_1247481.jpg

このお店で 以前使用していたアメリカンビーズのサンプルを頂いていたので
   今は 違うオリジナルなビーズを使用しているようで 
   若干色味が違うみたいなんですねぇ
その見本を貼り付けてみたり~
事細かに ひとつずつお願いするものを 書き分けたり~

いっぱい頼むと 割引があるとのことで
ジェフリー王子にも お声をかけて~と


a0134004_12481445.jpg

これは きなとくるの注文書
首輪とセットで ビーズのリードも 頼んでみました

お店の方から ご連絡を頂いて ご相談に乗って頂いたら
この 黄色 ブルー オレンジの 組み合わせは 
ちょっと安っぽくなるとのことで 
色のトーンを 落としてもらうことにしました
あぁ~~~ ほんとに 色って むずかしいぃぃぃ~



a0134004_12483034.jpg

これは こむの注文書~

前の首輪(トリコロールカラー)が かなりのねんきがはいっていて 
ビーズが傷だらけ~なので それも  作り直してもらうことにしました
新品よりも 2000円ほどお安く作り直しをしてくれるようです
再度 使用するものは チェーンとDリングのみで
それ以外は全部新しいものだそうです
ビーズは 違う色でもいいということなので
まったく イメージの違うものにしてもらうことにしましたよ~
あは~  ちょっと 女の子っぽいね
似合うかなぁ~

それ以外にも こむぎには 新しい首輪やら なんやら
注文してしまいました

あれ こむの誕生日だったっけ?


きなこに みんな 便乗でぇぇ~~す(笑)


お誕生日の21日までには
送ってくださるそうです
楽しみ 楽しみ~






karenネイルしてもらいました072.gif
a0134004_13122619.jpg

幾何学模様~
色合いが かわいい~



今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-18 13:00 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

karenネイル♪  母の日編


いつも 私の爪を 気にかけてくれるkaren
ネイリストとなり 何人ものお客様をきれいにして
夜遅く帰宅した昨夜も
  
  今日 やる? と 声をかけてくれました



先日に続き
今回は 手です
a0134004_2385899.jpg

足に合わせて
手も ラメマーブルにしてくれました

ありがとう016.gif
きれい きれい~072.gif
a0134004_239798.jpg





さぁて きなくるこむは~
あれ~ 増えてますよ~

    大 中 小
a0134004_2391732.jpg

我が家に遊びに来てくれたかわいいジェフ君と




今日も 一日 ありがとう~056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-14 23:16 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

春が近いので

karenネイルです072.gif


前回のネイル
a0134004_2171631.jpg



今回のネイル
a0134004_2175871.jpg




小学高学年から ほんのちょっと前まで
なが~い反抗期が続き
気持ち的にも 実際にも~!
遠くへ行っていた娘

   家出しちゃったこともあったのです
   その頃は もう 心を通わせることはない・・と
   暗く過ごしていた日々でした
   それが 2年ちょっと前の。。半年間ほどのこと。。
   そのことを ブログに書くことは
   とてもできず・・ その思いを閉じ込めて
   きなくるこむと 旅にでることで
   気持を 消化していた時期でした

               
その娘が 身も心も 
わたしの元に戻ってきて

最近では
一緒に 出かけることも いっぱい 
いろいろな 相談事もでき 
素敵な関係に 戻れたこと
本当に 本当に 涙が出そうなくらい
うれしく思います


いつも 私の爪を 気にかけてくれ
お休みの日に ネイルしてくれます

ありがとう~
ほんとに ありがとう


お客さまを 幸せにする
素敵なネイリストさんに なってね




今日も一日 ありがとう056.gif

by mk3-yumi | 2012-03-06 21:08 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧