1996年12月17日

15年前の今日生まれた もなかへ

      おたんじょうび おめでとう~
      もなかがいたら 15歳になってるんだね
   
 
      今日は 衣替えしようね
      いつも もなかのイメージの布を選ぶのに
      今回は お母さん好みのものになっちゃった
      でもね リンゴは もなかっぽいよ~

  
1996年12月17日_a0134004_2254191.jpg



1996年12月17日_a0134004_225542.jpg




      お花もね
      もなのことを 思い出しながら 
      ひとつずつ選んでいったら
      こんな感じになったよ
   
1996年12月17日_a0134004_226323.jpg


 
  
   
もなか。。
今ね お母さん 心配事があるの。。

きなちゃんと くるちゃんの目のこと
もなも お空から見ていてくれてると思うけど
どうか ふたりのこと 
あっ めちゃ やんちゃなこむぎのことも 見守ってね


あぁあ。。
とうとう もなかに お願いごとしちゃった。。



お母さんの娘のもなかには
絶対にお願い事はしないって 決めてたのに。。

お母さんね。。 いつまでも もなかの心配をしていたいの
だって娘なんだもん

     お友達と仲良くやってる?
     お風邪 ひいてなぁい?


それなのに
きなちゃんと くるちゃんのことは
願わずには いられなかったね。。







1996年12月17日_a0134004_22304034.jpg


1996年12月17日_a0134004_2233565.jpg








今日も一日 ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-12-17 21:56 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi