お嫁入りしました。。

いっぱいの 思い出の詰まったこの子が
お嫁入りしました
お嫁入りしました。。_a0134004_1575726.jpg


寂しいです。。


 
日頃 いつもメンテナンスをしてくれていたTさんから 

     この車は もう二度と手に入らないと思うから
     手放さないほうがいいと 常々言われていたようです。。


そのTさんが 自分の家族とこの車に乗ると言ってくれました

なんだか 一番いい方に お嫁入りしたと思うと
ちょっと ホッと

お家も 近いし
また どこかで 会えそうで 良かった。。

6年半 ありがとう。。






最後に ツーショットを
お嫁入りしました。。_a0134004_251540.jpg








今日も 素敵な 一日になりますように072.gif

by mk3-yumi | 2013-08-31 02:05 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi