先日行った 河津桜の会場の出店で
出会っちゃったんだなぁ~~


パパさんと  なにか
歩きながら 食べれるものを探していたら
桜饅頭が 目に飛び込んできて
それを 手にしたのですが
そこの お店の方が 

    この牛乳あんぱん おいしいのよ~
    全国あんぱん品評会で 入賞してるの~


では 買うしかない~011.gif

早速 歩きながら 食べ始めたところ
ふたりとも 顔を見合わせて

    これ うま!!!

食べ終わってすぐにまわれ~右!


そのお店に戻り
お留守番の娘にと 買って帰りました

普段 あんぱんを それほど 食べない娘が
いきなり 2個 ぺろり~~037.gif


そのことを ご近所さんに話したら
食べたぁぁ~~~い
みんなで 取り寄せよ~~ということになって

届きましたよ~~029.gif
a0134004_1772070.jpg


あんぱんばかり 60個~~003.gif
a0134004_1773156.jpg


a0134004_1773965.jpg


a0134004_1774870.jpg


あんの中に ソフトバターが入っていて
あんとの 絶妙な いい関係~~~なのです
本当に おいしい
きっと 静岡では 超有名なんでしょうね
a0134004_178797.jpg


ご近所さんたちも このおいしさに 
一気に2個は いけるねと
言っていました~

満足 満足~072.gif










さぁて きなくるこむは~


きなくる  なにやら にらめっこ~
a0134004_17491072.jpg


この状態で 10分経過~
a0134004_17494038.jpg


ねえねが あまりにも いじわるなので
ここで 終了~
3姫で いただきましたっ
これ~ ささみです!


その後 こむは 爆睡~
a0134004_1750429.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-28 17:08 | 食♪

歩いて 歩いて~♪

お天気のいい 休日
多摩湖まで みんなで 歩こうか~
a0134004_14174087.jpg



あれ~ もう 抱っこは だれですかぁ~
まだ お家を出て 10分くらいですよぉぉ~
a0134004_14192180.jpg




今日は 林の中をぬけて 堤防まで 行こうねぇ~
a0134004_1419398.jpg




着いた 着いたぁ~
冷たい風が ここちよいね
a0134004_14202492.jpg





またまた 甘ちゃんしてるの だぁれ~
最近 くるみは ねえねに べったりだね
a0134004_14211438.jpg





さぁ いつもの お約束
ちょこっと 遊ぼうね
a0134004_14223068.jpg




きな~
なにが 見えたの~?
a0134004_14224964.jpg





おみやげ お持ちかえり 一等賞~060.gif
a0134004_142358.jpg





楽しかったかな? 016.gif
a0134004_14231588.jpg





今日も 満足したぁ~?029.gif
a0134004_14243716.jpg





帰りも 抱っこちゃんは だぁれ~

わが町にも 河津桜が 咲き始めました072.gif
a0134004_14253414.jpg




往復 7、8キロくらいの コースです
程よい疲れ~



今日も 一日 ありがとう~056.gif 







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-27 14:09 | お散歩

a0134004_17212619.jpg

あこがれ~の ニーナ嬢 053.gif






きっと きっと

こむぎも 3歳になったら ニーナ嬢のように 毛をなびかせられるよ


ねっ。。


ね。。







4歳になったら きっと こんな かわいい お顔に 近づけるよ~


ねっ。。


ね。。





でも~
もう 5歳に なっちゃったね


ねっ。。


ね。。







今の こむぎ




毛がなびくのは しっぽだけ~~


でもね。。


でもね。。




片足あげて おちっこが できるようになったんだよ

お友達にだって ドスのきいた声で 吠えられるようにだってなったんだよ

みんなが 怖がる顔だって ほ~れ

こ~~んなに 立派に できるようになったんだよぉぉぉ~~~





うん。。


うん。。



これが こむぎ

これが うちの子





この 鉄の 錆びた感じと
凛々しい こむぎとの コラボが
妙に いい感じ~~~049.gif




a0134004_1712690.jpg





a0134004_17115570.jpg



こむぅ~~~

これからも 凛々しく 男らしく 

生きて行こう~~~041.gif


ねっ。。


ね。。






PS   女の子です! はい!!






今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-23 17:12 | きなくるこむ

これって どうよ

a0134004_2258102.jpg

毎度のロックで お食事~
の後。。。

あらぁ~ パパさん なにか 始めましたよ~~

まずは なにやら 3つ並べて~の
a0134004_22582180.jpg


それを つつんで~の
a0134004_22583566.jpg


そして まるめて~の
( 一応 油を 切ってるつもり~ )
a0134004_22584682.jpg


ポッケに 入れて~の
a0134004_22585845.jpg




はい お待たせ~
まずは きなに あげ~
a0134004_2259876.jpg


お次は くるに あげ~
a0134004_237227.jpg


そして こむに あげ~
a0134004_22592313.jpg



みんな 満足 満足~029.gif


遊び疲れて
帰りは 団子になって 寝るぅぅ~
a0134004_22593162.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-22 22:59 | きなくるこむ

あった あった♪

今年は あまり 雪遊びができなかったなぁ
と つぶやくパパさん

まだ あるかな
行こう~
今日のお散歩は そこだ!






いつもだと 3時間かかるドライブコースも
昨日は 2時間で到着~049.gif

でも ご近所さんに 聞いたところ
みんな そんなもんで 着くそうで
今までのパパさんの 運転が
どんなにか のんびり~だったかと

この アイリッシュなお方が
車の運転は けっこう 慎重なんですね
でも 車が変わって
パパさんも 人が変わったようで
スピードだす だすぅ~


今日は どこいくのかなぁ~
a0134004_23192843.jpg




あらら くるちゃんまで~
a0134004_23194031.jpg






そ そ そうなんです
口輪 卒業できそうなんです(笑)
この 赤茶色いぴと

車乗った瞬間から ワンワコ ワンワコ 
よだれ ぴゅーぴゅー
それはもう 耳栓がなきゃ いられない状態だったのですが
ここのところ
一生懸命 鼻泣き程度で 済ませてる
でも 目的地 近くなると 始まりますが。。
それでも 進歩 進歩~~
えらいね こむ

どこに行くかは
こむには 御見通し~


はやく ボール~ ボール~♪
a0134004_2320181.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif













にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-21 23:02 | おでかけ

macたん 来てくれる~♪

久しぶり~♪
a0134004_21374754.jpg


お散歩がてら 我が家まで
おみやげ持って 来てくれましたよ~016.gif

a0134004_2138318.jpg

なつっこくって かわいいmacたん
8歳に なったんだね

macパパは とっても 器用なのです
今日は こ~んなものを
作ってきてくれましたよ~003.gif



      カレンダー
      すご~~~い072.gif
      いい感じ~~~049.gif





こむぎの お食事台も macパパの 作品です
もう4年くらい前かな
とっても とっても お気に入り~~072.gif
a0134004_21381792.jpg


こちらの きなくるの お食事台もそうです
それぞれの体高に 合わせて
それぞれに シルエットを入れてくれて

宝物ですね053.gif
a0134004_21382469.jpg



リモコン入れも 作ってくれました♪
かっわいい~072.gif
a0134004_21383139.jpg



しあわせな 気分~058.gif






今日の わが子は~


あらぁ~
くるちゃん なんてとこで くつろいでるの~(笑)
a0134004_21384964.jpg



きなちゃんが こうして
仰向けで 寝るのって あんまりないので
よっぽど 熟睡してるのでしょう~

a0134004_21385675.jpg

ごめん ごめん
こむちんの フォトが なかった




今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-19 21:39 | お友達犬

もらったり あげたり~

家族で 交換こ~003.gif

バレンタインに これは 私から~
今年は み~~んな りサガスに しちゃった♪
まずは パパさんへ
a0134004_1416811.jpg


息子とkarenへ
a0134004_14162240.jpg


この 一番大きいのが 自分の~011.gif
a0134004_14163391.jpg



そして
昨日 パパさんからの お返しは これ~
一日限定 20個かな。。並んで 買ってくれたそうです
吉祥寺の エスプリド パリ
いつも 人でいっぱいなケーキ屋さん

み~~~~んなで 頂きました♪
きなくるこむにも おすそ分け~ ね
a0134004_1417174.jpg


a0134004_14171262.jpg


a0134004_14172218.jpg


これは karenから 
かわいい スージーズー
飾っておこうかな♪
a0134004_14175539.jpg








最近の きなくるこむは~



きなちゃん パパさんのうしろで
背後霊のように ジッと
  はやく くれ~ くれ~
と 念力を 送っています (苦笑)
これ ほぼ毎日~
a0134004_14182037.jpg


くるちゃん
やっと 毛の絡みが少なくなって
痛い思いをしなくなってよかったね~♪
a0134004_1418404.jpg



お散歩~& 自分のご飯以外は 
もう この状態が ほぼ毎日~な こむちゃんです!
a0134004_14185388.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-16 14:18 | 家族

帰りは 宇佐美大仁道路を通り
遊び収め~のつもりで 寄った
さつきが丘公園で またまた 走って 遊んで~

ごめんなさい
ここは グランド~
だぁれも いないので 使わせてもらいましたぁ~

うちは ドックランへは まったく行きません
こむが ものすごっく  感じ悪い犬になっちゃうのでぇぇぇ
それもまた かなじぃぃ~~

こうして いつも 遊べそうなところを
探し~ 探し~
旅をするのですぅ

a0134004_15185914.jpg
a0134004_15192196.jpg
a0134004_15193195.jpg




これで 帰路に着こうと 思っていましたが
公園の前で 地場野菜を買っていたら
レジのおばちゃまが

  今 河津の桜が 満開なのよ~

てっきり もう 散っていると思っていました
だって いつもは 2月に咲くんですものね
3月入ってからの開花は とっても 珍しいそうです

さぁて
パパさん 方向転換~~
まだ 午前中だったので 河津へ GO!!
苦手~な 渋滞に 巻き込まれながら
やっとこ 到着したのは 午後2時過ぎ

a0134004_15195536.jpg


a0134004_15201388.jpg


a0134004_15203634.jpg


a0134004_15205594.jpg


本当に 満開
春一色です




今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-14 15:21 | おでかけ

熱海から 伊豆方面へ

いつも おいしいもの おいしいところを 教えてくれる Tちゃん
本当に ありがとう

夜は 教えてもらった ここで お食事しましたよ~
おいしかったぁ
a0134004_1563783.jpg



干物やさんのお店です
私は これ~
a0134004_157042.jpg



こちらは パパさんの~
a0134004_1575233.jpg


a0134004_1582269.jpg


a0134004_1584984.jpg


a0134004_1591242.jpg


a0134004_1593418.jpg






早朝 移動~
雨も ほとんど上がりました
いつもの 上多賀の 海の公園へ行こうね


こむは ボール命~
くるは たのちい たのちいが しっぽにでてるね
きなだって まだ ボール遊び できるんだよ~ 
目の前のものが ちょっと 見えずらいんだけどね








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-14 15:05 | おでかけ