ギュ!ギューっとしちゃおう

ギュ!ギューっとしちゃおう_a0134004_1335767.jpg


          ずっと ずっと
          待っていてくれてる きなこ
          この後姿が たまらないよぉ

     









ギュ!ギューっとしちゃおう_a0134004_13355751.jpg


          きなとくるを 原っぱにおいて
          パパさん&こむぎと お水を汲みに
          離れました

          すぐに 戻るからね






     きな   『おいていかないでぇぇ~~』

     くる   『ちょっとしたら もどってくるよぉ~
          おねえちゃんいるし あたちは へいきぃ~』









     パパさん&こむちゃん 先に戻りました

     でも。。
     お地蔵さんになっちゃってる きなちゃん
     いつも いつも 
     こうして 待っていてくれてるんだね
     ありがとう
     ありがとう

     ギュ!ッと  ギュッギュッ!! と
     抱きしめよう






くるちゃぁぁ~~~ん
こむちゃぁぁ~~~ん

たまには おふたりさんも
こんな風にしてよぉ~~
パパさんばっかりなんだからぁ~


でも いいよぉ
ひとりでも お母さん子がいて
よかったよ
 



今日も 一日 ありがとう~









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-11-25 13:40 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi