お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪

週末は お父さんが お仕事 お仕事~で
お泊りだったの
でもね お兄ちゃんが 遊んでくれたよ~
お家の前は 行き止まり~なので 危なくないんだよ

お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_2343617.jpg

ヤッホーー060.gif
お兄ちゃんだ お兄ちゃんだぁ~


お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_23435936.jpg

お兄ちゃ~ん 遊ぼ~



お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_0182311.jpg

あたちも あたちも~~




お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_23441731.jpg

あたちとも 遊んでよねぇ~~



お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_23435820.jpg

ねえねも いるよ~




満足するまで 遊んでもらったね
さぁ お家帰ろうね
お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_23444074.jpg




そして そして
お昼過ぎに お父しゃんが
おみやげ抱えて~ 帰って来たよ~


お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_23511559.jpg

山梨のさくらんぼ おいしいよ~


お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_23512417.jpg

うわぁ~~ お母さんが よろこぶ 桃の季節が来たねぇ~

お兄ちゃんが 遊んでくれたんだよ♪_a0134004_23513214.jpg

すいかは あたちたちの大好物~
社長さんからの おみやげ~
だいすき だいすきぃ~ 029.gif



今日も 一日 ありがとう~056.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-24 23:54 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi