きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日曜日の夜は (28日)

カンパ~イ!
a0134004_1351816.jpg



a0134004_1354274.jpg



a0134004_1355926.jpg



a0134004_138590.jpg

は〜い Wくん

a0134004_1382035.jpg

あけてあげるね

a0134004_1383442.jpg

かたちが かわいい♪

a0134004_1385221.jpg



a0134004_139463.jpg

父母にとって Wくんからは
元気と笑顔を もらっているようです



今回はLの希望で 
パパさんの親友であり、私の高校の時の同級生でもある 
Yくんシェフのお店へ

吉祥寺の東急ホテルの裏にある 
イタリアンレストラン

どれも これも 素材の良さを感じる
繊細な おいしさ~!でした
a0134004_1313596.jpg


a0134004_13141289.jpg


a0134004_13142324.jpg


a0134004_13143676.jpg


a0134004_13144774.jpg


a0134004_13145970.jpg


a0134004_13151057.jpg

お料理の閉めが これって 
満腹~を 通り越したぁ!

でも 次のものは お腹に 入っていっちゃうのよねぇ
a0134004_13164127.jpg


a0134004_13173569.jpg



a0134004_13184568.jpg

食べた 食べたぁ~ 
更に 大きくなった? 



途中 姿を消したWくん
a0134004_13201375.jpg

ガラス越しに みんなを見ていました (笑)








今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-30 16:00 | 家族

ホームグランドのお散歩♪ と ・・・

昨日は ホームグランドのお散歩♪


a0134004_19444738.jpg

ポトン ポトン 
そこここ 落ちてくる 落ちてくる

秋ですねぇ~

a0134004_1947325.jpg

きなこが 12年通っているところ
大好きなんだよね ここが


a0134004_19482925.jpg



a0134004_19485737.jpg




a0134004_19492525.jpg


隅っこで ちょこっとだけ
ノーリードで 遊ぼうね

a0134004_19501313.jpg

走っては きなのところに 駈け寄ってくる くるみ
きなのことが 気になるの?
なら 体当たりは やめて~
やさしく タッチだよぉ





みんなが 遊んでいる間
ちょっと 休憩ね
a0134004_19513519.jpg



おとなりにいた イングリッシュセッターさん
パパさんと ロングリードを使って
楽しそうに 走っていました
a0134004_2053318.jpg

笑顔のかわいい 10歳のふくちゃん 男の子

お話してみると
この子は 保護犬で もとはといえば
猟で 使われていたようです

優しい飼い主さんに めぐりあえてよかったね

お話していくうちに・・・・
ふくちゃん 
半年前に網膜委縮症と診断されたと

今は 少しでも症状を遅らせるお薬を飲んでいるようでした
まだ 少しは見えているみたいなので
走ったりできるようですが
走るの大好きな ふくちゃんにとって
これからやってくる大きな試練を思うと 
経験しているだけに ホントに辛いです・・


こんなに 近くに 同じ遺伝病の子がいるなんて・・
実は この前日のブログに登場してくれた マックも そうなんです


もう こんな悲しい思いは まっぴらです!

ブリーダーさん お願いです
もう こういう子を 生ませないで!

切に切に 願います 






今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-29 20:12 | お散歩

すご~~~い!!

☆ふなっしーの だるまおとし☆

a0134004_8532821.jpg




a0134004_8534161.jpg




a0134004_8535291.jpg

作者いわく
この程度のものは 作った!なんて 言わないそうです
朝飯前の 前~~


本題は こちら~


もうすぐ 我が家にやってくる 
☆手作りのカントリー家具☆

ノブをどうする?って ご連絡を頂いたので
見に行ってきました
どうしようか~
シンプルに 陶器のものにしようかなぁ

a0134004_8561517.jpg

きなくるこむの お食事台も作ってくれたマックパパは 
趣味で 木工をやってるんだけど
ドンドン ドンドン レベルが パワーアップしてるねぇ
a0134004_8562715.jpg





帰りに Wくんが パパのところに行きたいというので
パパのお友達のおうちへ ちょこっと おじゃましました

素敵なカントリーハウス♪
a0134004_942184.jpg

こちらにも やっぱり マックパパ手作り~の カントリー家具が 
デ~ンと 置いてありました






☆Eちゃんも すご!☆

昨日のWくんのお誕生日に 
a0134004_954660.jpg




a0134004_962717.jpg






a0134004_971020.jpg




a0134004_972479.jpg


あんぱんまんに トトロ
Wくんの だいすきなものを 手作りで

心がこもってるね♪







今日も 素敵な 一日になりますように072.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-28 09:09 | その他

Wくん 2歳になる~♪

昨日は
Eちゃんの 逆子ちゃんが治らないので 再診

     外回転術 
       (外からお腹を触りながら 正常な位置へ戻す)を
     お願いしようと

これをできる先生が 限られていて
掛かりつけの先生の紹介状があれば なんとか 見てくれそう?なので
受診したのですが。。。。

結局 予約でいっぱいらしく 
  そんなに 逆子ちゃんがいるの?
その望みは 断ち切られてしまいました↓ ↓

なんとか 自然に 戻ってくれるといいねぇ




今回は すんなりと
自分から プレールームに入って行ったWくん
a0134004_23594669.jpg


a0134004_2359285.jpg

しばらく 電車遊びをしたら
自分の使ったおもちゃを 片づけ

さっさか 靴を履き始めました


ちょ ちょ ちょっとまってぇ~~!




a0134004_0124424.jpg

思い出しちゃったようです

a0134004_0131296.jpg



a0134004_0132658.jpg





帰りに
a0134004_016221.jpg

ちゅるちゅる食べて

a0134004_0161697.jpg

パパに お電話~


少し お兄ちゃんになったね




そうそう! 今日は Wくん 2歳の日です
a0134004_01721100.jpg

Eちゃん手作りのかんむりを被って??

a0134004_0173451.jpg


昨日 お友達とお誕生日会をしたようで
よかったね


2歳 ばんざ~い!







昨日の きなくるこむ

だれもかれも だらり~~んこ
a0134004_0374358.jpg




a0134004_0375475.jpg

お顔はど~こ?


a0134004_038523.jpg




a0134004_0383494.jpg


雨模様の日は 眠いね







今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-26 00:19 | 家族

作った 作ったぁ~

今日は  久しぶりに おはぎ作りを

a0134004_2242618.jpg


たくさん できた できた!
見てるだけで お腹いっぱいになってしまったので


a0134004_22422361.jpg

パパさんに 味見をしてもらいましたよ

私は ちょっと 塩がきいた味が好みです

それぞれの実家へ 持って行きました
喜んでもらえて よかったぁ~






昨日のこと


父の通院日でした
朝食抜きのCT検査だったので
帰りに コメダ珈琲へ
a0134004_22474398.jpg

ふたりだけでの 外食は 初めて!でした
なんか 不思議なかんじ~





お散歩


a0134004_225317.jpg

またまた キャンディちゃんと 会ったので
一緒に    ね♪


a0134004_22541460.jpg

くるは   2,3球投げたら それでいいみたいです


a0134004_22543378.jpg

まんぞく まんぞく~







さぁ こむ~ いこ

a0134004_22545787.jpg



いつものように 名前を呼んでみました


こむぅ~
a0134004_22573926.jpg


こっち むいてよ~






今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-23 22:59 | 食♪

所沢 航空公園へ♪

いいお天気~

フリマもやってるし 今日は 近くの航空公園へ行こ♪

と家を出た瞬間から 混み混み――↓↓

これでは 公園の駐車場も きっといっぱいだね
ちょっと離れたところに停めて 歩いて行こうね




うわ! なんか レトロな感じのお弁当屋さん
ここで お昼を買っていこって

ま いいかぁ

a0134004_20492319.jpg

お店のこの感じ そのものの お味でした(笑)




a0134004_20503252.jpg


日差しのあるところは ちょっと暑いけど
日陰は 最高~だね

a0134004_20504794.jpg




くるこむ 元気組さんは お散歩へとでかけたので
きなと まったり~ね
a0134004_20524037.jpg


近くで サックスを吹いてる方がいて
それは もう 上手で
心地よくって 最高でした♪






フリマでは きなくるに 似合いそうなTシャツを 買ったよ
a0134004_2110488.jpg

人間用~ 


着てみてん
a0134004_2111788.jpg




a0134004_2111181.jpg


ふたりとも かわいい!  かわいい!

            ハイ 親ばかデス






今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-21 20:59 | おでかけ

Wくんワールド♪ と こむぎのお気に入りバッグ♪

今日は Wくんと こんな遊びを

a0134004_20433839.jpg

IKEAって 子供のものが とっても かわいくって
ついつい 手に取ってしまいます


a0134004_2159712.jpg

くるこむが パパさんと お散歩にでかけたので
きなとWくん

a0134004_2212794.jpg


遊んだ後は
a0134004_221494.jpg

ひとつ ひとつ 重なったブロックを すべて外して お片付け~
以外と 几帳面?





お外に行ってみようか~
a0134004_22249100.jpg

帰ってきた 帰ってきたぁ~


そこへ
ジェフリー王子が 出てきました
すかさず ジェフママのバックに突入!!は だぁれ?
a0134004_2232538.jpg

けっして ほかの人のには しないのですが
ジェフママのバックだけは いつも こうなります

なぜじゃ~
a0134004_225337.jpg

べちゃべちゃに なっちゃったんですけどぉぉ~
いつも ごめんね ジェフママ~






Wくんワールド 第2弾
a0134004_2261762.jpg

今の子って すごい
自分で 見たいところを 開いたようです

アンパンマンを見てるじょ〜??




私より 使えるかも~









今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-20 22:07 | 家族

今週のいろいろ

☆ 日々のお散歩♪ ☆

今日 
a0134004_21454116.jpg



a0134004_214736.jpg



a0134004_21471851.jpg


今日は ねえねと 一緒♪
ボール遊びを終えて
a0134004_21473033.jpg



a0134004_21474367.jpg



a0134004_21475452.jpg

くるちゃんは 早く行きたいけど
きなが~  ね   まったりさんだから





火曜日
a0134004_21481984.jpg

ご近所のキャンディちゃん
お外がきらいで、いつも ブルブル震えていた
え? 今日は 歩くの?


a0134004_21483133.jpg

ここのところ よく歩くようになったみたい
良かった 良かったぁ~







☆ Eちゃんの検診 ☆


a0134004_21593927.jpg





a0134004_21592075.jpg




a0134004_21585629.jpg




a0134004_2283744.jpg


しばらくしたら ママを思い出しちゃった

a0134004_229557.jpg

大きな声で、私を呼び
早く ママのところに行きたいWくん

a0134004_2293092.jpg



a0134004_229484.jpg






☆ 7月にOPENしたこちら ☆


きなくるこむの病院までの途中にあって
a0134004_22112210.jpg

ずっと 気になっていた


a0134004_22121327.jpg



a0134004_22123320.jpg

シナモンロール
ちょっとした おみやげに いいね







今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-19 21:45 | きなくるこむ

この子たちとの楽しい日々が ずっと ずっと 続きますように  2014.9 

みんなの 後姿も  大好きです
a0134004_21564766.jpg

               きなこ


a0134004_2156589.jpg

               くるみ


a0134004_21571068.jpg

               こむぎ





a0134004_21573269.jpg



くるちゃん 朝日が まぶしいね


a0134004_21575161.jpg





a0134004_21581182.jpg


元気組さんと まったり組さん


a0134004_21582476.jpg

マッサージしてあげるぅ    きな~ 気持ちいい?



a0134004_2159941.jpg


お山の大将!   このイメージが こむにぴったりだね(笑)

a0134004_21592925.jpg






海では  浸かるだけ
波が こわいの?
a0134004_2265730.jpg





   この子たちとの楽しい日々が ずっと ずっと 続きますように072.gif








今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-16 22:03 | この子たちとの楽しい日々が・・

朝 いたところ♪

夜風に吹かれながら 昨夜は 夜散歩を

とっても気持ちい~い
a0134004_2155341.jpg

まんまるちゃんたちと


足湯に浸かって ボー―と したり
キャンピングカーで来ている人と お話したり
お友達が できたり
   

ちょっと 紹介
a0134004_21594685.jpg

りりしい マロンくん 10歳

a0134004_2202242.jpg

2つあった脂肪腫を しぼったら 毛が抜けたところに
生えてきた毛が 濃く ハートになったって
かっわいい~
a0134004_2285368.jpg






a0134004_2221841.jpg

足湯に入っていたら 寄ってきてくれたチワワちゃん

 

実は・・・ 夜散歩中 この足湯に浸かって 
きなこと まったりしていたら
   犬は 足湯には 入れないので
   きなは 待っててくれたぁ

うわ! やっちゃった!
携帯を この中に ドボン

ハイ 水没~~

でも ケースに入っていたからなのか
今のところ 使える!
このまま 大丈夫であってほしい
お願い!






今朝
a0134004_2264027.jpg

ここは どこでしょう~

夜中に下田を離れて
東京を通り越して
千葉県は 市原SAへ

パパさんらしい



この旅最後のお遊び

a0134004_22195138.jpg



a0134004_22233937.jpg




朝ごはん
a0134004_2224563.jpg


その下では
a0134004_22271376.jpg



a0134004_22252047.jpg


みんな~
お疲れさま



a0134004_22273446.jpg

いい夢 みてね♪







今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-15 22:28 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧