バトンタッチね

今日は きなちゃんだけ 病院ね
くるちゃん こむちゃん お留守番よろしく~


バトンタッチね_a0134004_21333745.jpg

車の中が 広々~しています
ひとりだと こうなのね

ちょっと 皮膚の調子がいまいちなので
薬を飲んでいました
今日は 再診
だいぶ良くなってきたけど
もう少しかな



おうちでお留守番のふたりは
どうしてるかな
今日は karenがいてくれるので
助かります

バトンタッチね_a0134004_2136429.jpg


バトンタッチね_a0134004_21365171.jpg


ふたりとも 大好きな おもちゃを そばに置いて
眠そうだね 
かわいい016.gif






ムシムシ不快指数100パーセントの
昨日と今日

昨日から 夏の散歩に 切り替わりました
時間も 少し遅くの出発になり
今まで こむぎが おじいちゃんおばあちゃんの様子を
見に行ってくれてましたが
もう 自転車で走らせるには 
ちょっと 暑すぎるので
こむぎは 近くを歩く散歩に 切り替えました
バトンタッチね_a0134004_21513924.jpg


バトンタッチね_a0134004_21581377.jpg

ねこちゃん 見たら
よだれが ぐるりんぱぁ~~015.gif





その代わり
きなとくるが
おじいちゃんおばあちゃんを 見てくる番ね

きなとくるは 
自転車に乗って 実家まで行きます
そして 実家のまわりを ちょこっと歩く~
バトンタッチね_a0134004_2201917.jpg




なんたって 両親 もう年なので
できるだけ 毎日顔をだして~と 思っています
昨日は ポテトサラダ
今日は 香辛料たっぷりの 豚ひき肉の野菜たっぷりカレー
作りたてを 届けてきましたぁ

バトンタッチね_a0134004_21514440.jpg








今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-06 21:44 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi