きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トールペイント♪

秋の作品 出来上がりました♪
今回は ちょっとがんばりましたぁ~☆


a0134004_13103671.jpg
a0134004_13105329.jpg

by mk3-yumi | 2009-09-30 13:11 | トールペイント&パッチワーク | Comments(4)

鶴ヶ島ドッグガーデン♪

9月27日。。

今日は 逆~
パパさんが走りたいって こむぎを連れてでかけたので
きなくると鶴ヶ島へ行ってきました
久しぶりだね

a0134004_1332854.jpg
a0134004_1334239.jpg
a0134004_1342880.jpg
a0134004_1344443.jpg

ますます ふくよか~~~な おふたり~~(笑)
a0134004_1351221.jpg
a0134004_1352429.jpg

ちょっとくらはい!
by mk3-yumi | 2009-09-30 13:05 | おでかけ | Comments(4)

シルバーウィーク♪

9月23日。。

渋滞にあわないように
早朝の談合坂~
a0134004_12564991.jpg
a0134004_1257535.jpg
a0134004_12571970.jpg

なんでしょう? この実?


a0134004_12573229.jpg

やっと見つけられたね
こむの 大切なボール!



相も変わらず・・
忙しい旅は 終わったのでした・・
フゥ。。。

by mk3-yumi | 2009-09-30 13:00 | おでかけ | Comments(4)

シルバーウィーク♪

夜は カントリーキッチンへ
きなくるこむも一緒に デッキでのお食事です
でも さむ~~~~~い!
パパさんダウン着てます!

a0134004_12495016.jpg

a0134004_12493529.jpg


a0134004_1250691.jpg
a0134004_12501811.jpg

ステーキセットを頼みました
とっても おいしかったですよ~



a0134004_12503449.jpg
a0134004_12504846.jpg
a0134004_1251395.jpg

by mk3-yumi | 2009-09-30 12:55 | おでかけ | Comments(4)

シルバーウィーク♪

ひと遊びして 疲れた ワンコたちと
睡眠不足のパパさんの お昼寝タイムに
娘と 小淵沢のリゾナーレへ
ウィンドウショッピング~
a0134004_1236216.jpg
a0134004_12361568.jpg
a0134004_12362789.jpg

画像が悪いですが
とっても きれいな素敵な空間がいっぱいのところです~☆



そして 夕方は
いつものように 原っぱへ
a0134004_12365047.jpg

前にも八ヶ岳でお会いしたことのあるお友達と
また! 会う事ができましたよ~
a0134004_12374126.jpg

a0134004_12371248.jpg

最近は きなこが あそぶ あそぶぅ~~♪
うれしいですね
こむぎのいない間 きなくるは それはもう 心休まる思いをしていたようです
パパさんも 一冊本が読めたって(笑) 
マーリーを 読んでいました

by mk3-yumi | 2009-09-30 12:37 | おでかけ | Comments(6)

シルバーウィーク♪

9月22日~23日。。

21日夜に パパさんからのメール 
   明日の早朝に 一旦帰るから 
   みんな出かける用意をしとくように! とのこと

朝5時 バタバタ バタバタ~~~!!!!
   帰ったぞ~~
   さぁ 行くぞ~~~

まだ 夢の中だった私たち~
飛び起き~ました! (苦笑)

 こむは 大喜び~
やっぱり行き先は ココ!
a0134004_12154671.jpg
a0134004_1216163.jpg

すごい霧!
しかも さむ~~~~い!!
厚手のフリースを羽織ってちょうどいい感じです
気温 10度くらいでしょうか。。
なのに~~~~~あれ?


a0134004_1216626.jpg
a0134004_12162067.jpg

a0134004_12171684.jpg

あらら~~
やっちゃったぁぁ~~~(笑)
こんなに寒いというのに 青空シャンプー~~!
九州の二の舞になっちゃったのです(笑)

ランの外に出てしまったボールをどこまでも 
     追いかけて~~~追いかけて~~~
     ど~~~ろどろ~~~~
     へどろ~~~~ン子~~~(笑)

by mk3-yumi | 2009-09-30 12:26 | おでかけ | Comments(4)

シルバーウィーク♪

9月21日。。
やっぱりね!
昨日おうちに戻ると  だぁれもいませんでした
アイリッシュなパパさんが お留守番なんて できる訳がないのです~(笑)
きなくるを連れて 放浪の旅にでていましたよ~
こういうことは 過去にも 多々あるので 
思ったとおり~って感じですけど~

昨夜は こむと娘との三人だったので ゆ~くり
朝寝坊もしましたよ~~
9時!!
こんな時間まで 寝ることができたのは
いったい何年ぶり~~!!
なぁ~んだ こむだって おとな~しく 寝るんじゃない
やっぱり 忙しいパパさんが早くに起きるから
こむぎが 起きていたんだぁ~ と 納得~

そして こむぎのおとなしいこと!!
いい子!
ひとりだと こうなんだぁ。。
あんまりにも おりこうさんなので 遊びに連れて行ってあげるね

a0134004_1157513.jpg

航空公園のドッグランで 爆走~です!

a0134004_11574085.jpg

公園内を 歩いていると あれ? こんなレストランあったっけ?
公園に隣接する ミューズのお隣に 園内から 出れたんだぁ~
ここで お茶タイム~!

a0134004_122579.jpg

ひとりだと 本当に おりこうなんだね。。
たまには こういう時間もいいね

きっと きなくるも ホッとしてる旅になってることでしょう~(笑)

by mk3-yumi | 2009-09-30 11:54 | お散歩 | Comments(4)

シルバーウィーク♪

9月20日。。
こむぎのブリーダーさん兼カメラマンでもあるHoleさんが
代々木公園で 撮影会を催してくれました
今回は 娘、私、こむぎの女衆での参加~

パパさんはお留守番です 
自らお留守番するというので。。ね
きなくるも パパさんと一緒に待っててもらうことにしました

a0134004_11295915.jpg

こむぎの姉妹 ココ(左)&ジャンティ(真ん中) と こうしてフォトが 撮れてよかったね~
by mk3-yumi | 2009-09-30 11:37 | きなくるこむ | Comments(4)

よかったね りりーちゃん♪

a0134004_14302570.jpg
a0134004_14303796.jpg

15日午前1時半。。
息子が ちょっと 起きて 起きて~~! と

なにごとかと 玄関の外へでると
このかわいこちゃんが いました


14日 午後11時半 コンビニKの前にいたこの子
首輪もリードもなしです。。

息子が このお店の中に飼い主さんがいるのかと
ジッと様子を伺っていたようですが。。
最後のお客さんがでてきても。。
この子は ひとりぼっち 
このまわりをウロウロしていたようです
その様子を 2時間程 見守って
もう 飼い主さんは現れないなと。。
コンビニの方に 自分の携帯の番号と名前を名乗って
我が家に連れて帰ってきたのでした

なんたって 夜中。。
きなくるこむが 起きて 大合唱になっては
ご近所の方に申し訳ないので
そろ~り この子を 息子の部屋へ連れて行きました

とっても おとなしい子で 泣くこともなく この夜は
息子に寄り添って寝てましたよ
かわいいね


どうして こんな時間にウロウロ?
綺麗にトリミングもされてるし きっと 可愛がられているだろうな


朝一番で 警察署に連絡を入れました
そして ペットショップのCさんにも 画像入りのメールを送り 情報をお願いしました
9時になり 保健所にも連絡

さぁ そろそろ ママを探しに
近くのドックカフェ。。動物病院をまわろうか~と
思って用意をしていたところに・・

飼い主さんから 電話が~~~
よかった よかったぁ~~





飼い主さん 昨夜 ワンコがコンビニKにいた時間に 
別のコンビニSへ 行っていたとのこと~
ドアを開けたときに 一緒に出てしまったようです
暗いし  小さいので それがわからなかったって

結構この時間に どちらかのコンビニへ出かけることがあるようで
ワンコも それが わかっていたんですね
でも。。 この子が おうちから向ったのは 別のコンビニ
ここは 線路を渡ってくるところなのです
何事もなくってよかったぁ

すぐに 飼い主さんが 見つかって
ホッとしました
どんなに 不安だったことか。。
よかったね りりーちゃん♪


仕事の息子からは 何度も何度も電話がありました
ホッとした気持ちと この可愛い子と もうちょっと一緒にいたかった様な。。
そんな気持ちだったのかな

by mk3-yumi | 2009-09-16 15:05 | その他 | Comments(9)

9月13日 毛呂山ドックラン♪

初めてのドックランへ 行ってみましたぁ

ドックラン もろやま http://www.silver-justice.com/page008.html


a0134004_1420367.jpg
a0134004_1420244.jpg
a0134004_14204066.jpg

暑い暑い!! 
まず プールに入って ひと泳ぎ~
そして 隣の芝生のランへ

これを 2回繰り返して~~
ふぅぅぅ~~ 疲れたぁぁぁ~~って
パワフルこむちんも 満足 満足~~

a0134004_14211824.jpg
a0134004_14213113.jpg
a0134004_14214511.jpg
a0134004_14215998.jpg
a0134004_14221054.jpg


おねえちゃん いっぱいあそんでくれてありがとう~
今年最後の泳ぎ収めかな。。
by mk3-yumi | 2009-09-16 14:29 | おでかけ | Comments(2)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧