見た見たぁ~☆☆☆

今日 夜の7時からやっていたTV
  『どうぶつワンダ』 に
サーフィン犬のピノ君が でていましたねぇ~
見た見たぁ~☆☆☆_a0134004_2114832.jpg


有名犬なのねぇ~016.gif
すごい すごい~072.gif
そのピノくんに 5月初めに 会えたってことは
ラッキーでしたね~029.gif
見た見たぁ~☆☆☆_a0134004_2121935.jpg



ゴールデンウィークに 海デビューしてから
karenが 寝言のように
   海行こう~
   海行こう~~というのです

ピノ君のように、 
こむぎと一緒に 海遊びをしたいようなんですね

こむ できる?



そこで~~
アイリッシュなパパさんの行動が 始まりましたよぉぉぉ~
見た見たぁ~☆☆☆_a0134004_2132640.jpg

自分の分と karenの分
早速 用意してきました(笑)
中古ですけどね

その昔 かれこれ 10年ちょっと前まで
海に入っていたパパさん
結婚前は お店のテストライダーもしていたんですよ~

でもね
もう今では サーフボードもありません

今の体型~
このお・な・か~~
ウェット着れるのかぁ?

まぁ こむぎが 喜べばいいけどね


私は これを 用意しましたぁ~
きなくると ま~たり~の 予定~

   で・き・る・か・な 

見た見たぁ~☆☆☆_a0134004_21284437.jpg




楽しみ 楽しみ~060.gif
見た見たぁ~☆☆☆_a0134004_21314116.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-25 21:19 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi