昨日 今日と

昨日 今日と_a0134004_161823100.jpg


そうなんです
2日続けて きなくるこむの病院でした 

昨日は きなこと こむぎ
ホームドクターのところへ

きなこは いい感じに目の周りの毛が生えてきているので
今のお薬を もう少し続けて 

こむぎは 背中にできた 1cm程のできものを
見てもらいました

たぶん 大丈夫と思っていましたが
やっぱり 脂肪腫でした
でもね 筋肉質だから
その腫瘍も、結構固めだったんです
プニュプニュじゃない。。



そして 今日は
くるみの 目の病院です

前回出された日本にはないという ちょっと強めのステロイドの点眼だったので
今までで 一番の効果がありました
あと3週間続けて この状態を維持できるようであれば
点眼を終了していいとのことでした

でも 完治はしないらしい。。。です

今日は かなりの雨が降っているので
患者さんも少なく あっという間に終わり

でも 遠いので 半日がかりでしたね



駐車場に車を停めて
くるみを 濡れないように 抱っこバンドで かかえてっと
ちゃんと 収まってるぅ
昨日 今日と_a0134004_16283711.jpg



昨日 今日と_a0134004_16391992.jpg

赤ちゃんの時に使っていたこちらを 出してきて
正解でした!
まだまだ 使えそうです







病院ばかりでは ありません!
お散歩も 行ってますよ~
昨日 今日と_a0134004_1642580.jpg

そうそう アルファアイコンさんが
バーゲンでしたので これを こむぎさんにゲットしましたよ
雨模様の天気には いい感じ~でした






昨日 今日と_a0134004_16463281.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-05 16:33 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi