つい ツラれて~

昨日は 結局
雨が降ったのは 一瞬でした
ので
お散歩 お散歩 行きましたよ

でもね
フロントラインプラスをしていたので
きなくるは 自転車ドライブね

つい ツラれて~_a0134004_13133979.jpg

この はためく旗に 吸い寄せられて~

つい ツラれて~_a0134004_13143710.jpg


つい ツラれて~_a0134004_13145099.jpg


昨日 買って
その日のうちに 結果がわかるなんて
すごいね

でも 夢を見れる時間が ちょっとしか
なかったよ ↓ ↓



第2陣さんは
つい ツラれて~_a0134004_13164858.jpg


つい ツラれて~_a0134004_13165681.jpg

走る気 遊ぶ気 満々でしたが~
やっぱり 今日は洗えないから
きれいなところを 走るだけね

最近は そういえば
わかってくれる こむちゃんです






気温の差が とても激しいですね
家族は 代わる代わる 風邪ひいていますが
なぜか 一番みんなと接している 私が
まったく ひかないのです
ここ2,3年 ひいていないかも~
のどの痛みすら ありません

たぶんね
これが いいんだと思うのね
つい ツラれて~_a0134004_1321778.jpg

朝起きた時、 出先から戻った時
かならず これを使って うがいをしています

みんなに 使うよう言ってるけど
まったく実行しませ~~ん    ブツブツ







今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-12 13:27 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi