早朝遊び♪

さぁ いつものお写真撮るよ~
みんなぁ~ 用意はい~い?
早朝遊び♪_a0134004_21155480.jpg

こむちゃん もうちょっと こっち向いてぇぇ~

早朝遊び♪_a0134004_2116190.jpg

うん よしとしよう~
オッケー♪

早朝遊び♪_a0134004_211667.jpg


早朝遊び♪_a0134004_21184258.jpg

きなちゃん もういいよ
遊んでおいで~♪







早朝遊び♪_a0134004_21192951.jpg

何も恐れずに スイスイと泳ぐきなこを 見ていると
本当に すごい!と 思います
早朝遊び♪_a0134004_9295085.jpg










早朝遊び♪_a0134004_21193685.jpg

行くたびに お水がだいじょうぶになって
一生懸命にボールをとるために 
苦手な水の中に お顔をつけることも
できるようになったね
くるちゃん すごい!
早朝遊び♪_a0134004_930976.jpg











早朝遊び♪_a0134004_2119412.jpg

毎回 素晴らしい泳ぎをするこむぎに
惚れ惚れ~しちゃうよ
早朝遊び♪_a0134004_9334791.jpg











早朝遊び♪_a0134004_21194556.jpg

今日も チクッとやられちゃったようです
でも これで 大丈夫~








今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-11 21:24 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi