急に来たね

ザザザザザァァァーーーーー

ゴロゴロゴローーーーー



くるみ
急に来たね_a0134004_23385930.jpg

一生懸命 耐えてます







こむぎ
急に来たね_a0134004_2339589.jpg

外では 絶対に見ることのできない この姿~~
本当は めっちゃ 臆病者なのよねぇ

一回くらい お外でも こんな感じに しおらしくしてみてん
お願い!








きなこ
急に来たね_a0134004_23391012.jpg

何でもなさそうにしてるけど
すでにこの時
自分のお気に入りマットに じゃあーーーと オチッコ 漏らしてますがね!

素知らぬ顔するの 大得意!なきなこです





最近は 雨が降るっていうと
激しく降って あっという間に止んで。。  デス













ちょっと 作ってみました☆

アンクレット
急に来たね_a0134004_23452877.jpg
 
夜なので 足が 膨張してます
って 朝も昼も ですけどぉ~ (笑)








今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-25 23:48 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi