きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月18日

久しぶりに 狭山湖へ行ってみました

a0134004_22175576.jpg

ほんのちょこっとだけ 紅葉



a0134004_22184040.jpg

暑い日でしたが この通り~ 爆走のこむぎさんです


a0134004_22193974.jpg

ちょっと 休んだら?


a0134004_22195167.jpg


by mk3-yumi | 2009-10-19 22:21 | お散歩 | Comments(4)

10月17日 再会♪

     もしもし リリーの母ですけど~
     こんにちは
     実はね。。 お散歩で 公園へ向おうとすると
     リリーが回れ~右して そちらへ行こうとするんです
     会いたいみたいなんです



まぁ なんてうれしいお言葉~
久々のご対面です



a0134004_229267.jpg

満面の笑みで 我が家にやってきてくれました

a0134004_229356.jpg

息子のところへ 飛んでいくリリーちゃん
こんなうれしいことは ないですね


また ママと遊びに来てね
リリーちゃん☆

by mk3-yumi | 2009-10-19 22:16 | その他 | Comments(4)

安曇野の思い出が。。

安曇野で買った おみやげが。。。。 a0134004_21591914.jpg




















a0134004_220491.jpg


















a0134004_2215578.jpg

このふたりの仕業~~~!
モスグリーンのは こむぎさぁぁ~~ん
山吹色のは くるみさぁぁ~~ん

さぁ 直さなくっちゃ
直るかな。。




a0134004_2221171.jpg

なんとか 直りました(笑)
by mk3-yumi | 2009-10-15 22:06 | 雑貨 | Comments(4)

10月10日~12日 信州の旅♪ ②

今回 リクエストしたところへ行こう 行こう~~
2年ぶり~の 小布施~♪ちょうど 今が 時期ですね

  だぁ~~~いすきな 栗  栗~~

まずは。。
小布施堂の アイス~~
a0134004_13482488.jpg
a0134004_13484594.jpg

うま!うま~~~~い!!
くりが ゴロゴロ入ってるぅ~~
もう 顔がにんまりしてしまいますよ~~
和風のアイスって感じで もう私好みの味~~



隣の桜井甘精堂のも 食べてみよ~
a0134004_1349365.jpg
a0134004_13491820.jpg

こちらは マロンクリームの洋風の味~~
これは パパさん好み~~



a0134004_13493718.jpg

きれいになった 桜井甘精堂



お次は 桜井甘精堂の栗の木テラスの モンブランケーキ~~~!!
え え! すご~~~い人 人
お店の外まで 人が~~~並んでるぅぅぅ
絶対に 買ってかえるよぉぉ~~
あるかな。。
2年前に訪れた時に食べた このマロンケーキが 忘れられません
本当に 栗の味がする このケーキ
これを求めて ここへ連れてきてもらったようなもの~~(笑)
a0134004_13494932.jpg

これこれ!! 栗の町 小布施産の新栗を使った モンブラン♪
本当に おいしいんだからぁぁぁ~~

a0134004_135012.jpg

あらぁぁ。。 じゃらんにも 載っちゃったんだぁ。。


小布施は 小さな町ですが この町全体が とっても きれいで
すてきな町です
何時来ても 気分がいい~~

また 行きたい!!! と 思えるところです





小布施を後に
しばらく 車を走らせ
安曇野へ
さぁ わが子たちの お散歩 お散歩~~
a0134004_1350145.jpg

安曇野の国営公園 『アルプスあずみの公園』 へ寄りましたよ~~
とっても きれいな公園で
コスモスが 咲き乱れていましたよ~

by mk3-yumi | 2009-10-14 14:12 | おでかけ | Comments(6)

10月10日~12日 信州の旅♪ ①

またまた ゆ~くり午後の 出発~
まずは 近くで 腹ごしらえ~ 
ピクニック気分♪ (笑)

しばらく 車の中なので とりあえず こむぎを 走らせてっと!!

a0134004_13204587.jpg



10日 夕方に 長野入り~
温泉入って 今日の寝床は~ここですよ~

a0134004_1320565.jpg


11日
くるみ とか あんず とか
こういう言葉の響きに 弱~い私(笑)
寄ってもらいました
あんずが実っている時は かわいらしい光景だろうな~と 想像しながら
車で ひとまわり~
a0134004_1321661.jpg



長野市にでましたので。。
ちょっと 覗いていきましょう~
a0134004_13213128.jpg


a0134004_13212027.jpg

ワンコは ここまでなので
ひとりずつ 見学ね
行ってきま~す

a0134004_13214817.jpg

参道には おしゃれなお店もたくさんあって とっても楽しめましたよ~ 

by mk3-yumi | 2009-10-14 13:42 | おでかけ | Comments(4)

くるみのお誕生日♪

a0134004_22543814.jpg

きょうは あたちの うまれたひ♪
4さいになったよ~
おかあさんが ケーキをやいてくれました
このスヌードは おねえちゃんがつくってくれました





a0134004_22544920.jpg

みんなで わけて たべたよ~~





くる 4歳の お誕生日 おめでとう~~!!
これからもずっと 今のままの くるみでいてね~~

by mk3-yumi | 2009-10-09 23:01 | お誕生日 | Comments(12)

10月3日~4日 ②

お天気も回復したね
さぁ 初めての ドッグラン行こ~♪

a0134004_1441934.jpg
a0134004_1443388.jpg
a0134004_1444898.jpg
a0134004_145467.jpg

ここは 熱海の山の中
とっても きれいなラン
まだ 朝早かったので 貸切でしたよ~

a0134004_14111817.jpg

こんなサービスも~!
なにしてるのでしょう~
わんこたちの体脂肪を測ってもらえるのです!
結果は~   思ったとおり~~
避妊しているわんこの 平均値は 30くらいです


    きなこは。。 27 (ふむふむ。。) 
    くるみは。。 32 ( やっぱりね! 盗み食いの王者ですからぁぁ~)
    こむぎは。。 21 ( これも やっぱりぃ~ アスリートですからぁぁ~)




帰り道で 発見~!
ちょっと いい感じのお店♪
のぞいてみよっと
a0134004_1485680.jpg
a0134004_1491113.jpg
a0134004_1492523.jpg
a0134004_1494571.jpg
a0134004_149585.jpg
a0134004_14101081.jpg

雑貨にパンの販売
素敵なお庭でのカフェ、お食事~
とっても かわいらしいお店でしたよ~

by mk3-yumi | 2009-10-06 14:15 | おでかけ | Comments(8)

10月3日~4日 ①

3日。。
おうちで まったり~~
あ~ めずらしい
a0134004_1351553.jpg

この時間 わずか 数分のこと(笑)
    あ~~ 飽きた
    さぁ でかけよ~~~
でたでた! いつもの お言葉


家事をすませ、 午後ゆっくり~の出発です
お天気もあんまりよくないし、 ドライブ~ ドライブ~

海岸線を の~んびり ゆ~くり 車を走らせます
車の少ないこと! 


夕方前に お散歩ね
今日は 歩くだけだよ~~
ちょっと 物足りない 3姫たち
明日は お天気よさそうだから ランに行こうね♪
a0134004_13555725.jpg


夜は。。
久しぶりの 金目尽くし~~~!!
a0134004_1358318.jpg
a0134004_13582095.jpg
a0134004_13583120.jpg

きんめのお刺身~
きんめのしゃぶしゃぶ~
きんめの煮付けに きんめの塩焼き~~

うまい! うまい!!
こんなに い~~っぱいなのに 
ぜ~~~んぶ お腹の中に オサマリマシタ~♪
しあわせ~~

by mk3-yumi | 2009-10-06 14:02 | おでかけ | Comments(6)

毎夜。。

こむぎは 夜ご飯を食べて ちょっとすると
さっさか ひとりでお二階にあがって 私のお布団で ZZZZZ。。。
a0134004_14431671.jpg
a0134004_14433714.jpg

大の字に寝るこむぎの横を借りて 寝る私~
まぁ これも しあわせ~だね

by mk3-yumi | 2009-10-02 14:46 | きなくるこむ | Comments(4)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧