くるちゃん  目の病院へ 再診

くるちゃん  目の病院へ 再診_a0134004_1541865.jpg


くるちゃん  目の病院へ 再診_a0134004_15411982.jpg

マイボーム腺炎になり
次に受診の時には
角結膜炎 を合併していて

目の中に 注射をし
家では 一日2回 
目の中に入れる軟膏を塗って
一週間後の診察です

今日は 平日とあって
診察開始時間 10分前で
4番目でした
やっぱり 土曜日は 絶対に 行っちゃいけないのよね


目やにも ほとんどなくなり
赤みもとれてきているので
この後 今ある軟膏を使い切って
今回は 終了

でも
これは 必ず 再発する!と 断言されて
帰ってきました





さぁて 今日の付添いさんは~

くるちゃん  目の病院へ 再診_a0134004_8143496.jpg


くるちゃん  目の病院へ 再診_a0134004_8144224.jpg


この暑い中
連れて行くのがいいのか。。
  (もちろん! エアコンガンガンの
     駐車場も 病院前です)
おうちで 待っててもらうのがいいのか。。


私がダメなんですね
あの震災以来。。
なにかあって すぐに帰れないようなところに行くときは
できるだけ そばに
と 思ってしまうのです
それが 私の安心なんです。。


くるちゃん  目の病院へ 再診_a0134004_8145132.jpg

くるちゃん がんばったね






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-19 23:39 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi