きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうすぐ 1歳 おめでとう~♪

a0134004_21361383.jpg



a0134004_21372065.jpg




我が家から歩いて 30歩くらい(笑)のおうちの ジェフリーくんが 
きなくるこむに おみやげもって遊びに来てくれました
もうすぐ 1歳のお誕生日のジェフくんは おおらかで 本当にいい子~☆

今日は 楽しい時間を ありがとね!

by mk3-yumi | 2010-05-11 21:42 | お友達犬

母の日

a0134004_13135654.jpg

娘からのプレゼント


母。。。
私も母なんだなぁ。。
あらためて 実感。。

ありがとね

by mk3-yumi | 2010-05-10 15:10 | グリーン&花

フリーマー日和~♪

毎年 我が家恒例の 味スタでのフリーマー♪
心地よい晴天で 楽しい一日でした
a0134004_2212462.jpg

パパさんお手製の 看板~(笑)



a0134004_221228100.jpg

我が家はこ~んな感じ~




a0134004_22125044.jpg

E.コッカーの おはなちゃん
10ヶ月の女の子~ かわいいね♪
ここで会うのが 2度目です~

by mk3-yumi | 2010-05-10 15:02 | その他 | Comments(4)

ゴールデンウィークの収穫~

a0134004_22245236.jpg

かわいい~
本当にかわいいのです!!  このおふたりさん






a0134004_22263690.jpg

パネムのイタリアパンが スターネットでも買えるようになりました
ピザだけでなく このパンも 本当においしかった!!






a0134004_2228638.jpg

たった今 アド街ック天国で でてた このバームクーヘン!!(笑)





今回の放浪の旅は 足立区から 始まりました
10年ほど前に パパさんの勤務先が 足立区でした
久しぶりに ふっわふわのこのバームクーヘンを食べたくなったのです
何度もテレビに出ていて 買うのに並ぶので、覚悟を決めていったのですが
運よく 並んでない! すぐに買うことができました
ご近所さんへの おみやげにも いい! いい!!
そして 福島~仙台~益子~千葉~~~
その日その日で 行き先を決めてっと

益子の陶器市だけは 絶対に行きたかったので
パパさんにお願いして


何度行っても 新しい発見がある 益子~
今回もとっても 楽しめました
陶器の好きな方  是非是非 足を運んでみてくださいませ~

by mk3-yumi | 2010-05-10 15:00 | 雑貨 | Comments(4)

ゴールデンウィーク ①

益子以外は 行き先を決めずに出発~
道の混み具合はどうかな?

a0134004_13413184.jpg

a0134004_1342188.jpg
a0134004_13423388.jpg
a0134004_1343152.jpg
a0134004_13432638.jpg


立ち寄ったSAに置いてあった観光のパンフレットで決めた行き先~

       『吾妻高原』
寄ってみることにしました

   雑貨屋さん、ギャラリー、聖アンナ教会。。

 





お昼は ゆずを使った 田舎料理を 民家でいただきました
なんだか 落ち着いて ホッとします
a0134004_13554762.jpg
a0134004_13563214.jpg
a0134004_13565881.jpg
a0134004_135714100.jpg
a0134004_13573810.jpg

by mk3-yumi | 2010-05-10 14:55 | おでかけ

ゴールデンウィーク ②

仙台まで ドライブしようとパパさん
秋保温泉に入り
やっぱり 『主婦の店 さいち』  へ寄りました
おはぎも 御惣菜も本当に おいしいんだからぁぁ~

a0134004_1433570.jpg
a0134004_144239.jpg
a0134004_1442636.jpg
a0134004_1444527.jpg

この日の夜は さいちで買った お惣菜を 頂く事にしました
きなくるは スタンバイオッケー~
こむは 遊びつかれて 眠そうですねぇ

by mk3-yumi | 2010-05-10 14:50 | おでかけ

ゴールデンウィーク ③

a0134004_1485290.jpg
a0134004_1493729.jpg
a0134004_1410720.jpg
a0134004_14105122.jpg
a0134004_14113194.jpg
a0134004_1412552.jpg


晴天
仙台から 益子まで戻ってきました
さぁ 今日は 一日 陶器市めぐりです
やったぁ~!



a0134004_1415745.jpg

歩き疲れて
ひとやすみ~

by mk3-yumi | 2010-05-10 14:45 | おでかけ

ゴールデンウィーク ④

千葉まで 戻ってきました
さすがに 関東~
高速も朝早くから 渋滞です

いままで まったく スムーズな旅でしたので
ちょっと イライラ。。
海岸線は やめて 千葉の山の中へ 行っちゃいましょう~
よかった!
だぁれも いませんよ~
そして いいところだぁ~

亀山湖ちかくの 公園
こんなにきれいなのに
人は ひと組 ふた組。。です
a0134004_1421114.jpg
a0134004_14213597.jpg
a0134004_1422420.jpg
a0134004_14223195.jpg
a0134004_14225726.jpg




道の駅 ローズマリー公園に 寄りました
a0134004_14233868.jpg
a0134004_14241826.jpg
a0134004_14244975.jpg






今回の放浪の旅は 4泊5日
いままでで 一番長い車中泊の旅になりました

毎朝4時半起床(苦笑)
だれかさんとだれかさんが とっても早起きですから~
それは パパさん&こむぎさんです

まずは 朝のお散歩
そして 毎日 毎日
シュラフを干して、 車の中を掃除~
きれいになってから、一日が始まります







最後に。。。
くるちゃん
きなちゃんを 踏み台にするのは やめなさいよぉぉ~!!

a0134004_1425161.jpg

by mk3-yumi | 2010-05-10 14:40 | おでかけ

ありがとう

a0134004_22551111.jpg
a0134004_22553723.jpg


放浪の旅から 戻ってきたら。。。
ちゃいパパさんと ちゃいママさんの 足跡が。。。。。。
うぅぅぅぅ・・・・ 残念 (涙)
わざわざ 大阪から 我が家を探し当ててきてくれたというのに・・・
お会いできなかったなんて。。。

     残念 残念 残念でなりません。。

本当にごめんなさい
そして 本当に 本当に ありがとうございました


ちゃいくんスヌード。。 このお耳に グググ。。。と 胸があつくなります。。



by mk3-yumi | 2010-05-03 22:27 | お友達犬 | Comments(5)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧