素敵な贈り物~♪

SUMIEパパさんが きなくるこむを 作ってくれましたよ~☆
a0134004_12114955.jpg

きなくるこむ~



a0134004_12121591.jpg

きなこさん。。 この角度からが そっくり~~!
ちょっと白くなりかけたお口周りまで 白く塗ってくれてました~
トレードマークの 長いまつげも しっかりついてました びっくり~~☆




a0134004_12123452.jpg

くるみさん。。これまた そっくり~~~!!
この視線~ そうそう こんな顔して いつも私のことを見るのです
まつ毛が ちょっと ボサっとしたところも 超似てるぅ~~(笑)



a0134004_12125058.jpg

こむぎさん。。これは 近い将来のこむぎさんでしょう~~!!
今はまだ ここまで お耳が長くないし ステイもできませんが~~
そのうち このように 立派なアイリッシュになりますよ~~~(笑)





SUMIEパパさんの 観察力には もう びっくり~です
ここまで 似てるとは~~
大切に 大切に 飾らせてもらいますね
ありがとう~~☆

# by mk3-yumi | 2009-07-16 12:32 | 雑貨 | Comments(3)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30