カテゴリ:karenネイル♪ &スワロ☆&。。( 26 )


いつも 私の爪を 気にかけてくれるkaren
ネイリストとなり 何人ものお客様をきれいにして
夜遅く帰宅した昨夜も
  
  今日 やる? と 声をかけてくれました



先日に続き
今回は 手です
a0134004_2385899.jpg

足に合わせて
手も ラメマーブルにしてくれました

ありがとう016.gif
きれい きれい~072.gif
a0134004_239798.jpg





さぁて きなくるこむは~
あれ~ 増えてますよ~

    大 中 小
a0134004_2391732.jpg

我が家に遊びに来てくれたかわいいジェフ君と




今日も 一日 ありがとう~056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-14 23:16 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

春が近いので

karenネイルです072.gif


前回のネイル
a0134004_2171631.jpg



今回のネイル
a0134004_2175871.jpg




小学高学年から ほんのちょっと前まで
なが~い反抗期が続き
気持ち的にも 実際にも~!
遠くへ行っていた娘

   家出しちゃったこともあったのです
   その頃は もう 心を通わせることはない・・と
   暗く過ごしていた日々でした
   それが 2年ちょっと前の。。半年間ほどのこと。。
   そのことを ブログに書くことは
   とてもできず・・ その思いを閉じ込めて
   きなくるこむと 旅にでることで
   気持を 消化していた時期でした

               
その娘が 身も心も 
わたしの元に戻ってきて

最近では
一緒に 出かけることも いっぱい 
いろいろな 相談事もでき 
素敵な関係に 戻れたこと
本当に 本当に 涙が出そうなくらい
うれしく思います


いつも 私の爪を 気にかけてくれ
お休みの日に ネイルしてくれます

ありがとう~
ほんとに ありがとう


お客さまを 幸せにする
素敵なネイリストさんに なってね




今日も一日 ありがとう056.gif

by mk3-yumi | 2012-03-06 21:08 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

karen ネイル♪

昨夜
karenネイル♪ してもらいました
a0134004_14452011.jpg

今回は ちょっと おとなし目の感じです
明日 パパさんの会社の新年会に 私も同席するので
娘が 少しきれいにしたほうがいいよって
着ていくお洋服に合わせてくれました
逆フレンチなので 短い爪も 少しは長く見えるかな。。
ありがとう~!







今日のお三方は~

やっぱり 重なってますねぇ~
きなも たまには 上がいいよねぇ
a0134004_14454863.jpg



こむちゃん クッション抱きしめてますねぇ
a0134004_1446420.jpg

おかあさん 明日は くれぐれも ドジしないようにね!

こむに言われちゃ~しょうがない!!ねっ
はぁ~い!  
余計なことは しゃべらないよ~~~




今日も一日 ありがとう~!












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-13 14:32 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

karen ネイル♪

2週間前のことになりますが~

東京ビッグサイトで ネイルエキスポ2011があって
娘と行ってきました

a0134004_23524136.jpg


2日間で 5万3千人の 人出とか。。
そりゃもう 目が回りそうなくらいで~

a0134004_23525984.jpg




最近 日本ネイリスト検定1級を取得したkaren
やったね!  
おめでとう~☆☆☆


購入した新しいジェルで 
こ~んなネイルをしてもらいました
楽しい気分になりますよ~♪

a0134004_23531810.jpg



a0134004_23533279.jpg


あはは~
母と娘の手が 一緒になってますぅ~
karenも イメージチェンジ~

左2本が わたし
右2本が karen

親子で 楽しんでいます♪



今日も一日 ありがとう~!
by mk3-yumi | 2011-12-03 23:42 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

Hand Made☆

この夏は
なんだか 足元のおしゃれがしたくって
    『アンクレット』
がすご~く 気になっていました
いろいろさがしましたが
思うものがなくって 作ることにしましたぁ♪

a0134004_14375012.jpg


吉祥寺の 『COTTON FIELD』
アクセサリーやリボンのパーツショップ

いっぱいありすぎて まよってしまいますね
でも どんなのが できるかな~って
想像しているときが 楽しいです♪ 


a0134004_14334927.jpg
a0134004_14342651.jpg




a0134004_1431376.jpg

a0134004_14345733.jpg



a0134004_14321131.jpg

a0134004_1435227.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-11 14:36 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

karen ネイル♪

今日は 雨から 雪に変わり
オフモードの 我が家~


a0134004_16422782.jpg



a0134004_16425217.jpg









   こんな日は おうちでおとなしく
          karen ネイルを お願いしましょう~♪


a0134004_16445592.jpg




母の手は 労働者の手~(笑)
爪を伸ばすことができない私
恥ずかしい手ですが 
こんな手でも かわいくしてもらって うれしいです♪


by mk3-yumi | 2011-03-07 16:27 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。