効いてる!?


きなくるの 目の病院へ行く道中
運転しながら 大きく息を吸い込みました。。


そして 『気合』を 入れて


    何を言われても
    受け入れる為の心持

    自分自身が
    崩れてしまわない為の気合

    
さぁ なんでも かかってこい! の 心意気で。。





最近のふたりには
とくに 変わった様子はありません

きなこは 近くのものが 見づらいかなと思う以外は
暗いところで つまずくこともぶつかることも
ここのところありません

くるみにも 不便さは まったく 感じられません

ふたりとも とっても 調子がいいように見えます





さぁて 画像診断は どうかな。。。



きなこの網膜の血流は 
いままでで 一番!といっていいほど
はっきりと していました

薬が効いてる?
そうとしか 思えません!

一般的には 目薬も 飲み薬も 
あまり 効果が期待できない と
言われていますが
そんなことない! ないと思える 今回の結果でした


くるみの あれだけ 真っ赤だった白目も 落ち着き
白内障の進みも 前回から止まっていて
手術は 先送りということになりました


ふたりとも よかったぁ~☆☆☆


どうか 今! を 
いつまでも 維持できますように!!






効いてる!?_a0134004_22522985.jpg

真っ暗なお部屋でね
お口を押えられて
パチパチ お写真撮るんだよ
怖くって 怖くって 泣いちゃったよ。。






効いてる!?_a0134004_22524978.jpg

あたちは 今日 ひとりでお留守番したんだよ
おかあさんが 病院 病院って いうから
じゃあ 待ってるっていったの
帰ってきて おかあさんが 抱きしめてくれて
いい子だったねって 言ってくれたの





今日も一日 ありがとう~!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-10 22:29 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi