リュックの中身

放浪の旅に出る時 かならず持っていく 
きなくるこむのリュック
リュックの中身_a0134004_164951.jpg



さぁて その中身は
リュックの中身_a0134004_16491134.jpg


オープーーーン!
小さなリュックに いっぱい入ってますねぇ 
リュックの中身_a0134004_1649198.jpg


  出先で 草やわけのわからんものが 毛に絡んだ時にと
       ブラシ。。ピンブラシ。。蚤取りくし。。

  怪我した時にと

       病院でもらっている塗り薬に消毒綿 (擦り傷 パットの怪我などに)
       
       
       バンテージ  傷口に巻き巻き~
                細いのは 人間用のもの(黄色とオレンジ)
                大きなものは  お馬さん用(ピンクとブルーのもの)
                このお馬さん用が 我が家では 大活躍~ 
                カラフルだし よくくっつく! 
                馬具のお店で 購入しましたが 安い!

       靴下 大小  足を怪我した時に 薬を塗って 人間用の靴下をはかせて  
                脱げないように バンテージで止める
                これで 完璧~


   いつもの持病が悪化した時にと

       エピオティック洗浄   
       イヤープロテクター  どれも 耳が汚れやすいきなこ&こむぎ用
       オイル(アロマ)     
       
       ビクタスクリーム   皮膚の弱いきなこ用


どれも 忘れてはいけないものばかり
これがあれば 安心です



青空治療~
リュックの中身_a0134004_1712471.jpg

皮膚の調子が今一だったきなこに
ビクタスクリームを 塗っているところです(笑)




この他 皮膚の悪化を防ぐ 飲み薬 
今は きなことこむぎ
   それぞれ違う種類の抗ヒスタミン剤
に くるみの 目薬
    今は ドライアイ防止のもの
 
どれもこれも忘れてはならないもの
リュックの中身_a0134004_17432566.jpg

これらは 必ず使うものなので
すぐに 取り出せるようにと
別のポーチに入ってます


        






今日も 一日 ありがとう~056.gif













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-09-04 17:01 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi