ぼく ジェフリー

ぼく ジェフリー_a0134004_024121.jpg

ぼくは ひとりで きなねえちゃんちにきたの
お泊りできるか ちょっと不安。。
おめめがウルウル。。してきちゃったよ


ぼく ジェフリー_a0134004_0262746.jpg

ぼくが 来たのに
きなねえちゃんも くるねえちゃんも
 
   あ きたのっていっただけで
すぐに 寝ちゃったの

こむぎねえちゃんのことは 
ぼく。。 ちょっと こわくって。。

でもね ぼくのママが 
こむぎねえちゃんの大好きなおもちゃを
バックの中に 入れといてくれたの

こむぎねえちゃんは いつも お散歩で会うと
真っ先に ぼくのママのバックに顔を突っ込むんだよ
そして このおもちゃを 探し当てるんだぁ~
ぼくのことより それが大好きみたいなの
1時間は ピーピー やってたよ
ぼく ジェフリー_a0134004_0301957.jpg


みんな 寝ちゃって
ぼくは おばちゃんと ねんねしたんだよ

朝はね
おじちゃんが お散歩に連れて行ってくれたんだけど
こんなお散歩は 初めてだったよ
ぼく ジェフリー_a0134004_0332927.jpg

おはよ!

ぼく ジェフリー_a0134004_034131.jpg

くるちゃんと一緒に前に乗ったの

ぼく ジェフリー_a0134004_0341286.jpg



お散歩から 帰って 朝ごはんを食べたら
みんな 寝ちゃったぁ
だから ぼくも 眠くなかったのに 寝ちゃったよ
ぼく ジェフリー_a0134004_0345278.jpg


また 近いうち 来るからね
よろしく ぅ~







今日も しあわせな 一日になりますように~072.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-01-20 00:38 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi