<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は 涼んでいってね♪

昨日も今日も 暑すぎでしゅ
みんな バテてなぁい?

これみて ちょっとは 涼しくなっていってね
a0134004_16304663.jpg


きなちゃんとあたちは いつも おんなじ恰好するねって
言われるんだよ~

ひとやすみしているときも~ 
a0134004_16322767.jpg


走るときも~
a0134004_16323615.jpg


歩くときも~    ね
a0134004_16324282.jpg




きなちゃんのお決まり~の ゴロゴロ~は
雪の上では 絶対だよね
このゴロゴロは どこのゴロゴロよりも 最高らしいよ
a0134004_16325273.jpg



こむちゃんは ここでも 走りっぱなし
ちょっと 休憩するときは
雪の中に お顔を突っ込んで
いっぱいの雪を食べるんだよ
a0134004_16325776.jpg



あたちは 雪遊びすると
必ず こうなっちゃうの
こんな おみやげ いらないよぉぉ~~
重くってね
最後は 歩けなくなっちゃうんだよ
a0134004_1633323.jpg








みなさ~~ん  少しは 涼しくなった?

まだまだ 始まったばかりの夏だけど
みんな 元気でいようね
絶対だよ~
a0134004_1633945.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-27 16:32 | きなくるこむ

マジですかーーーーー

この外気温ーーーーー!
a0134004_14514397.jpg




おうちに戻ると
3姫は


ま~~~たり
a0134004_14545060.jpg


むにゃむにゃ~
a0134004_1453849.jpg


ぐ~すかぴー~~
a0134004_1453111.jpg



朝から クーラー入ってますよ~
熱中症は 本当に 本当に
怖いですからね




今日のお散歩どうする?
a0134004_14534370.jpg

夕方 少し気温が下がったら
チリンチリンに乗っていく?





今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-26 14:59 | きなくるこむ

あれこれ~

先日 ジョイフル本田で 購入しましたよ~
これなら こむちゃんも 大丈夫そうですぅ
ちゃんと 水抜きの栓も ついてるし
なにより 頑丈~~!
以前 もなかの時に 
かわいいビニールプールを用意したことがありましたが
それは 秒殺されましたので ねっ
ちなみに お値段は 1,680円でしたっ 安!


a0134004_16291034.jpg

この両端のおふたり
大事な 大事な 我が家の宝物です
と いっても 雨ざらし~の
長年外暮らしですけどぉ~  ごめんね

その昔
マクドナルドの遊具でしたよ♪









最近のkarenネイルは~

a0134004_16362022.jpg

少しずつ 爪を伸ばせるようになり
今回は フレンチのラメマーブルにしてもらいました
ちょっと 涼しげにね





a0134004_16372190.jpg

フットネイルは ご近所さんです
自宅ネイルに ご来店頂きました

仕事でネイルできない方も
フットならばと みなさん 思うようです
爪を見るのが 楽しくなりそうなネイルですね♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-25 16:40 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

宿題 やりましたぁ~!

アイリッシュ友のKさんから
またまた手作りお野菜 送って頂きましたぁ~
ありがとう~
a0134004_22535753.jpg



そして こんな課題も 頂いちゃいましたよ~
出来上がったら 日記に書いてねって(笑)
a0134004_2254769.jpg





今日は 久しぶりに なぁ~んにも予定のない一日だったので
作ってみました
まず 1回目
a0134004_22541872.jpg


2回目~
ちょっと 味見をしたら、 もっと辛みがあってもいいかな~と
思ったので 唐辛子を細かく切って入れなおしました
a0134004_22542572.jpg


3回目~
これで 冷ましてっと
a0134004_22543384.jpg


やったぁ~
出来上がりました! 
きゅうりの きゅうちゃん!
ピリ辛で おいしいです
お弁当にも いけそう~
a0134004_22544025.jpg



きゅうりデーの 今日は
きなくるこむのおやつも もちろん! きゅうり
a0134004_22545162.jpg


まるまる1本 はいどうぞ~
a0134004_2255189.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif

おやすみなさい☆
a0134004_22551060.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-24 22:55 | 食♪

哀しい。。

あこがれのニーナちゃんの
哀しいお知らせに 虚脱感でいっぱいです。。


a0134004_2353115.jpg


ニーナママ そして お父様の お気持ちを考えると
辛いです。。




どうぞ 安らかに。。

心から お悔やみを申し上げます。。

by mk3-yumi | 2012-07-22 02:40 | お友達犬

あっちちちちぃぃぃぃ~~~

夏は始まったばかりだというのに。。
この暑さ たまりません

こういう日は 
きなくるは カート散歩にしようね
a0134004_21535782.jpg


こむちゃんは がんばって 歩こ!
a0134004_21542548.jpg






今日は 自宅に 私のお友達 ふたり
karenネイル♪に 来てくれました

犬まみれになりながら~ですよ~(笑)
a0134004_21551852.jpg



ふたりとも フットネイルです
こんな感じ~
a0134004_21552940.jpg


a0134004_21553489.jpg







ちょっと 前ですが
アイリッシュ友のKさんから  手作りお野菜を送っていただきました
どれも これも 新鮮で
本当に おいしい!
いいなぁ~ 自分で作ったものを収穫して
食す喜びって
a0134004_2155443.jpg


とくに
このエシャレット どこで食べるものより
最高においしい!って パパさんが 言ってましたよ~
きゅうりも 新鮮パリパリ~~
a0134004_2156659.jpg




そして そして
この暑い夏を 乗りきる為に
ポチ!しました
人間用ですが きなくるこむにも
使えそうです!
a0134004_21561822.jpg

けっこう いい感じ~~029.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-17 21:56 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

行水したです!

暑すぎでしゅ
なので~~
裏庭で 行水したです
a0134004_23175590.jpg


ひたすら ジッと
a0134004_232049100.jpg


気持ちいいし ちょっと 眠くなっちゃいましたっ~
a0134004_23181576.jpg



お散歩時間が来たので
裏庭から お外へ移動~~です
今日のお散歩は お家の前の道路で 行水 行水(笑)
a0134004_23184670.jpg


なにしてるの~って
ご近所さんが 近寄ってきたですよ~
a0134004_2324075.jpg


しばらくしたら ムーンちゃんも 来ました
a0134004_23251136.jpg


ムーンちゃんの おねえちゃんが おやつをくれるときも
入ったままでしゅ
a0134004_2326343.jpg


あっ そらちゃんも 来ましたよ~
a0134004_23292538.jpg



ご近所さん 集合です~
夏は みんな出てくる時間が 同じくらいになりますね
a0134004_2330306.jpg


ここは 風が吹き抜けて
夕方になると とっても 気持ちいいです
この先が 行き止まりなので
車も ほとんど通りません 






a0134004_23312123.jpg

また 行水したい!

a0134004_23315043.jpg

あたちも~


a0134004_2336442.jpg

こむちゃんは ひたすら
パパさんと 走ってましたっと




今日も一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-16 23:33 | きなくるこむ

すぐ 食べたいでしゅ

たま~に こんないじわるを しちゃいますぅ








最後のお決まり~
食後は 器を ひっくり返して~
食べる!(笑)
a0134004_6315285.jpg





今日も 一日 楽しみましょう~058.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-15 06:49 | きなくるこむ

karen ☆ happy birthday ☆

お誕生日会の会場
『kEIJI』 でと 決めた時には
すでに 予約で いっぱい。。

なので 父の時と同じ サンマルクでの会となりました
a0134004_2310782.jpg


おじいちゃん&おばあちゃんからの バースデーカード
光のところに 息を吹き付けると
光が消えます
すご~~い!
a0134004_23102799.jpg


毎度 我が家からのカードは 手作りです
a0134004_23104072.jpg


a0134004_23105347.jpg




おうちでは 
大好きなシュークリームタワーのケーキで
a0134004_2311774.jpg


大好きな きなくるこむに 囲まれて
a0134004_23111551.jpg


何かいいことが起こりそうな 24歳のスタートです
おめでとう~!067.gif





ちょっと 前の karenネイル♪です
夏らしく~
手作りのスワロの指輪と一緒に
a0134004_23124923.jpg


フットネイルも 夏 夏 夏ぅぅぅ~~
a0134004_025101.jpg

karenに 影響されて 母も だんだん
派手になっていくなぁーーー041.gif



今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-14 22:54 | お誕生日

一緒に歩こ~♪

そらちゃ~ん また 抱っこ?
a0134004_23155084.jpg


抱っこ 大好き~!
パパ 大好き~!

このふたり 結構この図が 日常的にあります(笑)
相思相愛の仲なんだよね~
暑い~008.gif 熱い~016.gif
a0134004_2316260.jpg



ひとりっこのそらちゃん
パパやママとの お散歩だと
あまり 遠くへ行きたがらないようです
でも きなくるこむと 会うと
急に元気になって
がんばって いっぱい 歩いちゃうんだよね

a0134004_23223130.jpg

こむぅ 端よりすぎでしょ~

こむぎは最近 片足を縁石に乗せながら歩きます
なぜ? 
歩きづらいでしょうにぃ~

a0134004_2334359.jpg

信号待ちね

a0134004_23345692.jpg

ちょっと 怖いお姉さんだけど
こむぎとのお散歩を喜んでくれるそらちゃん

a0134004_2337131.jpg

こむちゃん いつも ここに来ると
毎回 お顔を突っ込んでるけど なにがあるの?

a0134004_23385651.jpg

みんな 遅いよ~
早くぅ~

こむぎについて行ってたそらちゃんも
ちょっと ペースが落ちちゃったね
きなくると 一緒に歩こ~

a0134004_23411510.jpg


そして
必ず 我が家まで お見送りをしてくれて
きなくるこむが お家に入ったのを確認してから
自分のお家へ戻る そらちゃんなのでした
かわいいね043.gif



今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-10 23:44 | お友達犬