きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

寒くなると。。

海です
a0134004_14333478.jpg


夏は山へ
冬は海へ行くことが多い我が家


海もいいねぇ~と わが子たち
はしゃいでます♪

a0134004_14335377.jpg



a0134004_14372351.jpg
a0134004_14373982.jpg
a0134004_14375622.jpg




今回は 横浜~小田原~熱海~伊東 に立ち寄りました
温泉に浸かり ゆっくりの いつもの放浪の旅

a0134004_14382777.jpg


a0134004_14384066.jpg


a0134004_14385984.jpg

by mk3-yumi | 2010-11-30 14:43 | おでかけ

小布施旅行♪   その①

両親&姉&我が家全員集合~の旅行は どれくらいぶり?でしょう

先月訪れた小布施に みんなで行って来ました
今回は 久しぶりに 車以外のお泊り~ 
うれしい♪



どこへいくのかな?
a0134004_1812454.jpg


さぁ 出発ですよ~
車2台で 行きましょう~
パパさんの車には 男組~+ ワンコたち
私の車に 女組み~ 運転は karen  頼むね♪
a0134004_18132778.jpg


10時近くに家を出たので そろそろお昼ね
母リクエストの横川の釜飯を みんなで食べました
a0134004_18145322.jpg


a0134004_18185522.jpg



山々が 美しい!
a0134004_18192388.jpg



渋滞もなく、予定通り チェックイン時間前に 小布施入り~
a0134004_18201666.jpg


近くを散策してみましょ
a0134004_18213610.jpg


a0134004_18223312.jpg


a0134004_18225352.jpg


そして お決まりの これ これ~
ちょっと 寒かったので 全員(7人+3わんこ)で 2個の栗アイスを分けました(笑)
a0134004_18243977.jpg
a0134004_18245174.jpg
a0134004_1825581.jpg

by mk3-yumi | 2010-11-17 20:00 | おでかけ

枡一客殿   その②

夏に訪れたお友達から 勧めてもらった宿泊先
どんなとこかな

a0134004_18461171.jpg




a0134004_1846288.jpg



a0134004_18464511.jpg



a0134004_1847107.jpg



a0134004_18472812.jpg


び び びっくり~
ほんとにすごい! すばらしい!!
雰囲気も素敵だし なんたって ひと部屋の 広いこと!!
3部屋 全部 違った造りです

小布施の芯に宿る 『『桝一客殿』 は 
土蔵三棟を中心に木造の7棟による構成で
十二の洋室に分かれています

なんて 趣があるのでしょう~



あっ。。。。 パパさん ごめんなさい
そして ありがとう

そうなんです 
パパさんは 泊まれないのです。。
ワンコたちと 今日も キャンカーで。。。 



夕食は 敷地内にある  『蔵部』へ
桝一市村酒造場の酒蔵を改装した 和食レストランです

11月は 私と姉の誕生月
お祝いの 乾杯~
a0134004_18583870.jpg


a0134004_18585668.jpg

あれ~
お食事の画像が これしかない(笑)




食後に 『鬼場』 へ
鬼瓦をインテリアにしている バーへ 行きました
バーなんて 初めてだぁ~!
a0134004_192233.jpg


a0134004_1944182.jpg


a0134004_195044.jpg

by mk3-yumi | 2010-11-17 19:30 | おでかけ

感謝です   その③

朝食は 『傘風楼』へ
土蔵にガラスの箱を組み込んだようなしつらえの
イタリアンレストランで 頂きました

a0134004_19165168.jpg


a0134004_19171177.jpg


a0134004_19173232.jpg


a0134004_19175169.jpg







a0134004_1918476.jpg




この旅行は パパさんが企画をしてくれました

旅行好きな母が ここのところ 足腰弱ってしまって
自分では 遠出ができなくなっていました
そんな 母を思って パパさんが みんなが揃って行こうと 
自ら予約をしてくれたのです

本当に 感謝してます
ありがとう ありがとう~

お天気にも恵まれ
とっても とっても 素敵な旅になりました
忘れられない旅になりました
by mk3-yumi | 2010-11-17 19:00 | おでかけ

問いかけ

きなちゃん
きなちゃんは しあわせですか。。?

くるちゃん
くるちゃんは しあわせ?

こむちゃん
こむちゃんは しあわせ?


     たまに この子達に 問いかけてみます。。





みなさん
みなさんのワンコたちは しあわせですか。。?



みなさんと みなさんのワンコたち
そして 我が家の きな くる こむが
いつまでも いつまでも しあわせでありますように★
by mk3-yumi | 2010-11-17 17:49 | その他

Hand Made ★

半年くらい前から パッチワークキルトを 習い始めました 
初作品~
針に糸を通すのも ちと 目が。。。(笑)
でも 楽しい☆



a0134004_1433486.jpg





a0134004_14335394.jpg











    




a0134004_14342095.jpg



















a0134004_1437084.jpg
















a0134004_14374733.jpg






















a0134004_14394326.jpg






a0134004_14412166.jpg

















a0134004_14421327.jpg




















a0134004_14432431.jpg

















a0134004_144431.jpg
by mk3-yumi | 2010-11-12 15:02 | トールペイント&パッチワーク

なにを 考えているの~

a0134004_14255474.jpg

朝の静かなひととき
なにを 思っているのでしょう。。
by mk3-yumi | 2010-11-12 14:25 | きなくるこむ

ワンコの季節



a0134004_11125725.jpg


久しぶりに 小金井公園へ行きました
バーベキューの いいにおいが あちこちからする!するぅ~!!
今の季節 虫もいないし 暑くないし 最高ですね

ワンコにとっても いい季節
足取りも いつもより 軽やか~
おっと こむぎは 季節問わず いつも 軽やか~だったね(笑)




a0134004_11131597.jpg


吉祥寺にも 寄って
ちょっと 一服~ね
こむちゃん オフモードの お顔で~す(笑)
by mk3-yumi | 2010-11-07 11:16 | お散歩

我が家へ ようこそ~♪

今回 益子から来た 可愛い子たち~

a0134004_10574688.jpg





a0134004_105831.jpg

来年は うさぎ年~
by mk3-yumi | 2010-11-07 10:59 | 雑貨

益子~

我が家 恒例となった 益子の陶器市へ 行ってきました♪

    まだ 星空の中の 早朝4時半出発~
    益子入りする前に きなくるこむを ひと遊びさせて
    SAで ゆっくり朝食をとって~

    
       
a0134004_1451225.jpg



私の楽しみは 陶器のかわいい小物収集~☆
パパさんの楽しみは あのおいし~~い ピッツアを食べること~☆
初参加~のKarenの 楽しみは? やっぱり食べること~??

この期間のみ営業の PANEM のピッツアを食べるために 
パパさんとワンコたちは並びます~
その間 私は いっぱいのお店をまわって まわって~~
 
残念ながら PANEMは撮影禁止なので。。 
   とにかく おいしい!!の~~♪
   


a0134004_14514464.jpg

あれ?
お餅つきに 参加してるぅ~(笑)


a0134004_14521094.jpg

こむも やりたいって!


a0134004_1452321.jpg

食べかけですが(笑)
つきたて 最高~です

a0134004_14525636.jpg

選りすぐれたもの い~~ぱいの スターネット
思ったとおり
東京にも お店ができるようです
本当に素敵ですもの~!




益子を後に
はじめて あみアウトレットへ 寄りました
a0134004_14531336.jpg


a0134004_14534149.jpg

お買い物をして 満足そうな Karenの 顔~(笑)
by mk3-yumi | 2010-11-04 15:15 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧