<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月が 終わっちゃう~

久しぶりの 更新になっちゃいました012.gif

み~~んな 元気に過ごしておりまぁ~す
a0134004_151536100.jpg


a0134004_15155439.jpg

きなちゃん お薬のせいでしょうか
とにかく いっつも テンション高くって
ますます くいしん坊さん
でもね。。
ちょっと 目は 進んでしまったかなって 感じることもあるのですが
一生懸命 見ようとしてるし まだ ちゃんと 見えてますよ~
ね きな~
がんばってるんだもんね
いつも お薬飲んで 目薬つけて
ね ね  
先生から 言われた3月は もう目の前だけど
まだまだ 
   だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶだもんね072.gif



a0134004_15161261.jpg

くるちゃんは 
白内障が ここのところ 進行が とっても ゆっくり~になりました
よかった よかったね
くるちゃんも 毎日 目薬 がんばってるもんね

   だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶだよ

手術は 少し先になりそうです
よかった072.gif




a0134004_15162114.jpg

こむちゃん
アイリッシュも 5歳にもなると 落ち着いちゃうんだよね
いつまでも 落ち着きがないのは
こむじゃなくって
こむの お父さんだね(笑)
お外では まだまだ バリバリ~~060.gif
ハイパー娘だけど
おうちでは いい子 いい子~~だよね







最近 我が家に来た かわいい子たちを 紹介しま~す


a0134004_1532369.jpg

イングリッシュコッカーのアンティークな缶
くるの 小さいときに とっても似ているんです011.gif



a0134004_15321298.jpg

アイリッシュのピンバッチ
めずらし~い010.gif



a0134004_15322088.jpg

みーしゃさんの作品なんですが
トールの先生が きなバージョンに 塗ってくれました
そっくり~016.gif




今日も 一日 ありがとう~056.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-02-29 15:16 | きなくるこむの身体のこと

雨 雨 明日も 雨~

a0134004_212841100.jpg

あぁぁ・・ 雨かぁ~

a0134004_2128516.jpg

お散歩 なしでしょ?



a0134004_2129024.jpg


雨が 降ったら
お散歩なしが 我が家のルール

一応 みんな そのことは
理解してくれています
が・・・



夕方まで おとなしくしていたこむぎ
いつもの お散歩時間が過ぎると
こういう日は 必ず! 毎回 
お散歩バックを ポイするのが お決まり~

でも それ以外は なにすることもなく
おとな~~~しく 過ごしてくれます

気持を お散歩袋に ぶつけてるのかな015.gif



その代わり~~
ちびちゃん ふたりが
私の ストーカーとなり
あ~だ こ~だと 訴えてきます

特に きなこさんがぁぁぁーー

   今日は ずっと おうちだよね
   おやつ 多めにちょーーーーーだい

   ねぇ あきたよーーー
   そろそろ 夜ごはんに してくれない?
   おおもりでねっ

と 毎度 こんな感じで
それに くるみが 相槌を 打つぅ~ですね026.gif

半端ない 食いしん坊ちゃんたちですからね

a0134004_21291020.jpg



や やっと 寝ましたね
おやすみ~
明日も 雨だよーー002.gif
a0134004_21291935.jpg




今日も 一日 ありがとう~!









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-02-06 21:29 | きなくるこむ

はっぴーばーすでーの お歌♪






今日の日を 一緒に迎えた 兄妹たち~016.gif
5歳になったね
早いね

072.gifみんな みんな072.gif
067.gifおめでとう~~067.gif



a0134004_2214643.jpg



a0134004_2215673.jpg

きなちゃん 前に出過ぎ~(笑)
くるちゃん 食べたいのを 一生懸命 がまんしてるね
こむちゃんは ケーキ 見ないようにしてるんだよね(笑)




今日も一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-02-04 22:02 | お誕生日

鬼さん♪



今日はね
おねえちゃんが お休みだったから
一緒にお出かけしたの

まずは~
お散歩 お散歩~043.gif
a0134004_23465654.jpg


a0134004_2347443.jpg



お散歩が済んだら
お買い物だって~




入間のコストコに行ったんだよ
お姉ちゃんが 超おいしい 生チョコがあるから
買おうって
a0134004_0355695.jpg

う~~ん! ほんと おいしい おいしい!!029.gif
もっと 買っとけばよかったぁぁ~だって


夜ご飯も 買っちゃおうかって
お母さんが言ったの

a0134004_0371842.jpg


a0134004_03738100.jpg


a0134004_0374972.jpg



あっ これも 忘れちゃいけない いけない045.gif
a0134004_0375855.jpg


こんな 手抜きで お父さんに叱られたって知らないから~021.gif




   
夜ごはんをたべたらね
急に
誰が 鬼さんになってくれるの~039.gifって




こんなの 着せられちゃったよ042.gif


a0134004_23374771.jpg


a0134004_23375676.jpg


a0134004_2338594.jpg








鬼さん 疲れて 寝ちゃったね
a0134004_23381480.jpg







今日も 一日 ありがとう~!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-02-03 23:01 | きなくるこむ

未知の世界

a0134004_22194515.jpg



きなこが 先月21日で 9歳と7ヶ月になりました

もなかは 9歳と6ヶ月で お星さまになってしまったので

その寿命を 超えてくれて 本当に 本当に うれしく思います016.gif




この先は 我が家にとって

未知の世界



縁あって 我が家に来てくれた きなくるこむと

一日も長く 一緒に過ごせることを 

切に願うばかりです056.gif





今日も 一日 ありがとう~!










*********************************


      いつも 私のブログに 目を通していただきまして

      本当に 本当に ありがとうございます


      今日から 2月ですね

      寒い 寒い 毎日ですが

      くれぐれも どうぞ

      体調に気を付けて お過ごしくださいませ
 

*********************************  
      












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-02-01 22:29 | きなくるこむ