きなこ

左後ろ足の指の間にできた腫瘍。。
あまり刺激を与えないほうがいいということで
今回のオフ会には 靴下に 靴を履かせて参加したきなこ

久しぶりに履かせたくつでしたが
なんとか 気にすることなく 
履いていてくれたので助かりました
きなこ_a0134004_23344676.jpg


きなこ_a0134004_2335983.jpg



楽しかったお休みの後は。。。
天国から地獄~~~


食いしん坊なきなこには、朝の食事抜きは きつい。。。
かわいそうですが しかたない。。。
みんな 隠れるようにして 朝食をすませました

今回は その指の間の腫瘍の摘出と
以前からあった 左前の脇にできている 脂肪腫の摘出
2か所も切らなくてはなりません。。。
テンション下がるぅぅぅぅ。。。

病院までの道のり。。
きなを ギュっと 優しく抱きしめました
がんばってくるんだよ

いつも以上に ぶるぶる震えるきなこが
かわいそうでかわいそうで しかたありませんでした。。









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

   いつも 見ていただいて ありがとうございます

   この度 犬ブログのランキングに 

   参加させていただくことになりました☆

   ポチっと一押し~よろしくお願いします♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wf1gly9dk1ry
by mk3-yumi | 2011-05-30 23:41 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi