くらべてみたら~

わんこのタンスの中の整理をしました
お洋服とか 小物がはいっています

その中には と~~~ても 懐かしいものが

久しぶりにつけてみましたよ
くらべてみたら~_a0134004_2221371.jpg


くらべてみたら~_a0134004_2233651.jpg

このアクセサリー 2007年6月の 長野のドッグショーで
娘が きなくるこむにプレゼントしたものなのです

でも。。 なんだか 似合わなくって
タンスの奥の方に 仕舞っていました

ふぅ~ やっぱり こむちゃん 
エリマキトカゲみたいだぁ~012.gif
その当初と 変わらないね(笑)


その時のお写真がありましたよぉ~
2007年6月です
みんな 若いねぇ~018.gif
きな5歳 くる1歳
くらべてみたら~_a0134004_2282451.jpg

こむ4ヶ月
くらべてみたら~_a0134004_2285453.jpg

ねっ エリマキ君でしょ041.gif




そして そして
ヒラヒラ~のお洋服
これは もなかが 着ていたものです

2004年8月のもなか
くらべてみたら~_a0134004_22104179.jpg


くらべてみたら~_a0134004_2211122.jpg

もなか 今月末で 
天国6年生になります
はやいね。。



このヒラヒラァァ~~
絶対 絶対 こむぎに似合うわけがないと
タンスの奥の奥のほうに 仕舞っていました
それを 今日 恐る恐る 着せてみたのです
そうしたら~~~~

くらべてみたら~_a0134004_22125319.jpg


くらべてみたら~_a0134004_22125948.jpg

どうですか?

このこむおくんが
意外と いけてるぅぅ~  もう びっくりぃぃぃ~~~~でした

ちょっと うれしい041.gif
親ばか? 





今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-17 22:17 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi