こちらこそ ありがとう

先日 親友のYちゃんと半年ぶりに会いました

最近お気に入りのこちら マザーズへ
こちらこそ ありがとう_a0134004_20142363.jpg

予約をしないと 入れないくらい人気のお店になってます
だって 本当に おいしいんだもん


ここのところ ちょっと元気のなかった私に
うれしいことが



Yちゃんのお母さま。。
アルツハイマ―型認知症になってしまって
その介護とフルの仕事で 壊れかけてたYちゃんでしたが

前回会った時よりも 顔つきが元気になっていて
ホッとしました

聞くところによると
お母さまの容体が 安定していて
ずっといやがっていたデイサービスに 
自ら 進んで行ってくれるようになったというのです

お母さま もともと おしゃれの好きな方でしたが
前回 Yちゃんに私の作ったスワロの指輪を渡していて
それを お母さまが気に入ってくれたようなんです
それをつけておでかけすることが楽しくなったと 

いくつになっても
女性は キラキラが 好きですよね


そして 私のことを覚えていてくれたお母さまから
手作りのこちらを 頂きました
こちらこそ ありがとう_a0134004_20281081.jpg

毛糸で編んだ コースターとポーチ

一生懸命に 編んでくれたんだなと思うと
本当にうれしいですね

これからの季節にピッタリ♪
大切に 使わせてもらおうと思います


なんだか 心がふわっと温かくなって
元気を注入してもらいましたよ








私的には アクセサリーは 夏!につけたいと思うのですが
私の周りの方々は これからの季節の方が
いろいろと身につけたいようで

私たちの作るスワロアクセサリーを リピートしてくれています
うれしいですね
『リピート』というのが とても自信につながります
ありがとうございます



最近のものを
ずらっと載せます


こちらこそ ありがとう_a0134004_21133548.jpg
 

こちらこそ ありがとう_a0134004_2113503.jpg


付けてみるとこんな感じ
こちらこそ ありがとう_a0134004_2114343.jpg


こちらこそ ありがとう_a0134004_21143724.jpg

こちらは ベースが新しいタイプ




昨日 今日とおうちに籠って
新しいタイプのものを 作ってみました
こちらこそ ありがとう_a0134004_21145965.jpg

これからの季節
ジェットヘマタイト(黒系)もいいかな
こちらこそ ありがとう_a0134004_21151678.jpg

ハートも 黒系だと かわいくなり過ぎないので ありかな

こちらこそ ありがとう_a0134004_2116682.jpg



こちらこそ ありがとう_a0134004_21162587.jpg

私的には これ! が気に入りました
やっぱり クリスタルですね

こちらこそ ありがとう_a0134004_21165750.jpg

ブラックダイヤモンドも 落ち着いてて好きです



こちらこそ ありがとう_a0134004_2117512.jpg

スワロボールは karen作成です
これは 相当の量の スワロを使っています
こちらこそ ありがとう_a0134004_10163488.jpg


こちらこそ ありがとう_a0134004_10162055.jpg

バックにつけると かわいいの
こ~んな なんでもないお買い物バックでにも OK♪






こんなことばかりしていたので
くるちゃんが~
こちらこそ ありがとう_a0134004_20561519.jpg


こちらこそ ありがとう_a0134004_20562713.jpg


こちらこそ ありがとう_a0134004_20563769.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-06 20:30 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi