夢への第一歩♪

夢への第一歩♪_a0134004_8232479.jpg

週末は ちょっと きなくるこむに時間をもらって
karenと 都内に行ってきました

まずは 浅草橋
ビーズや アクセサリーパーツのお店
ラッピング用品のお店などなど。。
欲しいものがいっぱい 集まっているところです
夢への第一歩♪_a0134004_824387.jpg


夢への第一歩♪_a0134004_8252639.jpg

試してみたいスワロや パーツなどを購入しました
夢への第一歩♪_a0134004_8272690.jpg



karenの勤めるネイルサロンと私の知り合いのお店に 
私たちの作るスワロの指輪やピアスなどを
置かせてもらえることになって
ちょっと 夢がひろがりました
 


細かいものばかり見て 疲れたね
休憩~
夢への第一歩♪_a0134004_8325472.jpg


さぁ 新宿まで戻ろうか
いつもだと 土日の都内の道路は それほど混まないのですが
今日は どうした? 
大渋滞です

あぁ~ そうでしたね
夢への第一歩♪_a0134004_838862.jpg

夢への第一歩♪_a0134004_8382399.jpg

この辺り 満開でした
人も すご~~~~い!

車の中から お花見♪


新宿で karenが ネイルの問屋さんに行き
その間 わたしは 雑貨やさんめぐりです
夢への第一歩♪_a0134004_90333.jpg

ムーミンのグラス お家に来ましたよ♪


夢への第一歩♪_a0134004_8492448.jpg

夕食を食べて まるまる一日の外出でした

ごめんね
遅くなって
でも パパさんもいたし お散歩も行ったでしょぉ
許して~ね

夢への第一歩♪_a0134004_8511698.jpg

お お おみや・・  アリマセン
ハグ ハグ~~!



今日も 素敵な 一日になりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-25 08:45 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi