macたん 来てくれる~♪

久しぶり~♪
macたん 来てくれる~♪_a0134004_21374754.jpg


お散歩がてら 我が家まで
おみやげ持って 来てくれましたよ~016.gif

macたん 来てくれる~♪_a0134004_2138318.jpg

なつっこくって かわいいmacたん
8歳に なったんだね

macパパは とっても 器用なのです
今日は こ~んなものを
作ってきてくれましたよ~003.gif



      カレンダー
      すご~~~い072.gif
      いい感じ~~~049.gif





こむぎの お食事台も macパパの 作品です
もう4年くらい前かな
とっても とっても お気に入り~~072.gif
macたん 来てくれる~♪_a0134004_21381792.jpg


こちらの きなくるの お食事台もそうです
それぞれの体高に 合わせて
それぞれに シルエットを入れてくれて

宝物ですね053.gif
macたん 来てくれる~♪_a0134004_21382469.jpg



リモコン入れも 作ってくれました♪
かっわいい~072.gif
macたん 来てくれる~♪_a0134004_21383139.jpg



しあわせな 気分~058.gif






今日の わが子は~


あらぁ~
くるちゃん なんてとこで くつろいでるの~(笑)
macたん 来てくれる~♪_a0134004_21384964.jpg



きなちゃんが こうして
仰向けで 寝るのって あんまりないので
よっぽど 熟睡してるのでしょう~

macたん 来てくれる~♪_a0134004_21385675.jpg

ごめん ごめん
こむちんの フォトが なかった




今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-19 21:39 | お友達犬のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi