放浪の旅 3 那須

本当に なんて きれいな川なんでしょう~!
放浪の旅 3 那須_a0134004_15123118.jpg


娘が彼氏になってもらいたいと思うほど大好きな コーク
放浪の旅 3 那須_a0134004_15132255.jpg


スライゴ & アーリー
放浪の旅 3 那須_a0134004_21433539.jpg


八ヶ岳ばかりに行っていた我が家が
今年は 那須 那須~~


パパさんが言います
   川ももちろんいいけど
   この年になって 友達ができたなんて
   うれしいねぇって

コークパパさんと うちのパパさん
共通点が いっぱいありそうです(笑)

ふたりとも アイリッシュですから~!



アイリッシュくん その1
ダイブ上級編~

コークパパさんの飛び込みを ちゃんと見届けるコーク & アーリー

    うちのパパは やんちゃなんで 
    怪我しないかと 心配なんですぅ
    あ~ よかった ちゃんと 飛び込めたね

ちょっと足を滑られたアーリーですが 大丈夫でした
よかった!



アイリッシュくん その2 
と アスリートこむぎ!のダイブ




そろそろ アブがいっぱい出てきたので
退散~
コークは アブ 大っ嫌いで
誰よりも早く
ひとり先に 車に戻っていきました


さぁ 帰ろう~
お荷物 お荷物~
放浪の旅 3 那須_a0134004_15254389.jpg


お荷物ですよ~~
放浪の旅 3 那須_a0134004_15255390.jpg


あぁ~ 落ちそう~~(笑)
放浪の旅 3 那須_a0134004_1526389.jpg



そして もっと 大きな厄介な お荷物が~~~!
放浪の旅 3 那須_a0134004_153514.jpg

あは!
だって 結構深くって 濡れるのいやだったんだも~ん
アイリッシュには 絶対になれない あたし~(笑)



放浪の旅 3 那須_a0134004_836155.jpg

母がこんなんだから きなこは いつも そばにいて
わたしの監視をしてるんだよね(笑)

    おかあしゃん だいじょうぶかなぁ
    ころばないでよ!  
ってね
 



そして その後は 
ただ今 制作途中のコーク家のランに侵入~してしまいました
放浪の旅 3 那須_a0134004_15462595.jpg


放浪の旅 3 那須_a0134004_15474680.jpg


放浪の旅 3 那須_a0134004_15482627.jpg



この後 アブのいなそうな別の川に 案内してもらって
そこでコーク家とは お別れ
そして お仕事に戻られた アイリッシュなコークパパさん
今回も お世話になりました
ありがとう~!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-17 15:15 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi