初サーフィン♪  5月27日

残念ながら
肝心要の 初サーフィンが 一眼で撮れないなんてぇぇぇ。。
karenの携帯が 一番 よさそうなので
それで 撮影しましたよ~

さぁ 行くぞ~
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13301855.jpg


それっぽいねぇ(笑)
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13302384.jpg


結構な波の中
がんばって ボードの上に 立つことができましたよ~
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13303581.jpg


これだけでも 結構たいへんなことらしいです
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13304649.jpg


日頃のトレーニングの成果か?
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13305489.jpg

車の走行中 何時間でも 立っているこむぎ
カーブであろうが 急ブレーキであろうが
ちゃんと 交わせるもんね(笑)


私は これ!で
 きなちゃんとゆったり~
のはずが 

それは 夢のまた夢となり~~

日焼けは まぬがれたから
よかったぁ~
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_1331012.jpg


パパさんとねえねに おいて行かれて 
ちょっと ご不満な くるちゃん
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_1331565.jpg



この後 karenも 練習したいと
パパさんに おいて行かれたこむちゃん
私の座る椅子に 結わきつけられてしまいました

どうなったかは ご想像通り~

引っ張る 引っ張る
テントは ぐちゃぐちゃ
この椅子から わたしが立ち上がったら
椅子ごと 海へーーーーー
    ふっとぶぅぅぅ
となること 間違いなしなので
必死で ふんばってましたっ(笑)
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13353413.jpg



朝の2時間
その後の4時間
海に浸かりっぱなし~でした!

パパさんもね



海への入水が 2回目のこむぎ
この高い波の中 とってもがんばったこむぎを見てね











この水でいいから 飲ませてぇぇ~
海水 だいぶ 飲んじゃった?
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13311727.jpg


さぁ ひとりずつ シャワーね
シャワーの後は ここに ジャボンの きなくる~
これで 砂を落として帰れるね
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13312681.jpg

      カオヲカクスヨリ カラダヲカクサネバ~~~








お家に戻ってからは こんな感じ
おやつ のってますよ~~~ 
初サーフィン♪  5月27日_a0134004_1331333.jpg


初サーフィン♪  5月27日_a0134004_13313977.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif



















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-30 13:31 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi