<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

富士吉田 自然遊歩道

8月も 最後ですね

今日は
富士吉田の道の駅に隣接してある
自然遊歩道を 散策しに
行ってきました♪ 


a0134004_22423710.jpg




a0134004_22432344.jpg




a0134004_22433594.jpg



あっちこっち 走り回り
行っては 戻りを繰り返す くるこむ

私と一緒に てくてく 歩く きなこ



a0134004_22494975.jpg




a0134004_22504360.jpg


涼しいので 1時間程 
自由に 歩き回りました

きなこも 元気いっぱい
歩けたよ


a0134004_22532366.jpg

絵本にでてくる きのこだぁ~!
すごい色 
でも かわいい


途中 出会った方が
このきのこは 食べられると言っていたけど
ホント?





最後は お決まり~なこちらね
3ショット♪
a0134004_8512218.jpg




道の駅に戻って
a0134004_22553575.jpg



a0134004_22564441.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-31 22:58 | おでかけ

多摩湖へ  と  地元のお祭り♪

今日は 早めのお散歩


多摩湖へ
a0134004_22575548.jpg



まずは お約束のフリータァ~イム♪
a0134004_22594345.jpg

涼しいと思ったけど
結構 あ・つ・い

a0134004_2301019.jpg

蚊がいるので 
堤防の方を歩こうかぁ

a0134004_2315774.jpg



a0134004_2335863.jpg

みんな 端から端まで歩くというので
きなは 堤防の真ん中で 休憩

お風が ビュービューで 気持よかったね♪





夜は
a0134004_23123356.jpg

ひがっしーも登場の 地元のお祭りへ

a0134004_23123219.jpg



a0134004_23123916.jpg

あは
真横を karenが 通ったぁ~(笑)

a0134004_2314871.jpg



a0134004_23143285.jpg



あれ? Wく~~ん
a0134004_23151771.jpg

Wくんにも 会えて うれしかったな♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-30 23:17 | お散歩

Wくんとの デート~な一日♪

a0134004_033161.jpg



a0134004_0448.jpg



a0134004_06969.jpg



a0134004_06362.jpg



a0134004_053670.jpg



a0134004_084947.jpg




a0134004_072677.jpg



a0134004_0753100.jpg



                              入間のアウトレット & コストコ にて







Eちゃんのおばあちゃん ありがとう~
a0134004_095616.jpg

早朝から 並んでも 買えるかどうかの 貴重なようかん

おいしく いただきましたぁ☆


a0134004_01278.jpg



a0134004_0105322.jpg


一口 ずつ あげるよ~
おりこうさんしててくれたもんね





今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-30 00:14 | 家族

朝のひとこま♪

昨日の朝

さぁ 行ってくるよ~


この声で 真っ先に すっ飛んでくるのが こむぎ

a0134004_1132753.jpg


雨で 朝のお散歩ができなかった日は
こうして 出勤前に だっこをして お外を見せるという 習慣


お次は
a0134004_1144721.jpg

お外は見なくっていいの~な くるみ
ひたすら パパさんを ペロペ~ロ


きなこは この時 朝寝中


これが 雨の日の朝の日課デス








さぁ こんな日は ドライブ ドライブ
ちょっと お母さんに 付きあってよ

a0134004_1173081.jpg

うわ! 大荷物になっちゃった
でも う う うん 
なんとか 乗れるよ


a0134004_118361.jpg

少しの 辛抱~ (笑)  よろしくね







今日も 素敵な 一日になりますように072.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-28 01:19 | きなくるこむ

フードで 変わるね  と  高床式~もういっちょ!

こむぎの毛が ボサボサで とっても気になってから
3カ月以上が過ぎ

その時から始めた こちらのフード
a0134004_1718446.jpg

オリジンの6フィッシュ

a0134004_17183839.jpg

結構 家計にひびくいいお値段ですが008.gif

a0134004_17175350.jpg

変化があったように感じます



かなり 栄養価が高いので
最初の頃は 量をあげすぎてしまって
肥らせてしまいましたが
今は 体型もちょうどいいなか

なんでも3カ月で 変化が現れるっていうけど
ホントだなと 改めて 感じているところです

でも 高い!高すぎ!
次は オリジンのアダルトにしてみようかなぁ







もうひとつの 高床式~

今日届きました
a0134004_17265662.jpg



a0134004_17264422.jpg


後は こむのだね
こむのが 一番 きっちゃなくなってるもんね

もうこれ!って決めてるのがあるんだけど
欠品してるんだよ~
もうちょっと 待っててね

こむのは 人間用ですよ~♪






今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-26 17:31 | きなくるこむ

この子たちとの楽しい日々が ずっと続きますように    2014.8

2014.8.24

a0134004_22172519.jpg



a0134004_2217595.jpg



a0134004_22181054.jpg



a0134004_2218467.jpg



a0134004_22191425.jpg



a0134004_22191947.jpg





a0134004_22194576.jpg

         いつも いつも あそんでくれて ありがと♪






この子たちとの楽しい日々が ずっと ずっと 続きますように☆







今日も 一日 ありがとう~056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-24 22:20 | この子たちとの楽しい日々が・・

高床式~が 好みなんデス

ドックベット

a0134004_2226725.jpg

お気に入りだったこちら
だいぶ くたびれてきたので 
そろそろ 次のを 探そうかな


これに似たものが欲しいなと思ったけど
なかなか ない・・のです

今日 このベッドを買ったホームセンターへいってみると
ちょっと かわいらしい 高床式ベッドが!




a0134004_22362562.jpg

中のクッションが 洗えるのがいいデス
気に入ってくれるかなぁ


a0134004_22375758.jpg

くるが使ってくれそうです
よかった♪






昨日のお散歩
a0134004_23104596.jpg


久しぶりに会えたね
話が弾みます♪

a0134004_23112925.jpg





第2陣のこむちゃん
a0134004_23171873.jpg

日が短くなった?
ここ何日か 暗くなってることが多いねぇ







きなこさん
今日も 朝ごはん 食べましたぁ♪
a0134004_23234965.jpg

普通に戻ったね
良かったぁ






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-23 23:25 | きなくるこむ

この日を 待ってたよ ♪♪

朝ごはんです

a0134004_2319631.jpg


きなこが 自ら 朝ごはんを 食べにきました!
やったぁ~!

こんな うれしいことは ありません




そして おやつも普通通り食べ

夕飯の支度をしている時も そばにきて

きゅうりを ちょうだいちょうだいして

自発的に 要求してくるのは

ひと月以上ぶりなんです



そして 夜ごはんは
a0134004_23272495.jpg

待つ 待つぅ~

a0134004_23263293.jpg



a0134004_23265566.jpg






a0134004_23272250.jpg


自分の力で ご飯を食べてくれることが
こんなにも うれしいことだなんて

明日も この調子! ね








今日の お散歩


a0134004_23325793.jpg

きなくる号にのって
第2のホームグランドへ

a0134004_23324871.jpg

風もないし モワ~ンな 陽気
あっちっちーーだったね



第2陣のこむちゃん

a0134004_233586.jpg

きなくると おなじように
お洋服を濡らして 着せていますよ
ちょっとは 涼しい?


a0134004_23345066.jpg

ボール遊びの後 歩けたね

ねぇ こむぅ~
a0134004_23375967.jpg

なんでもないよ
呼んだだけ~♪


こむちゃんの 特技
a0134004_23374653.jpg

チーする時 かならず 左後ろ脚を 前方に10cmくらいあげて
用を足します
これって 結構きついと思うんだけど

こむちゃんのこだわり~デス




今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-21 23:40 | きなくるこむ

この夏 最高でしょ!!

今日は Eちゃんの検診日
一緒に行ってきました
a0134004_217208.jpg

10月末には ご対面だね




さぁ お昼 食べよ♪
a0134004_2193847.jpg

Wくん ちょっと 元気なし
ママから 離れません

先週末に 手足口病になっちゃって
まだ本調子ではありません
早く 治るといいね


a0134004_21102675.jpg

ドンキホーテじゃなかった
びっくりドンキー (笑)

a0134004_21104074.jpg




a0134004_21139100.jpg


そろそろ このコーナーに 興味を持ち始めたWくん
買ってあげたくなるけど グッとこらえてっと





さぁ そろそろ 帰ろうね


え?
a0134004_2151122.jpg

なんてこった!

暑いと思ったけど
ひどい!





これでは 夕方のお散歩も ちょっと・・・

こむぎでさえ 出たがりませんでした


昨日今日と この夏 一番暑い気がするぅ











月曜日から こんな足をしているお方
a0134004_21163535.jpg

懲りないのよ・・・

飲みたいのはわかるけど
ねぇ

風が吹いても 痛いって・・・






今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-20 21:20 | 家族

今日もね♪

お散歩は 中央公園へ 
ちょっと 奥に 行ってみようね

a0134004_2311509.jpg

この後方に マイマイ池があります
25年ほど前に よく遊んだねぇ  
Lさん karenさん

a0134004_23135831.jpg



歩こ♪
a0134004_23161858.jpg



くるちゃん ヒトがいないから
走っちゃえ~♪
a0134004_23273661.jpg









今朝

きなこさん みんなが 食べてるのに いらないらしいです
お水も飲まないのは ちょっと心配だよ
a0134004_2316789.jpg






夜は~

我先にやってきて しっかり食べたね
a0134004_23272036.jpg

あれ くるちゃん
それは きなちゃんのだよ







今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-19 23:31 | お散歩