最近 こんなものを使っています♪

☆歯ブラシ☆
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_1648465.jpg

人間の赤ちゃん用の歯ブラシ
きなくるこむのお口にぴったり~

歯磨き粉は さすがに犬用ですが
バニラの香り~ 
舐めながら 磨かせてくれます

くるちゃんが一番嫌がるぅ~
だから ちょっと きちゃないね

最近は お散歩から帰って
足を洗ったり 身体を拭く時に
歯磨きも することにしたら
習慣になってきました

本当は 夜寝る前が一番いいのでしょうが
先生ができる時でいいって







☆ウェットティッシュ☆
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16524144.jpg

これも 人間の赤ちゃん用
犬用は ちょっと素材がいいかなと思うと 
結構なお値段がしますので
もっぱら これを使用しています







☆おやつ☆
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16541221.jpg

これも 赤ちゃん用
犬に大丈夫か 素材をみたら OK!
味も薄いし カロリーも わりと低めです
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_165421100.jpg

この フェカ de スティック は ココアが 入っていたので
これだけは やめました
Wくんに 食べてもらおう~(笑)

最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16543130.jpg

こちらも 赤ちゃん用おせんべい
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16543825.jpg



今日は おせんべいをあげてみました
はい きな~
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16565484.jpg


くる~
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16571764.jpg


こむ~
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16575429.jpg


みんな 喜んで食べました
赤ちゃんのものなので 安全性にも優れていると思います
そして なにより お値段が安い!

しばらく 我が家のブームかな








話は変わって
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_16591150.jpg

ジム 楽しいです♪
週に 3回は行くようにしています

空いた好きな時間に行けて 1時間弱でおうちに帰れるので
私には とっても 助かります!








暑くなってから
お散歩の時に 実家に行けなくなったので
最近は 歯医者さんの帰りに
ひとりで 寄るようになったら
母が 毎回のように お昼を作ってくれるようになりました

☆実家ランチ☆
最近 こんなものを使っています♪_a0134004_174530.jpg


最近 こんなものを使っています♪_a0134004_1741478.jpg


このお腹を引っ込ませようと ジムに通っているわけですが
こんなに しっかり 食べてたらねぇーーー

でも 母が元気でなによりですので
    おいしい おいしい 星3つ!
といいながら 頂いています 






今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-31 16:52 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi