<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なぜなぜ~

a0134004_22403995.jpg
a0134004_22404772.jpg

by mk3-yumi | 2010-01-23 22:40 | きなくるこむ | Comments(0)

2010年 はじめの放浪の旅

三連休の 1月9日から11日
伊豆方面へ行ってきました
冬は海へ行くことが多いです
暖かいですものね

まずは 赤沢温泉(DHC)
何時来ても ここは 超きれいで 気持ちいいです
そして 手ぶらでいけることがなにより~
夜7時だというのに
人もまばらで ゆ~くりできました

食事は 魚 魚 きんめ~
脂ののった きんめの煮付けは ホントに おいしい~です

        どれも これも 写真なしですねぇ~



さぁさぁ うちの姫たちを 遊ばせなくっちゃね
犬走島なぁんて ありますよ~
行ってみよ~
a0134004_22224030.jpg
a0134004_22225388.jpg



残念ながら 途中までしか 行けませんでした。。
この後ろに写っている島が そうですよ~
a0134004_2223418.jpg



富士山と 追いかけっこしながらの旅になりました
雲の間から ちょっぴり頭がのぞいています
a0134004_22232045.jpg



遅くなりましたが。。
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします☆

by mk3-yumi | 2010-01-23 22:29 | おでかけ | Comments(6)