nuku nuku~

風邪っぴきの お母さんに合わせて
まったり~な きなくるこむ
a0134004_9515742.jpg



a0134004_9521220.jpg


助かるな~と 思うのは
人間の風邪菌が 
わんこには うつらないこと






昨日は〜
a0134004_9553331.jpg



a0134004_9554643.jpg

お庭で育った立派なレモンを 頂きました
ふぅ~ん いい香り

それと
以前 知り合いから頂いていた
これまた自家製の蜂蜜を 使って

蜂蜜レモンと
a0134004_958358.jpg


塩レモン
a0134004_9582637.jpg


両方とも
おいしく おいしくな~れ!






今日も 素敵な一日になりますように072.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-17 09:59 | 食♪

何気ない日常

1月11日(日曜日)

a0134004_1015899.jpg





a0134004_1022733.jpg





a0134004_1023763.jpg


wくんとくるみは、体重がほぼ一緒〜


a0134004_1025056.jpg





会う時は いつも 寝ているZくん
めずら~しく 起きた!
a0134004_1033321.jpg

                                         コロコロの森で






な~るほど
a0134004_1041781.jpg

・・・愛するもの(人)がたくさんある人は・・・

愛するものに 感謝!







今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-12 10:10 | お散歩

2015年1月1日 元旦


ちょうど 日の出に間に合うように 起きれたぁ!
a0134004_23463172.jpg


昨夜は 赤レンガに
今朝は 大さん橋に 

人の波が ドドドっと 押し寄せています

強風で 凍えそう
うぅぅ さむ!

a0134004_23474110.jpg

待てど暮らせど 
上がって来ない・・

あれ もう 明るくなってるしぃ
a0134004_23475294.jpg

                 飽きたおふたり
                 くるの 背筋ピーーーーーン 笑



反対側の空は こんな感じ
a0134004_23552926.jpg



a0134004_23533595.jpg

一応 新年の記念写真だけ 撮ろうよー
や~だっぴーーー の くるみ 笑



すぐに協力してくれた子
a0134004_23573899.jpg


次も 来たぁ~
a0134004_2358744.jpg


三人 揃ったね 
a0134004_23582990.jpg





車に戻ろ
a0134004_23584388.jpg



a0134004_2358567.jpg

朝から おもいっきり 遊びたい気分の こむぎさん
この後 いつもの隠れ遊び場で ボール遊びね






きなくるこむが 満足したところで 中華街

久しぶりに こちらへ
a0134004_005265.jpg

なんでもない 家庭的なこれらが ↓
超 おいしいお店!
a0134004_025699.jpg


a0134004_031219.jpg


a0134004_034315.jpg


a0134004_035575.jpg


a0134004_04699.jpg

朝から お腹いっぱい



さぁ おうちに帰ろ
2日からは 新年会が 続くからね







今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-05 23:43 | おでかけ

12月31日(水曜日) 大晦日


暖かいところ あまり遠くないところにしよ

なんだか 寒いのが ダメダメな身体に

千葉方面へ 車を進ませてっと

でも 思いのほか 結構寒い!



朝です
a0134004_10385252.jpg

なんか 海っぽ~い
おしゃれな落ち着く空間

ここは 市原SA

サービスエリアも どんどん進化していますね

ここでの朝食が
a0134004_10403189.jpg

あさりラーメン 
さっぱり 塩味 ふ~ん おいし♪
でも この空間に ちょっと 合わない?

この椅子の座り心地のいいこと~
ついつい ゆっくりしてしまいました


きなくるこむは
併設してあるドッグランで 遊び 
とりあえず 落ち着いているので
この後 館山の温泉へ

朝OPENと同時に入るなんて 初めてです
それも 大晦日に

こんな のんびりと 年越しできるなんて
ほんとに しあわせ

きれいさっぱりとしたところで
またまた さぁ この後どうする?


静かに 年明けをしたいなら 千葉の海方面
賑やかに迎えたいなら 横浜

お天気と相談の結果


a0134004_10575463.jpg

東京湾フェリーに乗って
金谷から 久里浜へ


a0134004_10584546.jpg

下を見るのが 怖くって 怖くって
へっぴり腰になっている こむぎさん

a0134004_10593565.jpg

風もなく 穏やかな海
暖かでした


夕方 横浜に到着
結構な人で 賑わっているかと思ったら まだ それほどでもない

駐車場も どこでも 止められるし
ちょっと 拍子抜け

さぁ お散歩しよ
a0134004_1142579.jpg



a0134004_1145839.jpg

大さん橋から見る みなとみらい
きれ~い!

a0134004_1161389.jpg



a0134004_1162514.jpg


赤レンガの方まで 歩こうね
a0134004_11144289.jpg


a0134004_11145327.jpg



a0134004_1115527.jpg

カウントダウンまで あと4時間弱


混み始めたのは 夜11時過ぎくらいからで
人の流れが 吸い込まれるように
赤レンガへ

この人 人 人が 怖いくらいで


赤レンガ前に停めなおした車の中から
ここでのイベントを 見ることに

サンルーフから 顔だけ出して
年明けに打ち上げられた花火と ナイアガラの滝を 見ました(笑)


ハッピー ニュー イヤー!








今日も 素敵な一日になりますように072.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-04 10:42 | おでかけ

12月30日(火曜日)

年末年始 karenも 家にいないようだし

   そうじ そうじ さんぽ さんぽ 

で終わるのは いやだと 
パパさんが言うので
夕方から お出かけすることにしました

いつもと全く違う年末年始の過ごし方です


最後の最後まで なかなか 行き先が決まらずでしたが
なるべく 暖かいところに
そして 綺麗なところを お散歩しようということに

表参道にする? う・・・ん

そこを通り過ぎ
六本木ヒルズ? う・・・ん

そこも通り過ぎ
あっ! そうだ!!
昨年 姉とアナ雪を見た後に 歩いたとこに 行こ!

やっと パパさんから OKが出て


さぁさぁ お散歩 お散歩
夜散歩




a0134004_18475122.jpg


イルミネーションが きれい

a0134004_18484328.jpg


人も ちらほらで
きれいな 街並みを ゆっくり 歩けました

ここは
a0134004_18513127.jpg


そう 東京駅前です
a0134004_18515835.jpg



a0134004_18524235.jpg

なかなか 行き先が 決まらなかったわりには
思い出に残る 楽しいお散歩ができました♪




折角だから 駅構内で食事を

はじめて~な 串揚げです
a0134004_18542539.jpg


a0134004_18545537.jpg

ソースで 頂くものと思っていて
  2度づけは いけないんだよねなんて 話していたら

ここは それぞれに 塩 レモン ポン酢 ソース が
用意されていました

2本ずつ 揚げてくれて
もう食べれないって なった時に ストップ!を かける~
こんなの はじめて
おもしろかったデス



この後 また
どこ行こうか~ が はじまり
成り行きに任せて 車を進ませました





今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-03 18:58 | おでかけ

明けましたね

明けまして おめでとう ございます

   今年も きなくるこむを
   どうぞよろしくお願い致します

  
a0134004_122897.jpg

     2015年も みなさまにとって
     素敵な一年になりますように☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-02 00:11 | きなくるこむ