どうなっちゃってるのぉぉぉーー

どうなっちゃってるのぉぉぉーー_a0134004_23145220.jpg

え? 目を疑うような 気温
外気温といっても 車の下あたりの温度だろうから
ちょっとは 高めかもしれないけど
それにしてもーーーーーー

初めて目にしたぁぁ~ この数字~~
これみただけで 気分が悪くなりそう↓ ↓

しかも 夕方ですよぉぉ~

これでは お散歩なんて とんでもないので
そういう時は ここに行きましょ

ジョイフル本田ですよ~

どうなっちゃってるのぉぉぉーー_a0134004_23173943.jpg

くるの嬉しそうな顔♪
きなこもくるみも カート好きなので こんなお散歩でも
喜んでくれます



どうなっちゃってるのぉぉぉーー_a0134004_2315157.jpg

こむちゃんは これでは 物足りないね
明日 また 朝早くに 川に行こ♪



それ以外の 遊びは しばらく 無理そうです


          


          みなさま
          そして 大切なわんちゃんたち
          体調崩しませんよう
          くれぐれもお気を付けて お過ごしくださいませ072.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-10 23:21 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi