益子から いらっしゃ~い♪

11月4日

朝から 残念ながら 雨。。

でも もう帰るだけだから
好きに遊んでくださ~い
帰ったら みんな シャンプーだよ

益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14281159.jpg


益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14281954.jpg


益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14282739.jpg

こむは もなのおさがりのレインコートを着ているんだけど
ダボダボだね
もなかって やっぱり大きかったんだぁ


きなは~
遊ぶより 食べる方がいいとのことで
益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14293916.jpg

ひとりお先に~ 朝食
その後 おやつを食べてます
え? なにぃ?
小熊じゃないですよぉ~(笑)





帰り。。重なるふたり

お お 重たいぃぃ・・
益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14411171.jpg


益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14413167.jpg

逆顔乗せ~









今回の旅の収穫を お披露目~デス♪

益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14325867.jpg

マフラーが 私の
手作りスリッパが karen
ラッピング袋は Eちゃんへ 

思いでの一品を ふたりにね
あっ Lのを 忘れたぁ~
Wくんにも なかったねぇ




益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14341798.jpg

小さい頃から シール集めが好きだったけど
いまだに やっぱりそう!
ラッピングに使お




益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_1435722.jpg

きのこ 大好き!





益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14354170.jpg

手作り革アクセサリー
申し訳ないくらい お安く頂いてきました♪





益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14361887.jpg

陶器のピアス


そういえば 私は 器を なんにも買ってないぃ。。






パパさんが選んだものは~
益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_1437937.jpg

どちらも 小皿
大きいものは もう 置くスペースなしの我が家デス
益子から いらっしゃ~い♪_a0134004_14371610.jpg

意外と繊細なものを 選ぶパパさんです

使ってみたら とっても良かった!







今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-11-06 14:39 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi