忠告~! (笑)

待つ~
忠告~! (笑)_a0134004_0163432.jpg


待ちぼうけ~
忠告~! (笑)_a0134004_0165622.jpg


待ちくたびれる
忠告~! (笑)_a0134004_0171549.jpg




慌てて 出て行ったけど
ちゃんと 病院へ行ってくるねって
ふたりに言って出かけたのかなぁ

まぁ そんな余裕は ないよね


年に一度のビッグイベントのメインの日に
担ぎに行かれないなんて
よっぽどなのでしょう

休日だというのに
やってる病院探して
大慌てで出かけたもん


どうも 昨日担いでできた
怪我という感じではないみたい

右足の親指の付け根あたりが
痛たたたぁぁぁぁーーーーー
って言ってるから


あぁ まただね きっと
痛みを忘れたころに やってくるっていうから
あれ あれ
そうそう

   痛風~~

こんな日になるなんてね(笑)
かわいそうに(笑)

見てもらった病院が整形だったので
検査はできなかったようですが
骨には異常がないようだし
先生もその可能性ありあり~と 言ったそうです



ただいま~

忠告~! (笑)_a0134004_0174617.jpg

待ちわびていた こむにダイブされて
どうか 足だけは踏まないで~~~と へっぴり腰になってるパパさん


くるは 家族の誰かが帰ってくると必ずすることがあります!
一度玄関から 戻ってきて 自分のおもちゃを取りに行くのです


忠告~! (笑)_a0134004_01922.jpg

きっと ただいま~のハグの順番を待つ間
我慢をしないといけないので
おもちゃを咥えることで 気持ちを抑えているのでしょうね。。

忠告~! (笑)_a0134004_0192085.jpg

きなちゃんを ハグしている間 順番待ちするこむ
パパさんに かつら被せときました アハ




さぁ お散歩の時間だよ~
行かないなんて こむぎさんが 許してくれそうもありませんから~

車を横付けできる 第2のホームグランドへ行くことにしました
忠告~! (笑)_a0134004_0194273.jpg

風が吹いても 痛いっていうけど
そうなる前に 薬も飲み始めたので
なんとかこむぎのお付き合い できました 


忠告~! (笑)_a0134004_0195724.jpg

遊べて 満足~な きなくるこむ


忠告~! (笑)_a0134004_020136.jpg

早く治して あたちと おもいっきり 遊んでよね



忠告~! (笑)_a0134004_0202969.jpg

ビールは もう 飲まないでね



忠告~! (笑)_a0134004_0204320.jpg

お母さんの言うことを ちゃんと聞いてね






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-10 00:18 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi