<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まちぼうけ~~

おねえちゃんがね
おかいものするんだって
あたちたち まってるの。。

a0134004_14494317.jpg

ねえね いっちゃったね

a0134004_1450214.jpg

まだ こないね

a0134004_14502136.jpg

もう くるかなぁ

a0134004_14512043.jpg

なんか おそそう

a0134004_14514029.jpg

あれ ねえねかな。。




犬は目があまりよくないって言うけど。。
どうなんでしょう

きなくるは 体高が低い分 目のいく場所が地面に近いせいか。。
なかなか お姉ちゃんの姿を みつけることができません
こむぎは 道行く人を 目で追っては
あれ? あれかなって
こむにとって ねえねに似てる!と思う人って こういう人なんだぁ~と
なんだか おもしろかったぁ~

by mk3-yumi | 2009-07-31 15:07 | きなくるこむ | Comments(4)

今日の作品☆

最近 急に~ おねえちゃんになっちゃった こむぎ
いたずらが まったく なくなってしまいました
ちょっと さびしいくらい。。
昼間は zzzzz  寝るばかり


そのちょっと空いた時間に 最近は トールをやることが多くなったかな。。

夏の作品の最後は~ モンステラ
a0134004_2037577.jpg
a0134004_20381083.jpg
a0134004_2038248.jpg

3品 揃いましたぁ~


次は なにを作ろうかな。。
そろそろ 秋の作品に取り掛からないと。。ね
by mk3-yumi | 2009-07-26 20:46 | トールペイント&パッチワーク | Comments(4)

楽しみ~♪

娘が買ってきてくれましたぁ~

a0134004_16164984.jpg

今 流行ってるようです
a0134004_1617538.jpg

洗顔を プレゼントしてくれましたよ~
敏感肌の娘が Lushのものを使い始めてから
お肌の調子が めちゃくちゃよくなったようです~



今日から 私も使ってみよっと~♪
by mk3-yumi | 2009-07-21 16:21 | 雑貨 | Comments(6)

涼しいですね~

夏っぽい感じを イメージして 飾ってみました
a0134004_16105081.jpg

小花が好きで 色にしたら 白。。
こんな私が めずら~~~しくこれを選びました
そんな自分自身に びっくり~

by mk3-yumi | 2009-07-21 16:14 | グリーン&花 | Comments(6)

今日は おとなしく。。

今日は おうちで 
おとな~~~~しく (笑) トールを しましたよ~

夏バージョン その2 出来上がりましたぁ~
今回のは ちょっと  いや かなり
かわいらし~~いかんじ
アハ 私らしくないね。。

a0134004_19181314.jpg



a0134004_19183489.jpg




a0134004_19201731.jpg

前回の作品と~
あと もうひとつくらい 夏の作品を 作ろうかなぁ~
by mk3-yumi | 2009-07-19 19:27 | トールペイント&パッチワーク | Comments(2)

長瀞へ♪

あの おいしい かき氷を食べに行こ~~
a0134004_1853589.jpg

いつ行っても 長蛇の列~ 
でも ここのかき氷は 待てるぅ~  待つ価値あり~~です!
一度食べたら 大 大 大感激~~しますよぉ~☆
a0134004_1891878.jpg




































a0134004_1873887.jpg
メニューは こんな感じ~
みなさ~ん なににする~    (笑)

















a0134004_18134647.jpg
































a0134004_18135867.jpg
こ~んな変わったものも~              めずらしいね~





























a0134004_1875646.jpg
頼んだものは こんな感じ~





























a0134004_18191577.jpg

今回 はじめて 民家の中へ 
感激~~



a0134004_18203427.jpg
いすが かわいいです
とっても 座りやすい~




























a0134004_18205339.jpg

































a0134004_18212627.jpg
アンティークな 雑貨&小物が い~~ぱい
これらを 見るのも 楽しい♪































a0134004_18214795.jpg

























a0134004_18221115.jpg

































紅茶は アールグレーの香りがほんのりして さっぱり~
コーヒーは ほろ苦くって 大人の味~
きなこは 餡子が 山盛り~ 黒蜜かけて ボリューム満点~ これが 私の~(笑)
a0134004_18223045.jpg


う~~~~~~~~
おいし~~~~~~~~~い!!!!!
a0134004_1823980.jpg


































お腹も 満足したとこで~
いつも ワンコと一緒に訪れるため 
できなかった川下り~を しよ~~
a0134004_18592937.jpg




a0134004_18595958.jpg
はじめての 川下り~
気持ちよかったですぅ~




























a0134004_1903862.jpg





















ラフティングも おもしろそうでしたよ~

















a0134004_1911040.jpg


































こ~んな高いところから 飛び込んでる人も~~ すご!
水深 5,6m あるそうですぅ~
by mk3-yumi | 2009-07-19 18:14 | 食♪ | Comments(10)

またまた 川遊び~♪

a0134004_1393310.jpg

あのぉぉ。。   あついでしゅ
また かわ いきたいんですけど。。 つれてってくらはい。。      by こむぎ


じゃぁ 行こっかぁ~
お姉ちゃんも 午後いちには 帰ってくるから



いつものように~ お掃除終えて~
      私は 掃除魔!かな? (笑)
毎日 1階も2階も ぜ~~んぶの部屋に 掃除機かけないと気がすまない~!!
そして 雑巾もって 拭きそうじ~~
洗濯物も 朝6時には干し終わったので お昼には乾いたよ~
それも 仕舞った! 
夜ご飯も 作り終わったぁぁ~

さぁ これなら 帰ってきてから 3わんこのシャンプーするだけで済むね~

行こう 行こう~~~~!!

最近 ご近所さんに アイリッシュなのは パパさんだけではなくって
ママさんもだねぇ~~なんて言われてるけど
やっぱり そうかなぁ(笑)

まぁ ひとりでは 3ワンコ連れては行かれないけど
娘が一緒だから できるので~~す☆


a0134004_13102779.jpg






























無事に着いたね~
さぁ あそぼ~~♪

a0134004_13105998.jpg














行こう~ 行こう~~☆


a0134004_13204029.jpg

きなとこむぎは 川の中へ ザッブ~~~ン!

a0134004_132136.jpg

くるは 浸かるだけ~~
でも きもちいいね~

a0134004_13213417.jpg

またまた 楽しい時間を 過ごせたね~~♪



a0134004_13222415.jpg

きなこは 我が家のワンコの中では 一番のお姉さん
とっても 控えめで やさしくて マイペースなおとなしい子なんです
でも ここぞという時に かならず 力になってくれる子~!
きなこからは 見習うことがいっぱいあります


今回の川でも。。
くるみが 怖がって 川を渡ることができずに 一人ぼっちでいると。。
私や娘に くるちゃんを 抱っこしてやって!!っと必死に 訴えてきます

こむぎが おもちゃを放してしまい 川に流されていきそうなところを
私たちが 大騒ぎしていると。。
その小さな身体で 取りに行こうと 一生懸命に走って 走って 追いかけてくれるのです

何かあると かならず でてきてくれます
いつもは マイペースに ふ~ら ふ~~ら  ご~ろ ご~~ろ してる子ですが(笑)
妹たちのおねえさんとして とっても 責任感のある子なんですね
本当に いい子~~~

きなちゃん ありがとね~
いつも いつも 元気な妹たちのお姉さんとして がんばってくれて☆






さぁ ここからは
今回の情けな~~~い 画像特集で~~す!!
a0134004_13381794.jpg

川を渡ることができない くるみ~
だっこ~~~です!

a0134004_1338326.jpg

おねえちゃん わたしのこと はなさないでね

a0134004_1338501.jpg

もうそろそろ あがりたいでしゅ

いつも きなこねえさんに わがままいってるけど
こんな くるみだから ゆるしちゃうぅぅ~

by mk3-yumi | 2009-07-17 13:42 | おでかけ | Comments(6)

昨日のお散歩

こう暑いと お散歩時間が 遅くなりますね~
公園には 夕方遅くに わんこが い~~~ぱい☆

a0134004_12373666.jpg



a0134004_1238118.jpg

そらちゃん & ライアンくん    ごあいさつ~

a0134004_12391016.jpg

くるのところに 跳んできてくれた ちびたくん

a0134004_1242182.jpg

K君に遊んでもらう ライアンくん

a0134004_1243480.jpg

大好きなねえねと また一緒でうれしいね♪  
男らしい~~女の子(笑) こむぎさん

a0134004_12435253.jpg

暑いっス~~!!

いくらなんでも 元気いっぱいの こむぎも
この暑さでは 大好きなボールも
何球か投げたら この通り! 
舌がベロ~~~ンですぅ(笑)



きな~~~ ごめんねぇ~~
いつも うろうろ マイペースな きなちゃんのフォトが なかったよ~~
次ね~~~
by mk3-yumi | 2009-07-16 12:49 | お散歩 | Comments(4)

素敵な贈り物~♪

SUMIEパパさんが きなくるこむを 作ってくれましたよ~☆
a0134004_12114955.jpg

きなくるこむ~



a0134004_12121591.jpg

きなこさん。。 この角度からが そっくり~~!
ちょっと白くなりかけたお口周りまで 白く塗ってくれてました~
トレードマークの 長いまつげも しっかりついてました びっくり~~☆




a0134004_12123452.jpg

くるみさん。。これまた そっくり~~~!!
この視線~ そうそう こんな顔して いつも私のことを見るのです
まつ毛が ちょっと ボサっとしたところも 超似てるぅ~~(笑)



a0134004_12125058.jpg

こむぎさん。。これは 近い将来のこむぎさんでしょう~~!!
今はまだ ここまで お耳が長くないし ステイもできませんが~~
そのうち このように 立派なアイリッシュになりますよ~~~(笑)





SUMIEパパさんの 観察力には もう びっくり~です
ここまで 似てるとは~~
大切に 大切に 飾らせてもらいますね
ありがとう~~☆

by mk3-yumi | 2009-07-16 12:32 | 雑貨 | Comments(3)

お気に入り~ その1

今のマイブームは。。

a0134004_13402062.jpg

今 このハッカオイルに 凝ってますぅ~
拭き掃除をするときに ぞうきんに 数滴たらして お掃除すると
     ふぅ~~~ん すっきり爽快~~ 
バリケンを拭く時にも、 おトイレにも~~
どこも ここも ハッカの 匂いの 本日です~~(笑)
by mk3-yumi | 2009-07-15 13:54 | 雑貨 | Comments(2)