6月15日 16日のこと

6月15日

わが家から 歩いて行ける
Lファミリ宅へ 父と母とパパさんと 行ってきました♪

6月15日 16日のこと_a0134004_15544642.jpg

母 Wくんに メロメロですね
元気の源~かな

6月15日 16日のこと_a0134004_1555055.jpg

父の こんな うれしそうな顔は 本当に久しぶり~
やっぱり ひ孫は 無条件に かわいいのでしょうね


この後
パパさんは 会社の方の 送別会へ 
何年ぶりかの バスに乗って いってらっしゃぁ~い
6月15日 16日のこと_a0134004_15575815.jpg




私たちは この後 L リクエストのあらかわへ
6月15日 16日のこと_a0134004_1559445.jpg


6月15日 16日のこと_a0134004_15595159.jpg

Wくん お肉はまだ 食べられないので
初めてのメロンを 頂いています
おいしいかな


そして 我が家に戻って
6月15日 16日のこと_a0134004_1611585.jpg

だいぶ タッチできるようになってきました
日ごとに成長 

お口をキュ!っと
引き出しの中身をとるのに必死な Wくん







16日
パパさんの実家へ
6月15日 16日のこと_a0134004_1653471.jpg

きなくるこむも 一緒で~す


母の日と同じく
実家近くの くら寿司へ行きましたよ~
6月15日 16日のこと_a0134004_1662295.jpg

なんだか みんな だら~~んと リラックスしすぎ~(笑)
6月15日 16日のこと_a0134004_1662881.jpg

家族が みんな 元気でなによりです!




今朝の一枚!
朝のお散歩から 戻って
6月15日 16日のこと_a0134004_1681655.jpg

赤ちゃんの時から
ずっと この拭き方~を 貫いているパパさんです(笑)







今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-19 16:09 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi